31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:24:39.33 ID:5z3tNLUf.net
今のスペックで良いから印ラグだけはなおしてくれ
治せないなら印ごとに毎回サーバーに接続するの仕様を止めてくれ!
いらねーから! ツール使われるだろうけど大事にならないから!
治せないなら印ごとに毎回サーバーに接続するの仕様を止めてくれ!
いらねーから! ツール使われるだろうけど大事にならないから!
32:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/01(土) 01:29:49.99 ID:1Pj/6g5e.net
印ラグが解消できればあらゆる不満は黙殺されるであろう
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/02(日) 01:59:17.63 ID:vYx2e15f.net
あーまじで印ラグはよ直せやくそあったまるわ
203:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/03(月) 02:06:11.04 ID:GhG9Ivj0.net
印ラグはほんと糞だな
鯖によって明らかに超軽いとこと重いとこあって当たりハズレがでかすぎる
1回目いったときめっちゃ軽くて、
2回目いったらめっちゃ重くて活殺雷遁が2回もミスった
手裏剣しか信頼できねえ
鯖によって明らかに超軽いとこと重いとこあって当たりハズレがでかすぎる
1回目いったときめっちゃ軽くて、
2回目いったらめっちゃ重くて活殺雷遁が2回もミスった
手裏剣しか信頼できねえ
277:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/03(月) 17:07:38.82 ID:0S6Ur/cE.net
それぞれの印自体が単体のアビ扱いでは動かせねーのかな
今って3印が共通でGCDが発生してるからラグったりすんのかなーと思ったけど。
今って3印が共通でGCDが発生してるからラグったりすんのかなーと思ったけど。
301:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/03(月) 20:03:55.39 ID:eHEHYrSj.net
忍術は1コマンドで頼む、印結ぶ分モーション取っていいから
308:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/03(月) 20:22:28.85 ID:3pgGawoZ.net
印ラグなくなったらなくなったで、tpさらに枯渇するけどな
そして他人へ叱咤
そして他人へ叱咤
269:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/03(月) 16:02:55.77 ID:IcHh4w1Z.net
印の合間にアクション挟んでもウサギにならないようにするだけでおk
270:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/03(月) 16:03:48.13 ID:2W9EIDQ3.net
>>269
ほんとこれ
印ラグは治せないっぽいから仕方ないにしても
印ラグから来るデメリットは解消しろよって思うわ
ほんとこれ
印ラグは治せないっぽいから仕方ないにしても
印ラグから来るデメリットは解消しろよって思うわ
299:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/03(月) 20:01:36.96 ID:dCwdV5KL.net
>>270
そうなると、天→地→ws→人
ってなって気持ちが悪いことになりそう
忍術は忍術で独立してほしい
ってことで俺は「ウサギが出てもすぐ唱え直し可能」を推す
TP回復とかも良い案だけど、まずはこれが最低限の譲歩
そうなると、天→地→ws→人
ってなって気持ちが悪いことになりそう
忍術は忍術で独立してほしい
ってことで俺は「ウサギが出てもすぐ唱え直し可能」を推す
TP回復とかも良い案だけど、まずはこれが最低限の譲歩
334:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/03(月) 23:48:48.24 ID:vqurEZVf.net
>>299
忍術にTP回復効果をつけるとすると、
リキャストタイムとかを弄られかねないから怖いんだよなあ
あと、回復のために攻撃手段である忍術を消費するようになるのも嫌だしね
TPの解決策としては、セルフ叱咤を推して貰いたいな
忍術にTP回復効果をつけるとすると、
リキャストタイムとかを弄られかねないから怖いんだよなあ
あと、回復のために攻撃手段である忍術を消費するようになるのも嫌だしね
TPの解決策としては、セルフ叱咤を推して貰いたいな
517:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/05(水) 00:34:35.90 ID:9Jx0dsSu.net
印は通信処理の状態が密接に関係してるらしいから
リセ日や休日の夜みたいな混雑する時間帯のIDとかだと毎回えらい事になるな
リセ日や休日の夜みたいな混雑する時間帯のIDとかだと毎回えらい事になるな
826:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/06(木) 14:18:51.64 ID:7hSLAlj9.net
印ラグ問題をさっさとどうにかしろ
開発側では直せない時点で設計ミスだろ
開発側では直せない時点で設計ミスだろ
646:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/05(水) 19:54:28.53 ID:PfnilSJ8.net
開幕のだましの水遁を印ラグでミスると
DPS150くらい落ちるのがすげーストレス
DPS150くらい落ちるのがすげーストレス
840:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/06(木) 16:01:03.29 ID:15Gw6H8w.net
印の仕組みはなかなか面白いと思ったんだけどな
重いときと軽いときの差が激しすぎてな
もうちっと威力あげるとかしてくんねーとな
重いときと軽いときの差が激しすぎてな
もうちっと威力あげるとかしてくんねーとな
845:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/06(木) 17:15:54.80 ID:ac/qL5tS.net
>>840
印を完成させるまでの時間で威力が上がるようにしよ・・・
TP節約できるしラグも関係ないでござるよ・・・
印を完成させるまでの時間で威力が上がるようにしよ・・・
TP節約できるしラグも関係ないでござるよ・・・
855:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/06(木) 17:50:00.07 ID:15Gw6H8w.net
>>845
それ、調整難しそうだな……ww
それ、調整難しそうだな……ww
967:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/07(金) 20:38:03.40 ID:7207EQr9.net
印ラグはもはやどうやっても改善不可能だから
印ラグで失敗したときの補填を追加してくれればいい
ウザギにバフ効果つけるとか次のリキャが半分になるとかな
印ラグで失敗したときの補填を追加してくれればいい
ウザギにバフ効果つけるとか次のリキャが半分になるとかな
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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1438337614/
コメント
コメント一覧 (122)
比べて竜騎士の方向指定は速攻で緩和。忍者は印ラグ対策すらせず放置
2Dotが切れていない状態で、かつ風遁、舞踏も切れてない状態でやっと撃てる旋風刃とかロクでもねぇ。そもそも60までレベリングして各々のジョブが面白そうなスキル覚えてる中忍者はヘイトコントロールとかいう全く求めてない支援スキルを押し付けられて3.0は不満ばかりだわ
他ジョブはリキャスト長いだけで目立たないけど絶対ラグってんぞ
まぁ必ずそう言うコンセプトのを作っといて~てのは至極真っ当だけど悪い事は言わんから回線弱い奴、ハイスペじゃない奴は忍者辞めとけ
好きで続けるならもう諦めろ
これは印の仕様をがらっと替えないと解決せんよ
俺都内の最速回線でgtx980だからラグとか全く感じない
まぁスキルが半バッファー状態やしそういうコンセプトにシフトしたのかもな
確かに求めてたスキルではないんだけど、有効性は高い。特に零式で忍者が必須レベルで欲しいのは、PT火力を上げるのにそのへんの支援スキルが実に優秀だからだな。
忍者の強さに関して不満上げる奴は、まごうことなき下忍。
ラグとか気にせずのんびり回せるぞww
シューン......\カン!/
シューン......\カン!/
シューン......\カン!/
シューン......\ドゴーン!/
でもたまにはミスるほどじゃなくてもラグあるね、予備効果つけろとは言えるほどの欠陥ではない
PS4でクソラグいんなら文句言う前に自分で環境揃えればよいかと
フォーラムもだけど忍者使えてない奴の謎理論やばいからもうちょっと落ち着いて
火力低くてアレキの席も怪しいとか言い出してるエアプまで出るし
リスクを取って最速で入力するか、安全を取ってしっかり入力するかの差でしかないと思うんだが
実際に印をそもそも結べてないのに印ラグガーラグガーって騒いでる下忍の多いこと多いこと
印ラグひどすぎって言う奴は忍者
これほど分かりやすい事はない
アラームとか正面で殴る時どうすんだよw
回線がどうとかだからラグがないとか
似非忍者が多すぎてやんなるコメ欄
底スペックPC奴
どうせ忍者やってないだろ?
印ラグに今まで悩まされた事ない。
サクサクすぎて笑えるって忍者存在するのか?
TP枯渇問題とラグって忍術不発するのだけ修正してくれたらそれ以上は別に望まないよ。
その内TPに関しては下方修正食らう前のTP効率に戻してくれたら、ある程度は解決するんじゃないかな?
自己のTP回復手段を増やしてくれたら、例えばほとんど意味の無いぶんどるのHP吸収をTP回復手段に変更してくれたら、泣いて喜ぶけどね
そうすりゃみんなハッピーだろ
あといちいちパイオンルークお願いなんて言わんで良くなる
つい他のJOBやった後だと、印を普通のアビ感覚でつかっちゃってWSはさんじゃうんだよな(´・ω・`)
戦闘中に風遁使わなくて済むようになっただけマシになったとか思えるレベル
actのアラ探しで忍者のDPSの低さにいちいち突っ込んでくんじゃねえ
ルクレ忍者ですら(キリッ wwwwwww
崇拝しすぎだろwww
これがFF14忍者のスーパーアイデンティティ(笑)
それ採用されたらレンジの30%の仕事無くなるんだがアホか
印ラグは同情してやるが、もともとのスペックが高いのにギャーギャーうっせえぞ
低まれネタは寒いからDPS900程度は出せよ下忍共
PCと回線変えろよ
で最後術ボタンポチってスキルアイコン回転してんのになんか不発になるときあるからな
過去にさかのぼって失敗しやがる
全くないとか問題ないつってる奴は各コンテンツでの動画あげろよ
とりあえず忍者の改善やら修正が怖くて下忍だなんだ言いたい他職がほざくな
なんでずっと放置で平気な顔してるの、吉田?
汚いですねー忍者使ってる奴は本当に汚い
それとDPS上げろとか全く別。印ラグ以外の性能は現状でも近接随一だわ。
ひどい時はいつの間にかウサギアイコンになってる
よかったじゃん言い訳できる理由があって
早さがウリのはずの忍者がSSがどのジョブよりもゴミでSS盛りまくりの禁書武器交換しても他のDPSよりも伸びない。他の調整は一切いらねぇからバグと認めた忍術ラグはそろそろ開発からコメントあってもいいだろ
忍者ほどじゃないにしても
召喚でも3dotの締めのバイオに即バーストやベイン打ったら
バイオ分が乗らないとかあるしもう諦めてるわ
改善するなら印の仕様自体を変えるしかないなぁ
今更直すわけねーだろ
てかスペック関係無しに入るインスタンスによってラグさ変わるし
さっきは快適なのに同じとこもう一回入ったら今度はラグいってよくある
だからラグじゃなくて印ミスをしなくなる、または印ミスの補填をしろって話なんだよ
「サーバーからレスポンス帰ってくるまで
次の印の入力をロックする」
つまりクラフトアクションと同じ仕様。(判定戻らないと次の入力が出来ない)
でも、多分逆にストレスに感じる人が多いだろうからやらないだろう
ただそれでおもんないって言われて過疎ジョブになっていってもしらん
俺は続けるけどな!!
まあなんだろうな。ストレスが溜まるからなおしてほしいなっていう程度
俺詩人だけど、ゴネてたらなんとかなるかもよ!しらんけど
バカとしか言いようがないわw
ちょっとは頭使え
手裏剣以外の忍術はGCD大抵食い込んでくる。
俺PING1桁だけどラグりまくりだぞ
夜間でも国内鯖に接続するのにそこまでラグが起きるとは思えないな
鯖増強で解決するはず
だから対策したくないんだろうけど
PS4でもラグ発生すんの?
アレを基準に考えるから文句が多くなる。
鯖増強というより、鯖と鯖をつなぐ回線が糞混雑してるんだと思うんだわ
つまり鯖増強じゃなくて回線周りの改善要望のほうがいい気がするんだわ
風遁で言うなら、シュボオオオっていくところを、シュ・・・で何故かキャンセルされることがある
吉田<簡単なら付けても大丈夫ですよね?^^
忍者は自業自得すぎてワロス
おまえ占星なんて(以下略
印がラグければラグいほど忍者のDPSは下がるんだから対応して欲しいわ
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