689:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 20:50:19.38 ID:JmHENaNi.net
お前ら低まってたせいで笑われてるよ!!!!!
695:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 20:51:02.40 ID:JmHENaNi.net
忍んでないじゃんwwww
716:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 20:53:46.37 ID:F4m36erS.net
あかん、低まってきた
717:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 20:54:15.43 ID:tVctyGxU.net
ざwwwまwwwあwww
798:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 22:22:03.45 ID:ped2tWQT.net
おまえら低まっててわろたww
730:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 20:59:17.72 ID:HG6n1kAu.net
決して高まるな、低きに流れよ
742:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 21:06:56.40 ID:E3iprtEU.net
お前らが低まれ低まれ言うから
カウンターで忍者バカにされて晒し者になったじゃん
低まるんじゃない
忍んでけ
カウンターで忍者バカにされて晒し者になったじゃん
低まるんじゃない
忍んでけ
811:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/11(土) 00:03:44.93 ID:Xcc6wblF.net
バレバレなんだからもう低まれもいらんぞw
842:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/11(土) 03:46:53.12 ID:gTlgG43z.net
>>811
ぶっちゃけ低まろうが高まろうが横並びの現状で調整なしならどうしようもねえよ
ぶっちゃけ低まろうが高まろうが横並びの現状で調整なしならどうしようもねえよ
839:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/11(土) 03:24:42.52 ID:3DCdP6BO.net
低まれ自体弱い弱いいってりゃ強化来ると思って言い出したのが始まりだろ
何を勘違いしたか本当は強いのに弱いフリをとかいう謎解釈されだしただけで
何を勘違いしたか本当は強いのに弱いフリをとかいう謎解釈されだしただけで
892:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/11(土) 11:54:55.12 ID:WVU0LVXF.net
多分だけどお前らが低まれってバレバレに言いすぎたのが
逆に開発の認識を「本当に強い」、「ユーザーは満足している」
ってさせてしまったんじゃないの
今回のPLL見た感じこれが原因だろ
逆に開発の認識を「本当に強い」、「ユーザーは満足している」
ってさせてしまったんじゃないの
今回のPLL見た感じこれが原因だろ
714:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 20:53:32.85 ID:lMKyokgz.net
印があるから方向指定はいれない
↓
なんで方向指定つけんだよ
↓
吉田<www研究してw
リスナー<手抜きすんなww
↓
なんで方向指定つけんだよ
↓
吉田<www研究してw
リスナー<手抜きすんなww
715:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 20:53:40.70 ID:1xxhyHpn.net
別に忙しくないだろ下忍が
それより旋風少しでもダメージあげろよ
それより旋風少しでもダメージあげろよ
740:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 21:05:14.48 ID:ZLTlt7RT.net
忍者が一番忙しいwwww
さすがPLLで難しいですなんて言っちゃう人達はすごいですね^^;
さすがPLLで難しいですなんて言っちゃう人達はすごいですね^^;
722:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 20:54:46.55 ID:ZLTlt7RT.net
PLL見てきたけどお前らほんと恥ずかしい連中だなwwww
なんだ「難しいです」ってwwww
なんだ「難しいです」ってwwww
724:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 20:55:16.59 ID:JNaQeYHn.net
>>722
俺たちは弱い
俺たちは弱い
899:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/11(土) 12:12:19.72 ID:3Uo+jrqU.net
芸忍くそわろ
1002:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/12(日) 07:46:44.17 ID:XVqXLg2P.net
お手軽すぎて忙しくて手がしびれる
1000:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/12(日) 07:25:41.79 ID:RCh30SOt.net
とにかく忙しいんです!
698:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 20:51:11.03 ID:wDnnkVgj.net
忍さんネタジョブ的に2.0時代のリューサンでは?
701:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 20:51:49.65 ID:XqRx9ael.net
>>698
そこまで弱くねーだろお前あの時代の竜はマジで闇だそ
そこまで弱くねーだろお前あの時代の竜はマジで闇だそ
693:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/10(金) 20:50:53.24 ID:XqRx9ael.net
実際つえーからなw
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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1436026173/
コメント
コメント一覧 (95)
旋風の方向指定追加は吉田にちゃんと理由聞きたいし、説明するべきことだったよ
近接3ジョブ火力横並びってもう分かってんだよ。
リアルでネ実ネタ言う奴とか・・しかも中年の大企業に勤めてるオッサンが
実際のとこ、客の事馬鹿にしている会社が多いのにスクエニはよく見てくれてる
プレイヤーたちが騒いでるネタで一緒に騒ぐの好きだよな
悪い意味でプレイヤー目線なんだよな
強さ云々より、新生時代と比べてつまらなくなったのがなー
ただ普通に使うだけのアビリティと方向指定が追加されてめんどくさくなっただけっていう
それこそ忍一強だろうがボケ
方向指定・ギミック(迅雷etc)が状況によって引き起こすダメージロスは、忍が圧倒的に低いんだぞ
本当に火力横並びなら(モ竜より)火力を安定させやすい忍が、それこそ最強様じゃねーか
開幕影渡する奴すら10人に1人レベルだからな・・・
お前モンクやったことないだろ
※5
弱い弱い言ってなんかダメか?
逆に強い強い言ってたら,それ真に受けてフォーラムで暴れるやつ出て
弱体化されるの目に見えてるじゃん,実際あったしな
仮に忍モ強くても,弱い弱い言っときゃ多分弱体はないでしょ
どうやろうがスキル追加される段階で手間が増えるのは確定やぞ
方向無くしても、代わりに別の思考パターンを要求されるギミックが足されるだけ
状況を思考するのが嫌いなら、後は脳死でボタンをルーチンで押すだけの作業しか待ってないぞ
IDなら自分が好き放題するために使うけどレイドじゃ開幕すら使う意味ないからもう使わなくなった
斜に構えてぶーたれる奴は普通にみっともないと思うけど
忍者スレ見てみれば良いけど、如何にアフィが作為的にレス抽出してるのかが分かる
タンクが脳タリンだと意味無いと言うのはあるけど。
印ラグは無視か
そうゆうのすべて込みで横並びだっていってるのにこうゆう奴が波風立てるんだよな
遠隔もな。
「戦士ごときが闇を語るとかふざけてないですかね?」
by 2.0召喚
2.0召喚ってめちゃくちゃ強かったと思うのやけど
GCDに新アビリティを噛ませるだけで、新しい回し方の研究とか、そういう楽しみがない。
そういう機会じゃないの?PLLって
少し方向指定ついただけで「説明しろ!」ってww恥ずかしくないか?ww
召喚やっとけよwお前が嫌いな方向指定ないぞw
低まってるからな
吉田打ちやってればいいハイルレがまるでオアシスのように見えるわ
リューサン強くて派手でかっこいいとかずっこい
2.0の時は使ってる連中が雑魚すぎただけだからな。
いわゆる研究不足ってヤツですわ。
アレキ1層TAで詩人と召喚が近接並にDPS出てるじゃん…
風の分雷に回せるし操作感の変更なしに死にスキル無しってのがやばいわ
酷いのは竜騎士と忍者の間で揺れてた下忍たち
調整を恐れるあまり他職叩きが連日盛んだった
お手の物だと思ってたらバレてたでござるー!
IDでの忍者の外れ率は異常だわ
絶対範囲しないマンばっかで忍者がいると残念な気分になる
とオススメの頃詩人やってて思ってたわ
したらしたでぶっ潰したくせに何言ってんだあのジャラ魔は
竜をつかっているけど、竜血の維持や4段目コンボをうまく入れられないりゅーさん達のおかげもあってか「強化を検討します」と言われてびっくりしたわ。
実際竜はまだ研究段階というのもあるんだろうけど、青の竜血のリキャがたまっているなら竜血出し切ってでもゲイルスの回数を増やすことでどんどん火力が伸びていく。
その辺が慣れたころには忍者も強化せざるおえない状況になるんじゃないかな。
だって弱体方向での変更はしたくないって言ってたし。
dotばかりで一発も地味、ヘイトもエギと分散されるためヘイトリストも低い召喚の強さは、あまり認知されていなかった
実際はくっそ強かったし、召喚が強いという事がわかってる人はわかっていたんだが
確かに弱体方向での変更はしたくないって言うてたけどこれまでの対応見てるとな。
研究を重ねろって言う割に研究したら弱体って対応が間違ってるんだよな
後、忍者Forumやら見に行ってみ?「方向指定難しすぎます」質問なんてどこにも見当たらんぞ
問題になってるTP枯渇、印ラグについてが殆どだから
あの時モルボルは「各職質問が多かった部分です」言うてたのにそんな質問が無いのがおかしいんだよなぁ
まとめる数が少ないってだけじゃね
本当に弱いと勘違いした下忍が暴走したのが問題。
って言われるけど、実際近接3ジョブの中じゃ一番操作多いやん?
慣れてしまえばどうってことないけど、少なくともタンク含めた近接職が忍者より忙しくなることはあり得ないだろ
慣れればどうってことないのはモンクの頃から一緒だけど、純粋にストレスだよ
ソロやってる時とか以前より雑魚狩るのに手間かかってすごく面倒臭いです
操作性で言ったら近接一のお手軽職なのに、方向指定撃つのが下手な低PSの多いジョブってだけで調整してもらえるんか?
上手いやつと下手なやつの隔たりがすごいジョブであったのも確かではあるんだが、どんだけヘタクソ多いんだよって話だわ
ジャンプの硬直時間も方向指定も上手いやつなら問題なくいなしてた問題だから
ksの為にだけ調整され続けてる
コンテンツでDPS出そうとすると竜が一番難しい
モンクはDPSがどうのこうのってのよりストレスたまるのが問題
もう低まっても無駄ですよ
強いのばれてるから
モンクずっとやってたから竜とかテンポも遅いしやってて眠くなってくるレベルなんだが
〆の方向指定外すから調整とかどんだけゆとり仕様だよwwって感じだな
俺も竜自体は60にして装備もモンクと同程度まで揃えてるけど、普通にモンクと大差ないDPS出せるぞ
迅雷、フウトン維持がない時点で他2職よりお手軽だっつうのにな
ジャンプ2種で長距離相手にも簡単に飛びつけて、イルーシブのお陰でギリギリまで叩ける
こんだけ至れり尽くせりでまだ調整要るとかマジゆとり
通常コンボしてりゃ勝手にprocして尚且つ上書き更新のタイミングで大ダメージ出せるとか至れり尽くせりだろ
意図的にバフの為に低火力コンボしないといけないわけでもないのに楽じゃん
※57が全て
竜血維持は他近接職と比べて明らかに楽ですよ。
まさかとは思いますが竜血ずっと維持しながら戦ってます?60秒でリキャが回るのでタイミングを見てゲイルス打ち切りまた血を補充するだけでいい簡単なお仕事です。
忍者忙しいとか言っちゃう系?
そもそも慣れちまえばどのジョブも、慣れてるだけに動作にそうそう苦を感じたりはしない
ただ慣れるまでの過程を思い返せば指が疲れるほどパットカチャカチャやる羽目になったのは忍者だけだな
頭ひとつ抜けてるぞ
移動中にボタン押す事=忙しいにはならないと思います。
戦闘中に攻撃以外、特にptリスト選択して影渡や煙玉、叱咤するのが
アンカー外れたり、ptリストのヘイトゲージよそ見したりで忙しい気分になる。
PTヘイトゲージ、ヘイトリスト、バフリキャ、DOTリキャ、忍術リキャ、方向指定、AOE。
そしてそれができても自身の強さには反映されず、PT貢献(下手くそを介護)なので不満。
DPSだすだけならそんなに忙しくない。
今回も調整という名の弱体されてるジョブ傍らに見てるから忍ぼうと必死だったんだなw
アディショナルで他職が云々とかしらねーよ、限定状況でしか使えないクラスのカスタマイズ要素潰すことに躍起になるより本職の立ち回りを考えて欲しいもんだぜ
まあ、無くてもつえーんだけどさ
ボスの瀕死級技を張り付いたまま回避してドヤ顔で叩き続けるという楽しみを返してくれよ
アディショナルを例にとっても、幅広く遊びもたせて色んなプレイしてみるのも楽しみの一つなのに、そういった要素全て潰していきやがるからダメ
ユーザーが考案したやり方で強くなるとダメで運営の想定したやり方じゃないと修正するくらいなら初めから戦法やジョブの扱い方のマニュアルでも出せよ
語っちゃってるけどバカなのか?
所詮なるようにしかならん
みんな踊らされてる身分に気付いてないうんこちゃんかよ
運営に釣師がいるんだぜ
ゲームでもここでも操られ~
めでたいやつらだ
召喚使ってる連中が雑魚なのに、誰が『召喚がずっとTOP』っていう証明できたんですかね?
印はとりあえずみんなもう大丈夫そうだし方向指定やっぱ入れます まぁわかる
でも方向指定ボーナスは付けません は?
なんなんですか?
流石に笑った・・・突っ込むとこソコか
フルスラ威力300 桜花325ぐらい ジャンプもリキャ80秒ぐらいだった気がする
ハッキリと覚えてはないけど、遠隔に火力余裕で負けるぐらい酷かったのは覚えてるw
今のところこれだな
どーしろというの!ヽ(´ρ`)ノ
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