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199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:29:24.34 ID:bbdoHMuG.net
マップを直すとかまず無理だろうけど、
最初の湧きで必ず取れる(他の軍が間に合わない)トームリスの数が
北:3
東:4
南:4
(洞窟付近北側のトームリスは距離的に北の勢力圏だが、東からも間に合うっちゃ間に合う程度の距離)
で明らかに北だけ不利なんだよな。

何もコメントねーのかな
203:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:32:39.44 ID:J8scDxeV.net
>>199
まあ開始位置固定じゃないからある程度の有利不利は織り込み済みやろ
204:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:36:26.54 ID:ELVUF6IL.net
>>199
最初から有利不利ありますって開発言ってるしなー
208:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:56:16.76 ID:R2VLpwcr.net
>>199
北4ヶ所最速でいけるだろどんくさいやつだなぁ
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:30:54.26 ID:bbdoHMuG.net
×東
○西
しかも西は距離以前に高台が西有利な形状なんだよな
これ含めて運って言い張るならもう知らんわ
206:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:37:23.37 ID:/Zstww42.net
ランダム運ゲーにした方が次は勝てるかもって何回もやりたくなるからな
ガチャとかと同じじゃね
207:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/01(土) 02:49:55.15 ID:IfnP5cyI.net
ランダムじゃない点数の稼ぎ方もあるんだけどな
209:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/01(土) 03:00:21.30 ID:J2ayYpV2.net
北は挟まれた時本当に逃げ場無いからなぁ
海岸のリスもかなり罠だわ
216:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/01(土) 04:09:34.42 ID:hChs5m6r.net
海岸はだだっぴろいせいで散開しやすいし高低差も面倒なんだよな
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/31(金) 17:35:43.73 ID:IzJI551L.net
北とったら大体負けるんだけど
223:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/01(土) 05:21:27.80 ID:+GnbRm3j.net
更に北は左に一つ右に一つわくとさぁ大変
挟まれることが確定されるというね
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/31(金) 04:09:25.05 ID:pLiPdm/r.net
開幕洞窟側に2拠点あるのに
海岸でおっぱじめだしたときの絶望感
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1438274495/