227fd9ac
595:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:06:15.61 ID:7wRrx04Q.net
DPSがランダムギミック処理できるとは到底思えないんだよな
ラムウとかモグとか見てると
612:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:19:13.29 ID:fadRuc1s.net
>>595
DPSに限らずほとんどの奴が対応できないよ
ランダムランダム言う奴は零式2層やってくれば

涙と鼻水垂らしながらやっぱりトレースさせて下さいって言うと思うわ
617:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:22:08.26 ID:n4skve6J.net
>>595
多分ランダム要素求めてる人ってモンハンみたいに直感で動いて避けて
DPSあげる感じを求めてるんじゃないかな

それなら予習は必要ないし数こなしただけうまくなるし
619:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:26:34.65 ID:fadRuc1s.net
>>617
コインカウンターさんっていう死屍累々になったボスがいてな・・・

35b79eb7
643:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:45:19.52 ID:n4skve6J.net
>>619
多分ランダム要素欲しい言ってる人は
ステロペスみたいなボスを求めてるんだと思うわ
652:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:49:18.87 ID:fadRuc1s.net
>>643
クルザスNo.1の不人気FATEじゃねーかw
もう1年ぐらいやってる人見ないわ
651:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:49:10.92 ID:7wRrx04Q.net
>>643
ステロペス級のがエンドコンテンツで追加されたら
モーション見て技を判別しないといけなくなって
おそろしく高難易度になりそうだな。
まあ楽しそうだけど。

でも予習必須な状況は続くよな、たぶん。
653:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:49:53.11 ID:lInI6Ald.net
ランダムにしたってミスったらヒーラーに迷惑かけるだけだから
予習は必須だし完璧を求められるよ
625:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:30:18.45 ID:Xburou9e.net
今の戦闘でクリアできないヤツがランダム要求ってあかんやろ
ランダムになったら全員が技の効果と挙動全部覚えて逐一対処やぞ
638:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:43:05.21 ID:5DADt0T9.net
ここの開発じゃ予兆もなしに即死ビームランダムでだしてくる敵だして
「ほら、ランダムじゃ難しいでしょ?w」とか言ってきそう
645:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:45:50.93 ID:7wRrx04Q.net
>>638
極シヴァの剣杖とか真成編とかに
ちょっとずつランダム要素追加していってるけどね。

AKH-AFAH-AMPHITHEATRE-EX_ws-3
647:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:46:26.81 ID:Ypope9zq.net
何でランダムが実装されたらパターン化がなくなるような話になるんだ?
パターン化に加えてランダムバトルも同時に実装してもらえば良いじゃん
遊びの幅はあったほうがいいだろ
ランダムが嫌ならやらなきゃいいだけ

開発のコストとか知ったこっちゃねーよ
お客様が要望出してんださっさと作ってやれ
656:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 01:51:25.23 ID:7wRrx04Q.net
>>647
一応それが2.3のエキスパIDだったんじゃないのかね
ランダムなヴィジルハード、パターン化のタムタラハードで

4b02f3c6
575:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/05/08(金) 00:51:59.49 ID:7wRrx04Q.net
現状でランダム要素なんて組み込んでも
タンクとヒラが割りをくうだけだからな
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1430988181/