394:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/26(金) 01:28:24.39 ID:1rRErTjw.net
極ラーヴァナの滅の処理わかんね
690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/28(日) 22:58:00.99 ID:wSy3AAQQ.net
極ラーヴァナの光焔【急】と光焔【滅】のやり方で
チャットだとわかりにくい所あったら図と動画にまとめてみました
滅は色々と戦法が有るみたいですが、やり方の一つとしてご参考になれば!
チャットだとわかりにくい所あったら図と動画にまとめてみました
滅は色々と戦法が有るみたいですが、やり方の一つとしてご参考になれば!
705:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 00:02:39.52 ID:Nve7NZrG.net
>>690
こんど募集する時
これ見といて!っていうわ
すごいわかりやすい
こんど募集する時
これ見といて!っていうわ
すごいわかりやすい
707:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 00:26:25.70 ID:ewCBjNXq.net
>>690
分かりやすくていいなこれ
分かりやすくていいなこれ
776:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 09:23:28.13 ID:8tOe0NjL.net
>>690
関係ないけど、これ例のリビングデッドの糞仕様が超分かり易いな
関係ないけど、これ例のリビングデッドの糞仕様が超分かり易いな
728:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 02:10:04.78 ID:bhqUs2BS.net
2ループ目の玉のあと破急滅何来るかランダムっぽい?
740:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 03:02:16.79 ID:p2lhG+g8.net
>>728
多分ランダム
どれか2回?後に剣大量チャンドラハーツで終了かな
多分ランダム
どれか2回?後に剣大量チャンドラハーツで終了かな
474:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/27(土) 03:24:27.50 ID:bKKfjX/f.net
極ラーヴァナは野良でどれくらいクリアに時間かかる?
ILはどれくらい必要?
誰かギミックわかりやすくまとめろください
ILはどれくらい必要?
誰かギミックわかりやすくまとめろください
475:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/27(土) 03:33:13.72 ID:v7SZM1jV.net
>>474
バハまで超える力以前に出荷せず足引っ張らずでこれるなら
初見PTでチャンドラまで余裕
後半からPTでマスター
2セットだな
攻略動画みて全部把握できてりゃ1セットでマスターできる
3セット目以降は回り次第
ギミック1行にまとめる
前半終わったら浮いて後半戦だ
行って来い
バハまで超える力以前に出荷せず足引っ張らずでこれるなら
初見PTでチャンドラまで余裕
後半からPTでマスター
2セットだな
攻略動画みて全部把握できてりゃ1セットでマスターできる
3セット目以降は回り次第
ギミック1行にまとめる
前半終わったら浮いて後半戦だ
行って来い
476:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/27(土) 03:48:11.36 ID:4UsL2aH2.net
ギミック予習してバハ慣れしてる人なら、
多分滅だけが少し練習を必要とする程度。
IL165くらいありゃ、固定なら1-2セットでクリアできるんじゃね。
野良でも運が良かったのか、2セットでいけた。
多分滅だけが少し練習を必要とする程度。
IL165くらいありゃ、固定なら1-2セットでクリアできるんじゃね。
野良でも運が良かったのか、2セットでいけた。
484:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/27(土) 04:50:27.34 ID:L3wBcsAq.net
月光剣2まで限界な
これ以上はチャンドラハース耐えてもそれ以降なにくらおうが死ぬ
でもそこまでDPSチェックきつくないんじゃないかな
完全にギミックゲーだと思う
これ以上はチャンドラハース耐えてもそれ以降なにくらおうが死ぬ
でもそこまでDPSチェックきつくないんじゃないかな
完全にギミックゲーだと思う
558:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/27(土) 23:44:44.22 ID:/95biBcH.net
滅の方法どれが主流なんだ。。。
632:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/28(日) 12:35:15.29 ID:b4I+1RDS.net
滅の2回目受け渡しは事故るからやらない方がいいよな
戦士の直感拡散鼓舞かインビンで一発は耐える
最悪MTだけでも生き残ればもう一人は見殺しで起こせばいい
戦士の直感拡散鼓舞かインビンで一発は耐える
最悪MTだけでも生き残ればもう一人は見殺しで起こせばいい
640:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/28(日) 13:32:46.07 ID:SoSMbVGd.net
>>632
正直のらで途中の受け渡し出来る気がしない
正直のらで途中の受け渡し出来る気がしない
638:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/28(日) 12:56:07.87 ID:HrCKWHAt.net
>>632
今はこのやり方が安定か
マーカー二つ持つことってできるのかな?
できるならAにマーカー持ち重なって貰ってナイトインビンのほうがいいよね
インビンない状態で受けたら一回目でも即死するのかな
同時だから問題ないのか
今はこのやり方が安定か
マーカー二つ持つことってできるのかな?
できるならAにマーカー持ち重なって貰ってナイトインビンのほうがいいよね
インビンない状態で受けたら一回目でも即死するのかな
同時だから問題ないのか
640:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/28(日) 13:32:46.07 ID:SoSMbVGd.net
>>638
マーカー2人がまず別のところで重なってそれぞれマーカーと不可を付けた状態で
そこにMTが突っ込んで2つとる、みたいなのをこのスレで見た
マーカー2人がまず別のところで重なってそれぞれマーカーと不可を付けた状態で
そこにMTが突っ込んで2つとる、みたいなのをこのスレで見た
914:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/30(火) 01:46:55.46 ID:azFAMZIy.net
滅なんだけど、どうしても死んじゃう
あれって一回目の突進受けたら中央いっていいんだよね?
そこで毎回ぺろる
あれって一回目の突進受けたら中央いっていいんだよね?
そこで毎回ぺろる
916:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/30(火) 01:50:31.33 ID:KUgPqMHC.net
>>914
マーキング受け取った奴の位置見てみろ
1回目受けた奴と同じ場所にいたら突進は中央に折り返して来る
マーキング受け取った奴の位置見てみろ
1回目受けた奴と同じ場所にいたら突進は中央に折り返して来る
おすすめ記事
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1434235384/
コメント
コメント一覧 (62)
野良で2セットやって結局クリアできず固定で出荷してもらったわ・・・
考えすぎか
アドリブ効かせられないと皆同じ場所に重なりに行く心理現象なんなんだろうな
滅の方が簡単に感じる、殴り続けてマーカー渡すの遅いの居るけど
タンクがペロッても慌てなさんな
そう、おめーのことだよ。キャス
さっさと範囲2回だけ避けて固定砲台になれや
問題は急後の散開場所だけどこれも説明マクロで安定する
防御形態で撃ってないか?防御だと3万攻撃だと9万で3倍ダメージが違うぞ
今後もずっと目印表示されたら動くボンバーマンとDPSチェックだけだろうし
どういうゲームと比べてるのかは知らんが
一人が分かってれば全滅せずに済むからあまり問題になってないけど
キモ^-^
ただただ面倒くさいだけ
見てるこっちが恥ずかしくなるわw
これ知らないやつ多いよな
平均IL上がってくると10万ダメージ超えて一気に削れて気持ちいいわw
ゆとりかどうかは関係ないと思うけど
時々正気に戻る時もあるわ
確かに変なゲームだ
昔のネトゲでも集団戦はあってもその集団の誰かが独自の戦法考えるから多種多様あって面白いのに、1つかあっても2つの答えしかのないテンプレゲームっておかしくね?
おめーみたいなゆとり豚は出荷だろ
十字踏むか突進内に向けるかになると思うんだがどうよ?
俺は最悪3人までなら同じとこ居ても大丈夫だと思うんだがどうしても決めたとこに行かせたいらしいんだ
それともスプリント使えば間に合う?
他のサイトと動画見なおしたら大体原因がわかったわ、随分アホな事言ってたのも含めて
お目お汚しをば… <(_ _)>
防御始めた直後なら分かるけどちょっとたってから吹っ飛ぶってMTどこ見てスキル使ってんだこいつら
極タイタンよりクソ簡単じゃねーかw
ぬるすぎるわ
今のFF14はプレイヤースキルの差が激しいと思うわ
シヴァみたいなのが限界だよ
バハは全部緩和前にクリアはしたけどギミック増やすことしか脳がないから戦闘自体に楽しさがないわ
立て直しできることだけがせめてもの救い
WoW系のゲームはどれもギミック重視でしょ
RPGで全員で譜面叩けとかDoDじゃあるまいしよー
って意見はたびたび出るよな。 俺はそれなりに楽しんではいるが万人向けじゃないね
シンク解除なったローIDぶん回してる方が正直楽しい。
範囲もっとでかいから北に引いたら逃げ場なくなってMT確定で被弾するわw
こんな意見参考にしてほしくないわ
なんでもPSが〜で決めつける意味がわからん
音ゲーみたいに流れがない
いきなり見慣れない目印が表示されれて対処するシーンばっかだからな
正確にはアレキハードには来んな、だなw
ノーマルはみんなでワイワイ出来るんだから問題ない。
アレキハードは本当に自信があるか、バハムート早めにクリアしてた人間だけが行くべき。じゃないと、皆が不幸で終わるだけだからな。
さすがに、極蛮神なんだから野良で2セットではクリア出来ないだろ…
ちょっと舐めすぎ。
これでも、ギャーギャー言うザコ多いんだなー。
別にザコは、極とかバハとかアレキハードやる必要無いんだから、IDハムスターしてりゃ良いんだよ。
1セット初見練習してきた8人が2セット練習なら充分いけるけど、初見8人が2セットでクリアは厳しいなー
「突進後、反時計回りに移動」じゃマーカー上で二度突進を食らったよ
突進中に移動でないと間に合わずだった
説明不足なら仕方ないけど、これだけは間違えて覚えてしまったから困ったかも(´・ω・`)
だったら、フィールドの敵やFATEやってればいいじゃんってね。
※48
やり方の一つとしてって書いてるだろ
これをあほな戦術とケチつけるのなら、よりよい戦術をわかりやすく説明してくれんかね
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