10


こんばんは!
プロジェクトマネージャーのたっくんです!

あるルートから画像の提供があったので紹介します。
そう、フライングマウントです。

1

開発中は負荷の確認などのため、多人数での検証を行うことがあるのですが、
この画像はその時に撮影されたものなんです。

2

検証にはテストチームに交じって開発者も参加しており、
今回の画像は、すべてテストに参加していた開発者からもらいました。
これだけ大量に飛んでいる絵は開発中にはなかなか撮れませんから、
思わず撮ってしまったのも頷けます。

バトル中の絵もスゴイ!どっちが敵なんだ!?という感じに。

3

8

6

10

7

めちゃくちゃワラワラしてます。
ワラワラしてなければとっても優雅な感じ!
でも今回はやっぱりワラワラ推しで!

公式ブログ:http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/001012.html