156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/09(月) 07:58:44.55 ID:Ofh3v3ox.net
ビスマルクって1番影薄い蛮神だよな
出す必要全くなかったし、1番戦闘回数も少なくて印象にも残らない
リソースの無駄使いここに極まる
出す必要全くなかったし、1番戦闘回数も少なくて印象にも残らない
リソースの無駄使いここに極まる
178:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/10(火) 05:05:14.18 ID:8AZqAr4/.net
>>156
あれ、最初ドデカイ敵と戦うことを想定して、企画したんだろうけど、
バトルチームが無理すわってことで
あんな雑魚と戦うだけになったんだと思うわ
あれ、最初ドデカイ敵と戦うことを想定して、企画したんだろうけど、
バトルチームが無理すわってことで
あんな雑魚と戦うだけになったんだと思うわ
11:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/01(日) 04:10:26.66 ID:9Rt24bw1.net
極ビスとラヴァまだ行ってないんだけど
難易度的には他のコンテンツだとILいくつのどこ相当くらいなの?
難易度的には他のコンテンツだとILいくつのどこ相当くらいなの?
18:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/01(日) 17:00:20.22 ID:wq+vRmYK.net
ビスは180ラヴァは190くらいじゃね
2行目はなに言ってるのかちょっとわからんが
初なら意外とDPSチェック厳しくてビビると思う
もう全身禁書くらいな今なら余裕だろうけど
2行目はなに言ってるのかちょっとわからんが
初なら意外とDPSチェック厳しくてビビると思う
もう全身禁書くらいな今なら余裕だろうけど
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/02(月) 01:27:25.57 ID:Kn+4WBi9.net
極ビス久々行ったら色々忘れてたけど今の装備だと楽しめるな
未強化法典に160交じりでやってたときはほんとギスギスだった
未強化法典に160交じりでやってたときはほんとギスギスだった
61:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/02(月) 18:18:38.18 ID:L1RvzyIp.net
ビスは殻壊せなければDPS不足、解散でOKだったのが良心的だった。
158:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/09(月) 08:23:02.55 ID:ReBrxTaf.net
オデンで思い出したけど今のオデン討滅戦やばい
お前まともにPTプレイした事ないだろってルーキーばかり
タゲらずウロウロし続けるDPS、
スタンスの切り替え挑発の使い方すら分からないタンク、
メディカとメディカラ使い分けられないヒラとかザラ
お前まともにPTプレイした事ないだろってルーキーばかり
タゲらずウロウロし続けるDPS、
スタンスの切り替え挑発の使い方すら分からないタンク、
メディカとメディカラ使い分けられないヒラとかザラ
164:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/09(月) 19:20:17.39 ID:WREs+UEM.net
>>158
最近タンク2人で暇潰しに遊びにいってたけど、
オデンは実装当初を知ってると「こんなに難しい場所だっけ?」になるな
攻撃避けないDPS、サンゲタルに回復合わせしない、HOTまかないヒラ。
毎回クリア目的になるほどカオスだったわ
そもそもオデンのSTは寄生枠で、DPSヒラがまともならスイッチする必要がないよ
DPSが犬死しまくってアホヒラが優先順位考えず
サンゲタル前にのんびり蘇生詠唱してたら、MT殺されるからスイッチするというだけ
けど実装当時を知ってる連中だったらありえん光景だよ。
オデンでタンクのスイッチとか
最近タンク2人で暇潰しに遊びにいってたけど、
オデンは実装当初を知ってると「こんなに難しい場所だっけ?」になるな
攻撃避けないDPS、サンゲタルに回復合わせしない、HOTまかないヒラ。
毎回クリア目的になるほどカオスだったわ
そもそもオデンのSTは寄生枠で、DPSヒラがまともならスイッチする必要がないよ
DPSが犬死しまくってアホヒラが優先順位考えず
サンゲタル前にのんびり蘇生詠唱してたら、MT殺されるからスイッチするというだけ
けど実装当時を知ってる連中だったらありえん光景だよ。
オデンでタンクのスイッチとか
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/09(月) 16:07:04.46 ID:ajbxTAv5.net
>>161
実装当時通ってコンプしとけばよかったと今更後悔してるよ…
勝ち率2割ギブ7割らいとぱーてぃ!1割ですわ
実装当時通ってコンプしとけばよかったと今更後悔してるよ…
勝ち率2割ギブ7割らいとぱーてぃ!1割ですわ
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/09(月) 19:04:45.78 ID:ivyxbQFd.net
装備目的なら、制限解除でええやん
4人でいけるし
4人でいけるし
おすすめ記事
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446155029/
コメント
コメント一覧 (46)
壮大な戦闘を期待させる感じだったのに蓋を開けてみたらあれだもんな
がっかりの極だったわ
ビスマルクに飲み込まれるギミックがあるのかと思いきや島(笑)を飲み込むんだもんな
空島のせいで行く意味ねぇ
あれって交代する必要があるの?
自分タンクで行ってたけど、一回も交代した事ないんだけど
楽しませるよーにせーや運営
なんやねんあれ。CFで行ってもそこそこ使える210装備が一回に2つくらいは貰えるは
極チンパン脳かよ
CF対応にするつもりだったが実装が間に合わなかった
今後、導入される蛮神戦は初めからCF対応って発表されてただろ
ILゴリ押しと超力補正が強力なのが優秀
今ではとりあえず一度クリアしておけば後は適当でokって感じになってる
>難易度的には他のコンテンツだとILいくつのどこ相当くらいなの?
シンクされるコンテンツの難易度にIL関係ないよなこのゲーム
被ダメ増加だかDotダメージつく時にサンゲタル来るのは確かあったけど
あれフィールド全域だから関係ないよな?
防御バフが回り切らないから交代ってこと?
全体ベイン中にメディカラ巻かないでバカの一つ覚えのようにケアルラケアルラケアルラしてるような
そう、お前みたいな記事読んでも理解出来ないアスペが信用出来ないから、タンクがお互いのバフに気を使ってスイッチしてるんです
蛮神に関しちゃ割りきってシルクス的なカジュアル路線でいいとおもう
下手に難しくしてるから相当うまい報酬ないと過疎った時誰もこないし
ビスマルク背中で戦うって聞いた時は面白そうだったのに・・・残念
そんな発表されてねーよw
前の極をクリアしないと次の極にいけないような仕組みを
なくすって言っただけだ。
極は難しくていいよ
極ナイツもたのしいし
今でも下限シンクで行けばメンバーの実力がはっきり分かるし結構おすすめ。
ビスマルクはマウントで飛びながら戦いたかったな
自動追尾的な飛び方でもいいからさ
プーッwwww
自らチンパンを露呈していくスタイル
本当はプレイヤーが竜に乗りながら戦う空中戦を実装したかったけど
PS3の性能が足かせになって実現できないってさ
──たとえばどのような表現を用いようと思ったら、PS3の“限界の限界”を超えてしまうのですか?
吉田 全長200メートルの飛行するドラゴンの周囲を旋回しながら戦う……などですね。
それファミ通の記事な
このドラゴンってようするにビスマルクのことだったんだろう
ラムウも最初はゴミみたいなILで誰も興味もってなかったけど、
ILあげられてから後は人ふえたもん
それより最初からCFに対応させろっての
今までの蛮神はセリフのお陰でどういうキャラなのか読めたが、ビスマルクは何を考えているのか全く分からない。あれじゃまるで空飛ぶでっかいモンスターだよな。
今のような状態になってるのを知らんのか?
CFはチンパン混じりでもクリアできるようになってから解放だと思っとけ
説明もその場で簡単に出来るレベルだしな
ラヴァは急と滅で大体崩れるから嫌
ラムウですら人増えたしなw
極イフ、極ガル、極タコ、極ラムゥ、極リヴァ、極モグ
極ビス、極ラヴァ、オーディン、
出来るようにすれば、少しはやるようになるんじゃない?
解放してなきゃ申請不可 とかだったら無理だけど…
万一、こーゆのが追加されてもオーディンとかしゃきったとしても
『よろしくおn(ry』
>>>盾が退出しました。
ってなりそう
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