kobu5
591:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/30(火) 13:02:04.37 ID:QhSeCfNG.net
直感、修正予定に入ってやがる。
挙げ句活性の仕様もそのままか。

さすがに納得出来んな~
613:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/30(火) 13:36:53.91 ID:figcApxl.net

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フォーラムJapanese Forums
不具合報告不具合確認・修正予定 戦士スキル 原初の直感
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/243339

グギギ…
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/26(金) 22:10:17.29 ID:u1jcW6wP.net
回復アビにディフェが乗らないのは仕様で
直感ヒールクリはバグとか言われたら斧捨てるがな
逆でもナイトとMT性能釣り合わないくらいでしょ

ナイトのST性能はガッツリ上げた癖に
379:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:59:18.29 ID:ltbm0Fza.net
活性の件まじで仕様に移ってるな…
やばくね?どうせ直感だけ直されるんだろ
690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 01:35:51.34 ID:JE/3fYEV.net
ボイチャで直感はマジで強いわ
修正しないで
758:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 09:28:28.62 ID:dEzuVcV4.net
直感しろってマクロ流す学者が居たのは流石に笑ったわ
437:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/27(土) 20:10:25.92 ID:diXSM3Hp.net
直感は人型とか小型の敵にはいいんだけど
ちょっとでかいとすぐ横から喰らうのがね

ボスとかはいいけど道中は使いどころ限られる
975:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/23(火) 14:43:23.46 ID:LtUlxBKk.net
直感使い始めてわかったけど
今まで敵の正面に綺麗に立ててたつもりで
実は全然たててなかった事
982:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/23(火) 14:56:29.22 ID:eW98WrEG.net
>>975
立てたつもりでも敵が干渉しあってずれるのがな
953:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/23(火) 14:25:28.52 ID:BPmtipxE.net
周回し慣れればこの集団はaoe連発で動き回るから直感しないとか
使いどころもわかってくるさね
942:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/23(火) 14:17:35.68 ID:FFnguC5+.net
直感は後ずさりが有効な気がする。
気がするだけ。
946:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/23(火) 14:19:54.75 ID:OmQGo7Ql.net
>>942
下にaoeバフやデバフがあると下げるのも下げづらくね?
結局アウェある時しか使ってないや
330:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/22(月) 10:42:07.80 ID:MZVsTaBk.net
直感は直感であんまり数多いと使えないしな…
タイマンはかなり優秀だがそれでもデメリットの方が高い気が
331:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/22(月) 10:44:09.88 ID:wXVOS+Hh.net
直感のせいで3体以上の時少しでも横に広がると
じわじわ後ずさりする癖が付いちまったじゃねーか
17:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/23(火) 16:03:03.37 ID:krzfHC0j.net
直感の回復クリとフェルクリ修正きちゃったねー
557:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/24(水) 22:27:32.75 ID:f4ri7hco.net
直感のクリ回復はオーバーになりがちだし。修正されてもいいや。
デフェの効果が乗らないほうもいっしょに直してくれるなら。
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1434854369/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1435251073/