kd007


ロサンゼルスで開催される
E3 2015会場のSQEXブースでは、
蒼天のイシュガルドの試遊台が設置されているだって!?
アーリーアクセス前に遊べる最後のチャンスだ!
これは行かないと......
って、行けるかーッ!!!!

先日のMのブログを受けて、
大勢のプレイヤーのみなさんの気持ちを代弁してみたつもりです。

こんばんは!プロジェクトマネージャーたっくんです。
(実際にE3行かれる方は、ぜひ遊んでみてくださいね!)

今回は高地ドラヴァニアを歩いてみることにしました!
というわけで、テイルフェザーという集落に来ています。

kd001

早速あたりを散策してみよう!
あ、チョコボみーっけ!

kd002

kd003

え、どうして攻撃を?(なんか目が怖いなー!)
うぅ......。

kd004

kd005

ひどい......。
気を取り直して散策再開!

kd006

立派な建物発見!

kd007

今回はここまで!
次はどこに行ってみようかな。

kd008

公式ブログ:高地ドラヴァニアを歩いてみた

  

おすすめ記事