591:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/30(火) 13:02:04.37 ID:QhSeCfNG.net
直感、修正予定に入ってやがる。
挙げ句活性の仕様もそのままか。
さすがに納得出来んな~
挙げ句活性の仕様もそのままか。
さすがに納得出来んな~
613:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/30(火) 13:36:53.91 ID:figcApxl.net
フォーラムJapanese Forums
不具合報告不具合確認・修正予定 戦士スキル 原初の直感
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/243339
グギギ…
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/26(金) 22:10:17.29 ID:u1jcW6wP.net
回復アビにディフェが乗らないのは仕様で
直感ヒールクリはバグとか言われたら斧捨てるがな
逆でもナイトとMT性能釣り合わないくらいでしょ
ナイトのST性能はガッツリ上げた癖に
直感ヒールクリはバグとか言われたら斧捨てるがな
逆でもナイトとMT性能釣り合わないくらいでしょ
ナイトのST性能はガッツリ上げた癖に
379:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:59:18.29 ID:ltbm0Fza.net
活性の件まじで仕様に移ってるな…
やばくね?どうせ直感だけ直されるんだろ
やばくね?どうせ直感だけ直されるんだろ
690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 01:35:51.34 ID:JE/3fYEV.net
ボイチャで直感はマジで強いわ
修正しないで
修正しないで
758:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 09:28:28.62 ID:dEzuVcV4.net
直感しろってマクロ流す学者が居たのは流石に笑ったわ
437:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/27(土) 20:10:25.92 ID:diXSM3Hp.net
直感は人型とか小型の敵にはいいんだけど
ちょっとでかいとすぐ横から喰らうのがね
ボスとかはいいけど道中は使いどころ限られる
ちょっとでかいとすぐ横から喰らうのがね
ボスとかはいいけど道中は使いどころ限られる
975:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/23(火) 14:43:23.46 ID:LtUlxBKk.net
直感使い始めてわかったけど
今まで敵の正面に綺麗に立ててたつもりで
実は全然たててなかった事
今まで敵の正面に綺麗に立ててたつもりで
実は全然たててなかった事
982:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/23(火) 14:56:29.22 ID:eW98WrEG.net
>>975
立てたつもりでも敵が干渉しあってずれるのがな
立てたつもりでも敵が干渉しあってずれるのがな
953:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/23(火) 14:25:28.52 ID:BPmtipxE.net
周回し慣れればこの集団はaoe連発で動き回るから直感しないとか
使いどころもわかってくるさね
使いどころもわかってくるさね
942:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/23(火) 14:17:35.68 ID:FFnguC5+.net
直感は後ずさりが有効な気がする。
気がするだけ。
気がするだけ。
946:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/23(火) 14:19:54.75 ID:OmQGo7Ql.net
>>942
下にaoeバフやデバフがあると下げるのも下げづらくね?
結局アウェある時しか使ってないや
下にaoeバフやデバフがあると下げるのも下げづらくね?
結局アウェある時しか使ってないや
330:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/22(月) 10:42:07.80 ID:MZVsTaBk.net
直感は直感であんまり数多いと使えないしな…
タイマンはかなり優秀だがそれでもデメリットの方が高い気が
タイマンはかなり優秀だがそれでもデメリットの方が高い気が
331:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/22(月) 10:44:09.88 ID:wXVOS+Hh.net
直感のせいで3体以上の時少しでも横に広がると
じわじわ後ずさりする癖が付いちまったじゃねーか
じわじわ後ずさりする癖が付いちまったじゃねーか
17:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/23(火) 16:03:03.37 ID:krzfHC0j.net
直感の回復クリとフェルクリ修正きちゃったねー
557:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/24(水) 22:27:32.75 ID:f4ri7hco.net
直感のクリ回復はオーバーになりがちだし。修正されてもいいや。
デフェの効果が乗らないほうもいっしょに直してくれるなら。
デフェの効果が乗らないほうもいっしょに直してくれるなら。
おすすめ記事
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1434854369/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1435251073/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1435251073/
コメント
コメント一覧 (236)
ほんと蛮族過ぎて草生えるwww
ナイトに何も及ばないんだからくっさい斧捨てろよってなw
セン士は元々STド安泰確定してんのに回復がクリでようが自身には関係ないだろ
ゲームとして強すぎたら修正するな
露骨すぎて気持ち悪い
どの職でもPSある奴なら自然と凄いって思うわ
職の性能に頼ってるだけなら帰ったほうがいい
ナイト様が煽りまくってる奇妙な現象が起きてるな
アーリーから今までの短期間にどれだけコンプレックス抱えてたんだよってくらい
フォーラムでも2chでも行ってみろよ、ナイトスレなんて静かなもんだぜ
そんなんだから戦士きめぇとか言われんだよ
バグ修正への反応「明らかにバグなんだから修正されてあたりまえだろ」
戦士「ナイトはキチガイ多い」←?????
こいつら弱体されたらいつもナイト煽ってんな
雑魚戦士共がうるさいだけだけだからな
性能的にナイトの足元に及んでないくせにあいつらファビョりすぎだわwww
学的にはあーあ、くらいにしか思ってないよ。むしろこれで白と占星からのヘイトが下がるなら万々歳。
学スレじゃむしろ直感が仕様になって鼓舞クリのバリア2倍を下げられることを危惧してたくらい。
まあこんなの無くても学の席は安泰なんで^^
残念だったな白ちゃん^^
どのジョブだろうが一緒にはやりたくない
ST暗≫戦≫ナ
戦士がナイトと決め付けてナイト煽りたいだけだろ
そんなんだから戦士は煽られるんだよ
同じタンク同士で対立する意味とは?
席? どのタンクだろうと攻略出来るよこんなトレースゲームw
ナナ召召召詩学学
これで鉄板だな
黒と召でもあっただろ、こういうの見て笑ってんだよ
原初の直感の時、回復でクリティカルは絶対出ません!
だったら笑うな・・・イヤ、泣くな・・・
ブーメラン刺さってますよ
フェルクリも強すぎとか、大げさに騒ぐしカスしかいねーのなw
確定でクリ鼓舞が入るとか尋常じゃねーんだよ
修正、弱体化されただけで騒ぐよな
今回の戦士修正も致命的な修正じゃなく
ただクリ確定で楽出来てたってだけだからな
あっ直感バグは早く治してもらいたかったからありがたいです。
ほんとキチ外ジョブだなw
戦士煽りも、それに反論してるのもほぼ自演だろw
修正くるの普通なのになんで戦士が発狂してることになってるんだ?
???????????????
そもそも新生時代の装備全てゴミになって全て横並びになったんだから誰がどのジョブだとかもう関係ないよね。 気に入らないならジョブ変えれば?
今のメンテで修正されたぞww
×戦士が発狂
○ナイトが喜びで発狂
また印象操作?
DFにも活性乗せろ→活性はアビリティだから仕様→戦士が発狂
直感に関しては今まで散々俺つえーwしてたからざまあって煽られてんだろ
その上修正に納得いかないとか
直感修正するならDFのヒール20%に活性乗せろとかバカな事いってるから煽られてんの
本物のタンクは戦ナ暗を一通りやるし、タンクの性能が高ければそれでいいと思ってるから
並び替えて印象操作とか管理人必死すぎでは?
見てて滑稽だわ
ピクミンくんはIDですらタンク職出せないもんね~(笑)
どの職もPSあればどーにでもなるやろ
たとえば1000ダメージは戦士は1000、盾ナとグリッド暗は800に軽減。
ナ暗は800で全回復だけど、同量のヒール量だとただでさえ戦士は960回復なのに、
DF効果うけずに800のままだと明らかに厳しい。魔法じゃなくアビだからとか
そんな禅問答してる場合じゃない。もう調整できないならDFも20%軽減にしろよ、
流石大手まとめサイト様は違ってらっしゃる
戦士のみんなもう野良でタンク出すのやめようぜ
フェルクリはデストロイヤーの時しか使えないしバーサクも5秒棒立ち状態になるのに
全てを棚上げして戦士壊れとかほざくキチガイナイト様はやっぱすげえなぁ
まぁそんなに戦士いらないなら暗黒MTナイトSTでいいんじゃないですかね
あっSTは新式用意してくださいね^^
DoT技と通常技を比べるとかアホなんかな?
メイン戦士だけどこれはバグでしょ普通に。
フェルクリは修正されてないっぽいけど、そこまでネガキャンしたいものなのかな。
騒いでるのはだいたいナイトとチンパンDPSだ
エアプも底psもいい加減にして下さい。
見た目も強さも最強なんだよ。
暗黒も戦士もクソゴミすぎる。
いらねーーーーーよ
さっさとジョブ変えてこい
笑えるw
MTもSTもナイトで決まりだろ。
ナイト火力あった方が絶対いいだろ。
もう二度とまとめられないなw
仕様で強かったのが弱くされた訳じゃないぞ。
スキルの説明にはっきり書いてあるんだからいくらなんでも仕方ない。
修正されたら下方!下方!ってちゃんちゃらおかしいわ。
お前ら最初からおかしいのわかってただろって。
2.0時代に比べたらだいぶましなんだが。
ナイトのふりした対立厨がわいてるだけ。
暗黒はまだよくわからんがメインロールがタンクなら
戦ナ両方やってきてるのが当たり前
ナイトからしたら同じロールでパートナーで仲間だ。
どうせ全部上げるつもりではあったが、これだったら戦士最後にレベル上げりゃ良かったわ
暫くは戦士の席は無さそうだしな
どうせ全部上げるつもりではあったが、これだったら戦士最後にレベル上げりゃ良かったわ
暫くは戦士の席は無さそうだしな
戦士スレに嫌われすぎだろア.フ.ィ
パートナーと言っても精々討伐ルレくらいしか戦士と組む事は無くなりそう
2.0より酷いよ
ディフェに回復アビ乗らないのが仕様にされて直感クリが最期の希望だった感じ
これで占抜いて全ジョブ中最下位になった
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。