■スレッド「【要望】クルセードスタンスの仕様変更を希望 」
クルセしてるときに、なんらかのエフェクトがついてるとわかりやすいなぁと思います。
クルセ切ったつもりが、クルセのままで回復しちゃったり、その逆も然り。
モンクさんの構えみたいに何か表示されればなぁ。
こんばんは。
実装可否の段階からになりますが、
クルセードスタンスの発動中にエフェクトを出せないかを検討してみます。
ご意見ありがとうございました!
公式フォーラム:【要望】クルセードスタンスの仕様変更を希望
《この話題への反応》
・クルセのエフェクト可視化検討中、、、
個人的には髪が金色になって逆立つか
頭上にずっとプレイヤーに対して追尾してくる般若の面が良いな
・クルセのエフェクト好きだよ、しかしあれかね。
暗黒みたいにモヤモヤするのかね。
・クルセに変なオーラついたら暗黒と一緒に見られるのでやめてください
・マジ?クルセにエフェクトついたらいいねえこれ
・クルセにエフェクトつけるなら当然忠義にもなんかくれよ
・クルセは運用する上でON・OFFが必要なだけで忠義くらいアイコンで気づけ
・クルセの切り入れが派手になるっていうだけなら
まあ見やすさもあるしいいかなと思うけど
オーラが着くんだったら4戦まったなし
クルセしてるときに、なんらかのエフェクトがついてるとわかりやすいなぁと思います。
クルセ切ったつもりが、クルセのままで回復しちゃったり、その逆も然り。
モンクさんの構えみたいに何か表示されればなぁ。
↓
↓
↓
↓
↓
こんばんは。
実装可否の段階からになりますが、
クルセードスタンスの発動中にエフェクトを出せないかを検討してみます。
ご意見ありがとうございました!
公式フォーラム:【要望】クルセードスタンスの仕様変更を希望
《この話題への反応》
・クルセのエフェクト可視化検討中、、、
個人的には髪が金色になって逆立つか
頭上にずっとプレイヤーに対して追尾してくる般若の面が良いな
・クルセのエフェクト好きだよ、しかしあれかね。
暗黒みたいにモヤモヤするのかね。
・クルセに変なオーラついたら暗黒と一緒に見られるのでやめてください
・マジ?クルセにエフェクトついたらいいねえこれ
・クルセにエフェクトつけるなら当然忠義にもなんかくれよ
・クルセは運用する上でON・OFFが必要なだけで忠義くらいアイコンで気づけ
・クルセの切り入れが派手になるっていうだけなら
まあ見やすさもあるしいいかなと思うけど
オーラが着くんだったら4戦まったなし
コメント
コメント一覧 (109)
アイコンで判断できるけど、あれだけ綺麗なグラフィックなのに状態や敵のスキル等全部目印で判断させるってのがやっぱ笑える
ガワだけっつーかw
つか暗黒の時も思ったけどエフェクトウザいってなんだよwwww
うっかり連打で回復したいのにつけちゃった、だけが困る
画面酔いを誘発する激しい画面揺れと
音割れするぐらいの爆音をつけてくれよ~~たのむよ~~~
暗黒もエフェクトでオンオフなんかみてないだろう・・
一応召喚の大技だし、常時発動してるわけでもない
ナイトにあげる
それよりも、妖精ちゃんにもクルセの効果を付けてあげよう!
ララも大概ですが
それなら脳死つけっぱ奴もそれなりに意識するかもよ?
切り替えよくやるほうなんで
ミスっても謝らず無言を貫いてギスらせるのがミコッテ
他人のミスを嫌味ったらしく指摘してギスらせるのがララフェル
きゃっ、蹴らないで~
永続スキルにはいらんだろ
もうちっと視覚化する努力はしたほうがいい
同じく。リキャの方が有難い!うっかり2度押ししてしまってヒヤヒヤする事多いw
発動中は派手にしてほしいってことなら別に否定はしないが、
むしろ、リキャ無くしてくれたほうがありがたくないか?
リキャがあるせいで、間違ってONにしたときすぐに切れなくて困る。
先行入力のせいでたまに間違える
クルセヒラなんていないか
俺はやってないから良く知らんのだが、吉田が(FF11のように)ログを眺めるゲームにしないことを目指して作ってるって発言があったから、今のバフデバフ欄のチェックありきな状態ももう少し緩和してくれるとありがたいよね
今はいいのさ 全てを忘れてっ!♪
1人残った傷付いた俺がっ! この戦場~で、後に残れば地獄に落ち~る~♪
シャア シャア シャア!♪ シャア シャア シャア!♪
ビーム煌~めく、フラッシュバックに~奴の影~♪
シャア シャア シャア!♪ シャア シャア シャア!♪
ダメだよ!(・・)
ストーリーやリーヴで、無意味なゴミ拾いモードのリキャストすらあるんだ!(・・)
関心の戦いに使わないともったいないじゃないか!(`_´)o
かなり前にFLじゃクルセ使用できないようになった
道中MP尽きて暗黒切れたことに気がつかずに進んでくやつが出るわけないんだよな~
バフアイコンで気がつかないような人はエフェクトつけたところで気づかんよ
それよかクルセのリキャ外すかMND依存にしてくれやそうすりゃ楽だ
あの銃口に浮遊するデカイタコ足サプレッサーのせいでカッコいい銃が軒並みモンクの武器みたいなダサさになる
好みでいうとON・OFF可能にしたうえでエフェクトほしい
忠義でもうっすら光るようにしてくれ場所見やすいように
かっこよさとか見た目の面なら召喚は欲しいかも
クルセに限らず他の永続スキルも
盾が想定以上に柔らかくてテンパる時にはいちいちクルセ確認してられないことある
まぁなだめる為の一言だろう
エフェクトあったら切り替えミスる初心者もへるだろうしいいなーって感じで、
うざくなったら表示非表示できるならなお良い。
そんだけ。
今んとこ竜騎士のドラゴニックオーラがズバ抜けてカッコいいと思うw
クルセードスタンス中は、不敵な笑みの表情に変わってほしい
ねじつこさんの絵のような感じで
まったくの別物なのにエフェクト同じてどういうことだよボケ
ドラゴンボールに例えると、スーパーサイヤ人になれるけどサイヤ人に戻るのにリキャが必要ってっていつも変だなと感じてしまう。サイヤ人に戻った後、もう一回スーパーサイヤ人にになるためには体力?気?だかがある程度必要だからそれが回復するまではなれないっていうのでリキャが発生するのはなんとなく納得できるんだけど。
クルセってなんか設定変だなと思いながらいつも使ってる。
エフェクト切ればとか言うんだろうけどそれはそれでつまらん
今のクルセの瞬間エフェクトがキャラの周りぐるぐる回る
有りそう
黒のエフェクトのようにクルセにもエフェクトつけろとか言われて無理と返答してたと思うぞ
何よりフルPTでタンクゴリゴリ削れて被弾奴もいる状況でのクルセマンチェック的な意味合もある
これは大賛成
入れ替えたステータスを戻す労力は毎回同じはず。
どんな原理か知りませんけれども・・
ちゃんと見てれば青い線が自分のとこに来るの見えるから分かるんだけど、ちょっとよそ見しててフィンッってくるとあせるわ笑
クルセとケアルラprocだけ分けて160%拡大で目につく所に置きたい
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。