38c6ef84
151:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:20:09.76 ID:KgZy+kMg.net
ネールさんで萎えて辞めた奴はかなりいるだろうな
逆に侵攻を超えた奴は大体残ってる
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:26:04.15 ID:LQDqitL2.net
ていうか邂逅四層系のボスが全然でなくなったんだがあれ系増やせよ

なんでどいつも即死ギミックばっかなんだよ
純粋な物量との戦いとかタイタンの攻撃パターン鬼畜にしたみたいなの出せよ
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:27:53.87 ID:6eK59R/7.net
>>156
真成4層のP3がそれだろ

20150203120312
164:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:28:39.64 ID:KgZy+kMg.net
>>156
邂逅4層みたいなのは真成4層で出てるだろ
167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:30:14.20 ID:nJdlxSB/.net
>>161
>>164
多分途中のダブルダイブ(即死ギミック)が
「純粋な物量との戦い」と反してると思うんですが
176:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:34:44.83 ID:6eK59R/7.net
>>167
あのダイブ今までで避けるの一番簡単だぞ
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:37:26.88 ID:nJdlxSB/.net
>>176
すまん、邂逅侵攻のダイブよりあれが一番苦手でほんとすまん

邂逅は音聞いて動くだけだし侵攻は猶予時間が長いしで落ち着いて処理出来るけど
真成のカメラぶん回しだけは本当に辛い直角ストーム死ね
188:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:41:01.48 ID:6eK59R/7.net
>>181
邂逅侵攻のダイブが何でクソかって言われてたのはテロがあるからだよ
真成のは自分が死ぬだけだから慣れるまで安心して死ねばいい
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:45:01.54 ID:nJdlxSB/.net
>>188
なるほど、そういう観点ではテロ起きにくい真成のダイブはぬるいのか
まぁ学者だし死んでも復帰は楽だった

DPSが2人轢かれた時は死ぬほど辛かったけど
158:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:26:44.36 ID:5Ov7jajr.net
開発がやりすぎたって言うくらいだから
減ったのは本当だろうな

Bz6jWPoCUAE2K6e
171:Coco'a Monchi ◆bhNByA.Lg2 @\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:32:06.93 ID:VPrw5cZY.net
邂逅2層の相方と息合わしてるぜー感が好きだった。
168:Coco'a Monchi ◆bhNByA.Lg2 @\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:30:45.95 ID:VPrw5cZY.net
邂逅はSTタンクができてからこそだったからねあのILで
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:30:46.82 ID:eINXkWmp.net
エンドでのタンクスイッチ好きなので3.0でも採用してもらいたい
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/06/09(火) 02:29:52.10 ID:w+rr07LN.net
邂逅4はタンクが二人とも楽しそうにプレイしてたな
DPSやヒーラーでも純粋に自分の仕事こなすだけでいいから楽しかった

20131024_1
  

おすすめ記事


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1433777660/