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296:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/14(土) 01:00:38.42 ID:uE3d6r1i.net
割と隕石フェイズはエフェクトどうにかしろ
コメットの小範囲+AoE+氷のAoE+背景のあの真っ赤な感じ
298:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/14(土) 01:11:47.02 ID:HDe10+Pt.net
俺的には隕石フェーズの地面より
最後のほうのダイブ頭割り線玉同時のときに出るダイブ騎士が
見にく過ぎるほうがむかつくわ

背景くらい上に騎士の色が暗いからちゃんとわかってて
百雷中に画面回しても見つからないときがある
299:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/14(土) 01:13:29.42 ID:Gng14SRZ.net
ダイブ騎士も見づらいし隕石も見づらいし
色彩でプレイヤーをリアルアタックしてきやがる
345:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/14(土) 04:15:01.37 ID:mxe3K5GY.net
>>298
>>299
システムコンフィングでガンマ値100にしてみ 画面白くなって見やすくなる
300:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/14(土) 01:17:14.95 ID:o191PIHc.net
エフェクトじゃ氷床やら爆発やら集中的にそばにばらまかれたあとに
メルシーの隙間みるのがほんまつらひ

528:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/14(土) 20:28:25.24 ID:8+6txqzu.net
頭割りのエフェクト何処までが許容範囲なのか分かりづらくない?
前のシンプルなのがよかったわ
787:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/15(日) 15:38:15.41 ID:VdVsmlPk.net
「邪目塔AOEの避け方がふんわりとしか判ってない」
「百雷ダイブ線玉頭割りの散会位置が野良だと毎回違って間違えたのが吹っ飛ぶ」
「線AOEコメット邪眼氷床、冷静に画面を見れば鼻ほじでかわせる。
エフェクトに惑わされてパニックになった奴が死ぬ」

大体この3つだね。周回PTでも上三つにひっかかるのが居たらぐだぐだ。
789:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/15(日) 15:41:41.97 ID:9sPKcI/B.net
>>787
エフェクトパニックが一番だなwww
538:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 23:11:53.76 ID:++POFOAf.net
岩破壊んとこきっついわ
床赤くなってるせいでAoEがくっそ見にくい
ボス背面見つけて安全確保てから攻撃に転じないと生きれそうにない
788:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/12(木) 14:29:59.09 ID:SUMiYYny.net
メテオ時のゴーレムAOEは床も赤いから見にくいのは認める
侵攻4層のをそのまま流用したせいでな

それでも避けれないの言い訳にはならん
306:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/14(土) 01:37:20.35 ID:CXJn1YER.net
視認性も難易度とか言っちゃう開発だから
わざと見づらくしてるんじゃないかって思うわw
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446155029/