こんばんは!
プロジェクトマネージャーのたっくんです!
あるルートから画像の提供があったので紹介します。
そう、フライングマウントです。
開発中は負荷の確認などのため、多人数での検証を行うことがあるのですが、
この画像はその時に撮影されたものなんです。
検証にはテストチームに交じって開発者も参加しており、
今回の画像は、すべてテストに参加していた開発者からもらいました。
これだけ大量に飛んでいる絵は開発中にはなかなか撮れませんから、
思わず撮ってしまったのも頷けます。
バトル中の絵もスゴイ!どっちが敵なんだ!?という感じに。
めちゃくちゃワラワラしてます。
ワラワラしてなければとっても優雅な感じ!
でも今回はやっぱりワラワラ推しで!
公式ブログ:http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/001012.html
プロジェクトマネージャーのたっくんです!
あるルートから画像の提供があったので紹介します。
そう、フライングマウントです。
開発中は負荷の確認などのため、多人数での検証を行うことがあるのですが、
この画像はその時に撮影されたものなんです。
検証にはテストチームに交じって開発者も参加しており、
今回の画像は、すべてテストに参加していた開発者からもらいました。
これだけ大量に飛んでいる絵は開発中にはなかなか撮れませんから、
思わず撮ってしまったのも頷けます。
バトル中の絵もスゴイ!どっちが敵なんだ!?という感じに。
めちゃくちゃワラワラしてます。
ワラワラしてなければとっても優雅な感じ!
でも今回はやっぱりワラワラ推しで!
公式ブログ:http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/001012.html
コメント
コメント一覧 (33)
ほんと脳汁です。
飛べる事によって何ができるのかが重要
全くその通り、飛べるでしょ(ドヤァ)じゃ 海外ネトゲじゃ当たり前のこと自慢してるだけ、ネトゲに関しては数年遅れだが、日本のネトゲは飛んでこういう事できますってアピールできることねえの?
飛べるゲームいろいろやったけどどれも操作性やら3D酔いやらストレスになることばっかでいい思い出がないわ
目的地までのショートカットに使えるだけで十分
ここの開発じゃ無理だろうけどwwww
あっちのゲームならではの動作の鈍さはあるが、飛行ペットが沢山居る事による重さは特に感じないから
ちゃんと作ってあるFFの世界で早く飛んでみたいわ。
ぶつ切りエリアの観光してるだけでも面白いと思う?
興ざめ要因
ここまでエアプと引退者の戯言は承知済み
このまま引退しそうだわ
よっぽど14が盛り上がるのが気に入らないのか。
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