117:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/10(火) 18:33:38.60 ID:9zn2gFaR.net
ナイツどうよ。周回できそうか?
そろそろ帰るで
そろそろ帰るで
131:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 00:41:59.77 ID:7R9df+SI.net
今日見たタンクの七割がナイトだったわ
どういうことだよ
どういうことだよ
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 00:54:58.13 ID:Q2ojWwIN.net
ヴォイドアークのナイト率な
暗黒少ねえ
暗黒少ねえ
133:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 01:00:22.10 ID:MU61pJY5.net
空島の敵タンクへのダメージはカスなのにHP異様に高いんだけどナイトの存在意義は?
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 01:01:30.05 ID:b7q1khAe.net
極はやっぱり物理主体だね。暗黒でも耐えられないわけじゃないけど
135:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 01:05:15.93 ID:zSQhVi5W.net
ナイト必須でもないんだよな、物理主体でも
ワロタ
ワロタ
138:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 02:15:32.74 ID:jYetU6Dq.net
マジでどこからこんなたくさんのナイト湧いてきたんだ?
CFでは暗戦で来てて本命はやはりナイトだったのか
CFでは暗戦で来てて本命はやはりナイトだったのか
139:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 02:18:34.40 ID:0zr7VCc6.net
>>138
様子見だろ
玄人はこっから、戦士暗黒の運用を考えて格好良く登場させるのさ
姫騎士はそのまま
様子見だろ
玄人はこっから、戦士暗黒の運用を考えて格好良く登場させるのさ
姫騎士はそのまま
146:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 03:49:20.89 ID:Ns+LR57T.net
ナイトしか見ねぇ…うちの固定の戦士はそもそもインしてねぇw
147:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 04:10:32.79 ID:CDS6ZMG8.net
ナイツP4までいけたけど
p3がナイトガン有利。
センチとウォールの違いが確実に響く。
p3がナイトガン有利。
センチとウォールの違いが確実に響く。
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 06:49:19.58 ID:wAhV+Ekr.net
シールドスワイプ、リキャスト早く感じてイライラするわw
すっげー使いにくい
すっげー使いにくい
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 09:41:18.97 ID:4/WfQcYy.net
戦士「ヘイト維持してくれればなんでもいい」
暗黒「ペッ」
暗黒「ペッ」
143:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 03:19:29.40 ID:R0hfxXUv.net
新IDと空島はナイト完全にいらない子だった
アークはあんま変わらん
極ナイツはナイト強いと思う
アレキ零式は1層→やや強化、2層→TPマッハのポンコツ化、3層→強化、4層→相変わらず席ない
って感じ
アークはあんま変わらん
極ナイツはナイト強いと思う
アレキ零式は1層→やや強化、2層→TPマッハのポンコツ化、3層→強化、4層→相変わらず席ない
って感じ
おすすめ記事
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447091135/
コメント
コメント一覧 (72)
特別弱くないのにゴネるチンパンジョブの極み
単純に知らない人とあんまマッチングしてなかっただけやろwwwwwwwwwwww
dpsに余裕あるとこなら基本的にはナイトがいいのは当たり前
インスタントになったから任意で発動できるのかとおもいきやブロックしないといけないのは相変わらずでproc消えるのも変わらず
TP消費マッハポンコツは本当その通り
今どのタンクもちょうど1/3ぐらいじゃないの
初見コンテンツでギミック様子見するなら暗よりナの方がやりやすいでしょ
>インスタントになったから任意で発動できるのかとおもいきや
暗黒と一緒に決まってるだろアホか
>相変わらずでproc消える
反応遅すぎ、年寄りか
>TP消費マッハ
長期戦ならスワイプ1回分は休憩してろ、それでも以前よりはDPS出る
それモンクな
それはさて置きマジ禁書ナイト沢山居るよな急に逆に暗黒マジ見なくなってきてるんだがw
任意で発動じゃなくて 発動前にブロックが必要だからな
正直スワイプは前の方が良かった、 tpは相変わらずうんこ
それでもボスとか木人系だとTP切れまくる
インビンしかいい所ない上にTPもがんがん減る
ナイトがゴネてるとか言う奴は自分でやった事ないだろ
零式経験してから出直してこい
ここで文句言ってるやつって今までもスワイプ使った事ないんじゃねーの?
初動はナイトで行くだろ普通
ナイトガーっていうけど、タンクは複数できるのが当たり前だから
それよか暗黒も使ったことが無いらしい、つまり戦士専かタンクすら未プレイ
もしくはゲーム未プレイ。
最初はナイトでいってどの程度か様子見してから暗黒になりたいのもある
発動条件なんて知ってるわけがないだろ
戦士はむしろいつでも防御バフが潤沢にあるのと緊急自己回復もありでむしろアクシデントには強いが
初見はナイト安定なんぞ過去の話よ
壊滅多いだろうし出番の少ないインビンが使いたかったんだ…。
ゴネナイトってこのスワイプの仕様にすら対応できないのか
暗黒が鼻ほじりながらでもやってるようなことすらできないとか恥ずかしくないのか
ばっちいので鼻はほじらなくていい
まさか光ったスワイプをポチする事も出来ないとは
それにタンクの数がーって言うがやり手のタンクは他タンクも出せるし、シャキ時間気にするヒラDPSはタンク自分で出せるから割りとナイト専が減っても影響無いんだけどな
気にしてるのはナイトしか出せない奴とDPSしか出せない奴だけ
結局なんでもクレクレナイトなんだよな
リキャスト終わると同時Procしてるスワイプ使おうとしたら丁度Proc消えて不発ってのが多すぎてマジイライラするからwwww
暗黒のリプも同じだけど、スワイプの方が早くリキャ回るからイライラがハンパない
リキャ毎に使おうとしたらかなり神経使うよ
シェルは痛い攻撃用だしブルワはリキャ長い
今のブロック率だとスワイプのリキャ来てもproc来ないことのが多いから、ずっとブロックするまで確認してるんだよ
ほんとそれな
今までのが楽だったからだけどとりあえず今の仕様じゃ使いにくい
リキャが早すぎてちょっと焦るがw
もうマクロでWSとひとまとめにしたらいいんじゃないですかね…
俺はリキャ終わりと同時にProc消える事が多すぎてマジイラですわ。
操作が簡単難しいの話じゃなくて、単純に遊んでてストレスが溜まるわ
あとなんか勘違いしてるの多そうだけど
スワイプ難しいとかじゃなくていままでTP節約で使ってたのが
インスタントになったことでゴアとバッシュのTP下がったけど
帳消し以下になってるって事じゃないの。
真成4層とかでもTP切れてスワイプ必須だったけど
同じようなことが出来ないんだよな。
まぁ火力ないのは認める。
条件プロックの部分は今までどおりや!
プロック見て瞬時に押すのが初心者向けナイトちゃんには難しすぎた
どこが修正なの?ねぇねぇ吉田?
慣れのせいでスワイプ発動してからのコンボ切り替えがすごく早く感じるのよね
ついついGCD待ってしまう
ナイトだからマテリジャ免除しろとか言い出しそうで怖いわ
これだからナイト奴は
なんか免除される要素あんのかナイト?早期に不要だから免除なら致し方無いが次のエンドナイトの時代再来だろ吉田?
どっちもあるから使いづらいし敵が死ぬまで範囲攻撃抑えるのとか出来なくなったから普通にうっとおしいわ
低火力アタッカー共やらホーリー連打奴でスタンレジストついた敵の動きを抑えれてたのにPSどうとかより改悪修正じゃねぇか
リキャの長さ故に頻度は違うがリプが同じ仕様
それにイライラとかもったいないであって難しいとは違う、どうにかなる代物じゃない
出来ればタンク以外のほうが気分転換しやすいはず
次の調整はもうしばらく来なさそうだしそこまで待つのも辛いだろうからな
とりあえず粗探してゴネナイトって言いたいだけのクズw
コメあるproc外れるなんてのは、考えてもみなかったw
条件なしで使えたら魔法オンリーの敵でも止めれるようになるし、流石に強化しすぎじゃない?
ナイト使ってる身としては助かるけど
そして、威力も減ったんだからリキャも10秒でいいじゃないか。
せめて、シェルトロンだけ魔法ブロック、物理ブロック両方に対応してたらまだよかったんだけどねぇ。
零式やってなきゃ分からんと思う。
3、4層ともなるとナイトはほとんど見ない。
発動条件が変わらないんだからリプライザルと一緒になったんだとむしろ何故即気付けないんだよ・・・
ましてリプはダメージ軽減、あるとないでは大きな違いだから余計にね
スワイプ使いやすくなったと思うけどなぁ発動も早くなった気がするし
ファストのTP下げてくれんかなぁ
ナイト以外に当たるまで退出繰り返してな
スワイプはリキャ毎にブロックしたら打つだけだから簡単なんだよ。
問題はWS不可を効果的に使う場合で、
効果が短すぎて扱いづらすぎる。
実質WS不可が死んでる。
リプは効果が長くて必ず効くから、
扱いが簡単で羨ましい。
しかも二層は暗の席ない
ラーヴァナなんて露骨に暗ハブだったし似たようなナイツも暗ハブくるで
タンクのDPSのわずかな差でクリア可か不可か決まるようなところじゃないなら暗がいる意味ないし
ジョブスペックだと戦士>>>>ナ>暗
コメよく読んでみ?更に言うなら他所のスレやらコメやらも見てみ?
普通にprocやらリキャ見れてない連中が居て泣けてくるぞ
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。