274:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/11(日) 21:39:57.39 ID:1t4UZpTA.net
討滅ルレで毎回のようにアシエンに当たって
しかも初見ボーナスとか全く表示されないんだけど
つまり誰かがわざわざここ選んでるってことだよな?
何考えてんだよマジで
ついでに裂け目にLB3撃つ近接が3割くらいしかいねえ
マジクソ
しかも初見ボーナスとか全く表示されないんだけど
つまり誰かがわざわざここ選んでるってことだよな?
何考えてんだよマジで
ついでに裂け目にLB3撃つ近接が3割くらいしかいねえ
マジクソ
277:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/11(日) 22:29:57.12 ID:moFsxK7Z.net
>>274
最近こればっかで確かにキツいな
最近こればっかで確かにキツいな
278:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/11(日) 22:32:10.78 ID:0nzlG0nk.net
>>274
レベルレ実装初期のロー三国しか当たらない現象と同じで
空いてるところに強制的にぶちこんでると聞いたことあるわ
レベルレ実装初期のロー三国しか当たらない現象と同じで
空いてるところに強制的にぶちこんでると聞いたことあるわ
275:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/11(日) 21:50:27.89 ID:CE517u9q.net
288:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/12(月) 02:25:18.66 ID:Wdj/3aWE.net
まーた今日もアシエンだったぞどうなってんだ
295:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/12(月) 04:35:33.62 ID:YfOTNJDU.net
>>288
ブランジ覚えた後の暗黒でアシエン当たるとワープする技のあとの移動が
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだるい
ブランジ覚えた後の暗黒でアシエン当たるとワープする技のあとの移動が
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだるい
292:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/12(月) 03:39:58.54 ID:Wdj/3aWE.net
ガイアはアシエン、マナはビスマルクが多い気がする
293:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/12(月) 03:58:06.64 ID:BVt+HL9e.net
タンクでいくとアシエンだけどボレーでいくとハイドラだったわ
128:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 15:36:50.70 ID:v0Y4Fjtd.net
討伐はアシエンと防衛戦に当たる率が高すぎてもうやらなくなったわ
毎回だれも未クリア居ないし、マジイミフ
毎回だれも未クリア居ないし、マジイミフ
129:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 15:42:19.34 ID:miTEbiA7.net
それはお前の運が悪いだけ
130:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 15:49:12.95 ID:F3/omACq.net
別にアシエンも防衛も楽勝だから構わんけどなあ
131:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 15:49:25.37 ID:bzyxlTmh.net
防衛戦はダルいけどアシエンは楽だろ
505:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/25(火) 14:29:20.14 ID:4idZ+pMC.net
495:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/25(火) 14:07:22.50 ID:dBGqUAIW.net
キャスでも5%以下なら問答無用で撃ってる
そういや先日アシエン戦で吸い込み前にLB3使った竜さんいたわ
ワープとかぶって空振りしてたけど
吸い込み後はクラウダデバフ消さなかったDPS次々転がって出てくる頃に
DPS三人に衰弱付いててワロタ
そういや先日アシエン戦で吸い込み前にLB3使った竜さんいたわ
ワープとかぶって空振りしてたけど
吸い込み後はクラウダデバフ消さなかったDPS次々転がって出てくる頃に
DPS三人に衰弱付いててワロタ
497:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/25(火) 14:11:24.30 ID:QJ2XwxqO.net
>>495
アシエンのLBはLB打たないマンがガチで戦犯になるよな
全員キャスだから誰が打ってもかわらないんで「誰でもいいからLBうって」
ってみんなして言っても、
もう手遅れな時間になってからやっと1人打ってワイプの時とか
おつだけ言って抜けたわ
アシエンはルレの中でも凶悪な部類だと思う、
イシュ防衛のほうが緩和されたからまだマシ
アシエンのLBはLB打たないマンがガチで戦犯になるよな
全員キャスだから誰が打ってもかわらないんで「誰でもいいからLBうって」
ってみんなして言っても、
もう手遅れな時間になってからやっと1人打ってワイプの時とか
おつだけ言って抜けたわ
アシエンはルレの中でも凶悪な部類だと思う、
イシュ防衛のほうが緩和されたからまだマシ
おすすめ記事
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1444022761/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1440018657/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1440018657/
コメント
コメント一覧 (67)
そして後続組はもう解放しない方がいいアマジナ
俺の場合は無理だと思ったら何もいわずに全滅後に抜ける
防衛は連チャンする日もあったがここ2週間くらい見てないしやっぱ運だよな
オーディンは倒さなくても先に進めるぞエアプ
最近は何故かちょくちょくリットさんを引く。
未踏破少ないし、死んでるコンテンツを無理やりやらせる調整してそうw
昔ルレが低レベルIDしか当たらないとかあったし、開発曰く不具合とか抜かしてたけど
あと、これはオカルトで個人的に思ってることなんだけど、ALLルレメンツになった場合に、どの討伐討滅に当てるか鯖側でテーブルか何か組んで決めてる気がする。根拠になる体験談としては、複数キャラで連続してルレをまわした時に、同じのが連続で当たりやすいから。
俺の最近はモグ、イフ、爺、リバ、ラーヴァだ(初見あり回0)
ただレベルレが8割方ゼーメルという謎
責任がわりと明確な上わかってない当人はだんまりだから印象も最悪
予習せずぶっこんでるド根性はそこで嫌な思いをするよ
玉を交互に取るぐらい
後はアバウトでもなんとかなるし
この流が珍しくないんだがw
未クリア誰も居ないのにクリア出来ないってヤバ無い?w
スキル中途半端にしか使えないからダルイ
ファイジャ撃ちたい。
アレキノーマル一層の事故の多さと同じで、理解できてない奴がどれだけ要るか。だからなぁ
逆に俺は一回もアシエンに当たったことないw
そんな鯖の連中と一緒じゃなくて良かったぜ
なんでも良いからティンと戦えるタンクヒラDPS3ロール出来るフレンド8人誘って、7人でティン申請して(例タンク1ヒラ2DPS4埋めて)シャキって入ったら即タンク除名する1対7で強制除名、その後待機の人が途中参加にキュー入れてルレ申請、進行度0/1なら合流してクリア、ルレボーナスうまーになる、これを9人分やっても一戦1分位で小細工含め10分程度でストレス無く終わって9人がニッコリ、ただし絶対人居ない時間帯選ぶ事と事実上1人野良使えるけど通報される可能性あるから仲間内でやってね
ギルガメ混乱ミニマム解除しない方がいいよよよよよよよ
筆頭がマジアナは言わずもがな
アシエンは裂け目破壊できない
防衛戦は大砲すら撃たないバリスタとか一撃目すら当てらんない拘束とか知識すらない
辛うじてタコ殴りはできるからクリアはできるがチンパンは踏まれて転がる
もうヨシダも懲りてるから3.0以降はタンクヒラギミックしか入れてないしな
アシエンは全滅しないし、防衛戦も若干時間かかるけどその分経験値多い
この3つはとてつもなく楽しくないからやる気でない
なんでDPSギミック討伐がタンクのせいでクリア困難になるんだよw
そしてギミック理解していないチンパンばっかで全滅するから困る
禁書も不味いしやってられん
新規も確かに増えてるし今までと違うロールデビューして動き分かってない人間もわんさか増えてるし
当の本人はちゃんと出来てると思ってるから進歩もない
人が増えるのはいい事ではあるんだけど、溜め息つかされる事も多いよなぁ
とっととぶっぱしてもいいレベルで
そもそも殴らないやつがいるからな
忘れてて早撃ちしちゃう奴、保険を残しておかない奴は双方地雷
圧倒的に防衛が多いが。
たまにはイフリートさんと戦いたいわ
そのDPSに任せる形式にしたらアレだったから
その後、DPSにギミックやらせるの無くしたって意味じゃね?
アレキはノーマルでも普通にあるし相変わらずやらないバカDPS多かったがww
↓アシエン・防衛戦・アマジナ・極ラムウ後
タンクヒラ<俺達が悪かった。もうボス殴っててくれればいいでっす
タゲ複数になると一気にゴミ露呈するタンクばっか まあこの時期ならサブなんだけどな
討伐戦でそんな場面あったっけ。
そもそもタゲ複数になればSTの出番だし。
あれ、俺別ゲーやってんのかな
これって運営で操作してこの3つに当たる確率を高めてるんでしょ?
ちょっと前までは真ラム真シヴァばかりだった。
2.x時代は真イフばかり。
3.0直前はサスタシャばかり。
リット戦はたしかに増えてきた、まぁリットはすぐに終わるから楽でいいけどさ俺は
俺は防衛、真ラーヴァ・真ビスに当たったら即抜けする。
防衛戦は誰も大砲やらない中で一人黙々と大砲打てて楽しいから当たりだと思ってる
近接だけど、取り敢えず周り見て誰も大砲行かないのを確認して真っ先に大砲へ行くようにしてる
これに当たったときに無意識にでる舌打ち
抜けはしないけどここ当たったときに開始早々に抜ける奴が
いるくらいだからな気持ちは分からんでもない
キャッキャ笑ったわ
イフ、リヴァは3.0移行1度も当たった事ない。
ガル、タコが来ると少し癒される。
素性の知れない誰かと一緒に討伐バトルで遊ぶ。っていう感覚わからないかなぁ。
トークン集めるだけのゲームだと分からないんだろうなぁ。
タンクヒラメインの人だと知らない人多いだろうし
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。