JP20150717_04
42:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/23(木) 15:04:14.81 ID:Jn0P832I.net
いい加減GC縛り解除して三つ巴やめてくれないかな
普通に1:1の方がいいよ
573:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 08:34:21.08 ID:wufE6oP9.net
フォーラムに書いてたけど
フロントライン関連のアチーブがカウントされないかわりに
傭兵として空いてるとこにマッチングするっての良くね?
581:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 08:51:44.91 ID:9t+650ev.net
>>573
それ傭兵される側のGCに何のメリットもないのだけど?デメリットしかない
傭兵なんて誰が受け入れるんだよ
584:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 08:56:03.52 ID:PWyNjs6d.net
>>573
んな制限いらんわ、GC縛りなくすだけでいい
588:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 09:05:15.15 ID:wufE6oP9.net
>>573だけど
吉田がグラカン縛り廃止する気がないみたいだから
それじゃあ傭兵って形じゃだめなん?って言いたかった
グラカン縛りがなるならそれに越したことはないよ
574:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 08:41:33.55 ID:Lx9OsdXY.net
いいとは思うけど、FL優先度超低いし開発はまず他に手を回すだろ
575:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 08:45:13.32 ID:HsBw4BUs.net
そんな変な機能入れずに普通に所属GCによらずにマッチングでいいじゃん
647:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 11:45:54.73 ID:1ixkvTPF.net
GC縛り無くすならマッチングも変えないと悪化するだけだな
740:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 14:13:08.55 ID:lPrnvmwG.net
GC縛りのメリットデメリットまとめるとこんな感じ?
GC縛り有りの場合
<メリット>
フレやFC、固定で行ける
<デメリット>
固定が有利すぎる
GCごとの人数差でマッチングが遅れる
弱いGCがずっと負ける

GC関係なくランダムチーム分け
<メリット>
固定に轢き殺されない
マッチングが早い
弱いGCがずっと負け続けてたのが無くなる
<デメリット>
フレとPT組んで申請しても、敵同士になるか味方になるかランダム
746:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 14:17:23.71 ID:0lWhxWd5.net
>>740
いや逆
882:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 16:30:07.36 ID:ttICB+dv.net
どの程度から過疎っていうのかわからんけど
夜でもクローズとか普通に20分以上まったりするからな

GC縛りまじやめてくれ
927:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 17:46:49.71 ID:nvSRODQf.net
GC縛りなんてするから勝ち馬ライダーが1国に集まってそうなる
962:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 18:34:46.58 ID:lPrnvmwG.net
つーか開発の中で誰もGC縛りに疑問持つ人いない訳ないよな
687:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/24(金) 12:58:08.81 ID:8pHjEwBy.net
せめて人が少ない時間帯のみGC縛り無くすくらいはして欲しい
実装直後以外は夜仕事の週とか全くできないんよ
  

おすすめ記事


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1437625330/