606b968994f8e601cef0d291c7f84594c0b85541 (1)


スレッド「【要望】クルセードスタンスの仕様変更を希望 」

クルセしてるときに、なんらかのエフェクトがついてるとわかりやすいなぁと思います。
クルセ切ったつもりが、クルセのままで回復しちゃったり、その逆も然り。
モンクさんの構えみたいに何か表示されればなぁ。

b1d974b9dc582974f4fee3037c67b194




こんばんは。

実装可否の段階からになりますが、
クルセードスタンスの発動中にエフェクトを出せないかを検討してみます。
ご意見ありがとうございました!

26eedba38ae7c7145701bc74559485ec

公式フォーラム:【要望】クルセードスタンスの仕様変更を希望


《この話題への反応》

・クルセのエフェクト可視化検討中、、、
個人的には髪が金色になって逆立つか
頭上にずっとプレイヤーに対して追尾してくる般若の面が良いな

クルセのエフェクト好きだよ、しかしあれかね。
暗黒みたいにモヤモヤするのかね。


・クルセに変なオーラついたら暗黒と一緒に見られるのでやめてください

・マジ?クルセにエフェクトついたらいいねえこれ

クルセにエフェクトつけるなら当然忠義にもなんかくれよ

・クルセは運用する上でON・OFFが必要なだけで忠義くらいアイコンで気づけ

クルセの切り入れが派手になるっていうだけなら
まあ見やすさもあるしいいかなと思うけど
オーラが着くんだったら4戦まったなし



  

おすすめ記事