a2398d8de4d8e7e15502f579db850f88d8c92856
466:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/02(日) 11:41:06.68 ID:fvk+brSD.net
癒しの図書館すら苦痛に感じてきた今日この頃

FATEで上げてる人多いけどまともに操作できるのかね?
どの職も操作複雑になってるしFATE産とか許されない領域になってると思うぞ
まぁただレベル上げたいだけなのかもしれないが
486:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/02(日) 17:57:17.16 ID:bRP8Ssue.net
>>466
FATEとIDの差ってなんかあんの?
ID産ならID産でそのIDに慣れてるかどうかが全てでしょ

どっちが優れてるなんてねえわ、結局中の人次第じゃん
470:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/02(日) 13:04:29.20 ID:rzj/a3Kb.net
PT組んで高速でFATE周回すれば
明らかにIDよりレベルアップ早いからなぁ
483:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/02(日) 16:51:31.58 ID:nUGBD3/T.net
シンクでスキル使用不可の糞仕様のせいで
60スキル混ぜ込んだ立ち回りの練習(スキル回しながら範囲避けたり)は
60以上コンテンツでしかできないわけで
ミラプリ以外旨味なしの図書館回るよりかはエキスパいくだろう

むしろFATEで早く上げてからエキルレは正しい姿のように感じる
アレキや極で練習するのはさすがに勘弁だがな
477:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/02(日) 14:43:06.50 ID:TQyrSnbm.net
おまけに59まで一切シンクしなくていいしな
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/30(土) 16:25:30.52 ID:ITs1gM26.net
ポールダンス愛好家の竜は漏れなくfate産
ちゃんとスキル説明読みながらID通ってたらスパイクに行き着く
93:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/30(土) 16:29:35.30 ID:zkS6SQT/.net
死にかけの敵に桜花入れるバカ竜も多いよな
DoT部分だけタゲ変えてHP多い敵に入れようとかそういう考えはないんだろうか
94:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/30(土) 16:35:23.04 ID:b9PmU1P/.net
ヘヴィ>ポールダンスでコンボにしてドゥームとほぼ同じだからな
そのあとポールダンスだけ連発してもクッソ弱い
785:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/12(月) 16:27:57.17 ID:I//Ta0e6.net
レベリング速度は後発ジョブほどテキパキ上がるようにした方がいいと思うが
昔からFATE産なんて蔑称があったように
自分の職のスキルすらろくにわかってないゴ●がエンドにくるからなぁ

強制的にちょっとずつ練習はやらせた方がいいと思うわ
795:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/12(月) 16:31:26.85 ID:SH1LznhM.net
>>785
現状ロールレ回してもあんまり適正に引っかからないから
IDでもスキル回しが覚えられなくて結局50デビューになっちゃうんだよね。

弱蛮神はタコ殴り会場だし、練習の場がないのは問題かもめ
788:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/12(月) 16:29:39.47 ID:8lrCwOs8.net
>>785
今より面倒になる仕様はいらんよ
どうせそのコンテンツ自体を練習しないとうまくならない
798:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/12(月) 16:32:41.15 ID:nFuFB0Lr.net
>>788
いや最低限のスキル回しすらできない奴が多すぎるから
初心者の館 3.1とだいぶ先だがそこでも経験値稼げるようにすればいいとは思う

あとコンテンツ毎に覚えるっていっても今までの経験が生きる場面はある
484:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/02(日) 17:06:11.85 ID:rzj/a3Kb.net
むしろIDで上げて、
60になってからFATEで軽く練習する
  

おすすめ記事


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1437865049/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1432685554/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1420926291/