20151025213032


Q.
ミンフィリアの髪型と服装がオプションアイテムとして実装予定だそうですが、
ミンフィリアの髪型は染める事が可能なのでしょうか?
「なりきり」と言うのだから染める事は出来ないのでしょうか?

A.
ミンフィリアの装備を染色することはできませんが、髪型の色を変えることは可能です。

501c3bf316865a5ec8d0015cb7e9389b

Q.
男性用がないけど、そこはサンクレッドとかウリエンジェでも良かったのでは?
なぜここでも女性のみなのか
ルイゾワでもいいんじゃよ

A.
今回は、女性用のミンフィリア装備になりますが、
今後、男性専用装備の追加も予定しています。
(暁のメンバーにはパパリモもサンクレッドもウリエンジェも……)


eadc2fb6c6ee0efaeca637939ec68d08

公式フォーラム:ミンフィリア なりきりについて


《この話題への反応》

・ミンフィリアの装備を染色することはできませんが、髪型の色を変えることは可能です。
はい解散

ミンフィリアと対にできる男はアルフィノしかいない

・ミンフィリアならず男性専用のそういうのも出る予定なのか…。
とはいえサンクレッドほしいかと言われたら髪型はあるし服装もそんなに。
ウリエンジェも髪型わからないし服装はローブだし同様。となるとパパリモ

・男性用も追加するかも・・か。祈る。

アルフィノの髪型を試してみたかったり…しない?

  

おすすめ記事