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3:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 20:37:16.35 ID:boMxYlFk.net
待ち時間長いし、火曜日にPTはいれないとあせるしさぁ
実際やっててあんまりおもしろくないんだよなぁ
14:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/19(土) 00:37:04.88 ID:gTYpeQYb.net
DPSゲーすぎてつまらんわ
邂逅侵攻みたいにギミックゲーにしてくれ

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11:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 22:30:05.36 ID:IGmVlo1l.net
はっきり言って今までの全レイドで一番つまらない

手抜きノーマルの高難度版扱いのせいで
敵がネタバレしてるのが予想以上に萎える
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/19(土) 09:36:16.94 ID:7DQsV7YP.net
>>11
ほんこれ
バハは興奮したけどアレキはノーマルで嫌って程周回させられた後だけに萎えるな
4:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 20:38:17.86 ID:Lrhs+S/S.net
おもしろい楽しい時もあるけど
やっぱり一番思うのは苦痛

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7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 20:58:59.14 ID:lkhhT04z.net
全く完全に面白味ゼロなわけではないよ。タイムラインバトルにもいいところはある

でも楽しいかって聞かれたら?
楽しくないです
15:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/19(土) 00:51:02.98 ID:nIK7RiZE.net
(バハの頃に)戻して
17:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/19(土) 01:07:16.75 ID:Ff3ABLZK.net
4層でなんでわけわからん機械の脚殴ってるんだろうっていつも思ってる

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20:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/19(土) 01:52:58.85 ID:LBYMeSdK.net
バハもアレキも面白い
だけど緩和きた瞬間につまらないコンテンツになる。
これが14のパターン
24:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/19(土) 03:37:24.31 ID:TUjQM0h9.net
(俺には無理そうなのでやってないから)つまらない
(俺がクリア出来ないから)つまらない
35:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/19(土) 17:26:01.73 ID:gRIOZO44.net
初回クリア時だけは面白いし興奮する
それ以外はクリア前は苦痛、クリア後は作業
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 01:53:58.66 ID:J7DaegG3.net
零式難しいっつーか
サーバーのラグがあるのにデバフの受け渡し強制したり
そういうプレイヤースキルうんぬんの難しさが気に食わん
48:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 01:54:10.09 ID:wRVcaHMV.net
玉はまだいい
唐突に頭の上にでるマークについて世界観を壊さない説明が欲しいw

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49:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 02:04:34.49 ID:ZM+Qsl9v.net
頭の上にマーク出るから人間がクリアできる、感謝しろ
頭上にマークを否定したらデバフ欄のみに表示だがよろしいか
50:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 02:11:22.61 ID:wRVcaHMV.net
感謝とかじゃなくてどういう設定であのマーク出てるの?
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 02:50:57.21 ID:c7c6uMjf.net
レーザーポインター的なやつだと思えばいいんじゃね
56:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 07:27:38.29 ID:TqODIJlw.net
ヴィジルハードみたいなもっと直感回避で行けるボスもあったらいいと思う
覚えゲーすぎてもう何と戦ってるのか分からん

20140715101822132
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 20:06:50.83 ID:boMxYlFk.net
緩和きてからでよくね?
58:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 07:52:50.85 ID:8LuOsFWt.net
緩和きてからもやる価値ないでしょ
装備は禁書強化でいいし
逆に緩和来てからやる意味ってなに?

面白いなら緩和前にやるはずだし
70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 13:01:43.40 ID:adhVyZ0z.net
火力不足ガラガラ閉店はほんとつまらん
DPSクソ野郎が混じるとそこで終わるしな

ギミック攻略の難易度上げるくらいでいいわ
73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 15:58:41.81 ID:2mj3gyMT.net
4層ボスはフィールド全部使って縦横無尽に攻撃してくるものだったんだけど
アレキのはほぼ木人、つまらん
64:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 09:24:56.82 ID:Z7KPbzFH.net
何故か邂逅の頃は面白いと思ってたんだけどな
ただ新鮮だっただけか
76:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 16:20:31.86 ID:O/SPfBcf.net
ちゃんと零式やってからいいましょうね
79:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 17:23:38.53 ID:lyKTusf6.net
>>76
あ、もしかしてオレに対して言ってるの?零式に決まってるだろ。

侵攻4層>零式侵攻4層>邂逅5層>真成4層>零式起動編4

個人的には真成4ボス感はよかったけれど、メガフレア周辺のギミックが惜しかった。
あまりにも決まりきった動きになってしまうからね。逆にフレアスターは好き。
スピードのネール、力のバハって住み分けをしようとしたのは分かるんだが。

cbc57364
77:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 16:59:55.04 ID:cjsunhYS.net
難易度はタニアの方がマシだったけど、ボス感は真成4層が一番だったなー
これどうするの感もあったしよかった

アレキの脚殴ってる意味不明さよw
82:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/20(日) 20:51:41.81 ID:Ba1dPRJo.net
これまでのバハはラストでちゃんと盛り上がってたからな
タニアで初めて見る絶望感
ネールの天地崩壊
バハのテラフレア

BGMの盛り上がりも相まって
「アツイ!俺たちラスボスと戦ってる!!」感がちゃんとあった

アレキ零式はボスの見た目、地味なフィールド、単調なBGM
本当に意味不明なギミックを淡々と処理するだけでテンションあがるとこがない
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1442574410/