CH4UqK9UYAA32cl
290:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 14:51:41.09 ID:3Hc1std9.net
SSなんか要らない子っぽくね?

3.0バージョンの計算式出てたけど、
Lv60時点、SS250程で0.1秒GCDが短くなるらしい
ちなみに2.Xの時だとSS100程で0.1秒短いんだってよ
http://ku-so.hatenadiary.jp/entry/2015/06/28/010411
292:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 14:54:46.23 ID:2hDxBRv9.net
>>290
3.0からのSSはDoTの威力上昇にも関わってるから
それだけじゃゴミとはならないんじゃない?
295:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 15:00:56.99 ID:3Hc1std9.net
>>292
それはそうなんだけど、
伸び幅が少なって他ステ上げたほうが活用できるんじゃない?って話よ
298:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 15:04:47.22 ID:6k0dyKd8.net
>>295
レベルが上がると全ステータス要求値が上がる
これは2.0から変わらん
310:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/29(月) 15:22:36.51 ID:JmGTFBD4.net
SSの効果が薄くなってる分積まないとバフの継続ができないから結局つまざるを得ない

つまり超重症ステってこと
770:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/26(金) 22:10:34.35 ID:odX24odY.net
クリもSSも効果下がったみたいだな
SSは600時点で0.1秒短縮()

クリに関しては500ぐらいでようやく威力が1.5倍
少ないと1.46倍ぐらいまで落ちるみたいだし
今の夜叉ステの量だと間違いなく1.5より下
ホント詐欺だわ
867:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/27(土) 10:25:06.48 ID:SawIY5p9.net
>>770
ああ、スキスピ600近いのに木人3分殴れたのはやっぱり効果下がってたのか
819:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/27(土) 04:22:33.96 ID:tCF+YqWB.net
結局サブステは意思>クリ>SSが不動なんか?
よくそれでSS強化()とか言えたな吉田
824:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/27(土) 04:44:46.83 ID:A5jdfyjo.net
SSでDoTダメージ増加ってどれくらい違ってくるんだろう
760:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/26(金) 20:17:23.25 ID:oMys0H0E.net
つーかスキスピ600以上あって迅雷3ついてるのにこのもっさり感はなんなの
全然シェイハできんのだが
まーじでおもんない
763:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/26(金) 20:38:51.99 ID:UuwGPSBO.net
ああ確かに、3.0以前にSS700いってたからIL上がったらとんでもない事になるぞ
と期待してたのにレベルと同時に影響薄くなるなんてな
789:既にその名前は使われています:2015/06/27(土) 01:11:10.34 ID:9vUj+uBZW
せっかくTP回復増えたんだからSS効果2.5時代に戻してほしいよな

SS積みまくってもシェイハできなくなってつまらん
  

おすすめ記事


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1435421603/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1435159767/