002 (3)
11:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 14:39:02.08 ID:/vJA5cwY.net
正直この調子だと3.0で新MAPの追加すら怪しい

だって不自然に一言も触れられてないよね・・・?
17:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 15:26:13.11 ID:+Cno5p80.net
>>11
インタビューでまだPvPは3本柱の一つとして認識してたぞ
新ルール、新マップ、開始地点の変更
その他諸々力は入れますだとさ
13:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 14:41:59.71 ID:faMJ8aog.net
3.0で追加されなかったら完全にトドメさされるな
16:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 15:25:14.48 ID:IwlwpTj1.net
3.0でMAPルール追加とランク解放はあるだろ
ウルヴズテコ入れと新装備追加は微妙な気がするが
問題は3.0直後にPvPやる奴がいるかってとこだろう

先ずはメインジョブ60にしてそこからアレキサンダーに流れたり
新ジョブレベリングに流れたりで過疎まっしぐらな未来しか見えないけど
19:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 16:02:47.01 ID:hM6z90Ln.net
>>16
いやしないよ
PvPの民度はバハ以下だもん

FF11から入ってきた初心者を危険なプレイヤーに対面させたくないから
フロントラインにはテコいれしないんじゃないかな
21:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 16:47:13.38 ID:pjIZgJEX.net
必要なのは新ルールでも新マップでもない
バランス調整とそのフットワーク

「対人コンテンツは細かいテコ入れが必要なのは分かってる」とか言って
結局放置だからな
出来ないならやめちまえと
22:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 17:46:14.94 ID:BoA96weK.net
2.4で対人戦績の上限引き上げてIL120装備実装
2.5でIL130装備実装してればよかった
対価の対人戦績は途方も無い数字でいい

装備におけるPvPランクは無くしてしまえ
24:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 18:06:19.42 ID:+ZSdP2aq.net
GW2を真似てWvWつまりワールドvsワールドにしたらもっと盛り上がるじゃね
これならサーバーでどこかの所属に固定偏るとかなくなるし
サーバーで団結できるかもしれない
260:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 15:01:16.30 ID:1AUpXbOW.net
ウルヴズとFLの中間が欲しい、というかウルヴズ畳んで作り変えよう
261:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 15:03:42.44 ID:ttk20qa+.net
8人ウルブズでいいよ

それか4人PT *6 のぶつかり合いとかでもいい。

ちょっと思いつくだけでも色々できんのに、PVPの開発陣は無●すぎる。
266:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 15:38:41.26 ID:DJezB1Bl.net
>>261
全く面白そうな感じがしないんですがw
262:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 15:05:19.83 ID:QxVESHrj.net
8vs8のウルヴズはヒーラー瞬殺酷すぎになる予感が
276:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/30(月) 17:31:49.44 ID:WVaYhreC.net
制圧ACが8人ウルヴズ しかも遮蔽物はない
27:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 19:10:41.08 ID:vFUuTkg0.net
フロントラインよりウルヴズのテコ入れ先くるんじゃないの?
実装時期的に考えて

maxesdefault
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 20:12:37.37 ID:pHgaLKBF.net
ウルヴズはもう無かったことになってるから
それは無い、負の遺産として一部の人だけがやるコンテンツ
29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 20:22:06.94 ID:nA0lZm7R.net
ナイト来るな詩人来るなと言ってたら誰も来なくなった神コンテンツ
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 20:30:54.35 ID:O2cmd82Y.net
FLすんで檻に着手とはPLLでいってたがね。
34:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 20:59:43.50 ID:IwlwpTj1.net
半年くらい前のPLLではフロントラインのマップ追加した後にウルヴズ調整と明言してた
でも正直吉田の事だからその場しのぎの発言かもしれない
38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 23:37:56.90 ID:TQpZ1i6C.net
ウルズはもうちょいカジュアルにしないと。マップ広げて自由度広げんとあかん
89:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/27(金) 13:57:18.82 ID:v7VM0OwQ.net
報酬が良ければつまらなくても人は集まる
多忙ならアニマル装備染色禁止にして色違い出していけばいい
バハみたいに報酬が良ければ精神病んででも続けるのが14民
ウルヴズは諦めろ

l_53580693a1b61
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/27(金) 14:04:44.31 ID:NLfzdcFE.net
報酬のアニマルが致命的にダサいんだよな。
ミラプリに使おうと思えん。
94:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/27(金) 14:13:40.25 ID:v7VM0OwQ.net
現状PvP廃除けばミラプリしたい奴にしか価値ないわな
IL110何てPvEでは必要ないからな
137:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/28(土) 04:28:20.75 ID:ganyKR/7.net
GC縛りが無ければ、
ランク別(例えば1~20・21~)にしても快適にシャキると思うんだよな

今から始めても、不慣れだし高ランクに殺されて味方からは叩かれそうで怖い;;
ってやつも気楽にできそうなんだが
138:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/28(土) 04:28:43.71 ID:pvmQ2M6y.net
残念ながらレーティング分けで運営できるような母体数がいない

上手下手、ベテラン初心者全部ひっくるめてぶち込んでも人数
集めるのに四苦八苦しているというのに
139:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/28(土) 04:31:03.45 ID:ganyKR/7.net
>>138
んなもん報酬次第やろ。
あの古代やシルクスが、今はいつでもシャキるんやで(DPSは知らん)
140:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/28(土) 04:43:04.29 ID:pvmQ2M6y.net
>>139
報酬次第ってPvPに餌で釣れるほどの過大な報酬つけれるわけないじゃん、
他コンテンツとのバランスあるのに。

15分で詩学20戦記50+戦績って結構おいしい報酬の今でさえ
ろくに集まらないというのに。
90:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/27(金) 14:00:55.82 ID:4PjnZjP3.net
あの狭い部屋をスプリントかけて走り回るとかギャグでしかない光景でしたわ
91:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/27(金) 14:03:10.72 ID:/OcZigFY.net
1,2分しか遊べないコンテンツなんて流行らないわ
スプリントかけて逃げ回ってもヒーラーは即死するからな
マゾしかやらねーだろ
70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/27(金) 12:12:56.23 ID:/OcZigFY.net
上のはウルヴズの話題があったからそれのレスだったが
次は制圧のことを書けば
制圧から逃げたhimechanの言い分
黒の時のLBの責任の重さ、殲滅は気軽にLBうてて楽しい
ヒーラーやっている時に余り狙われない

やっぱり責任分散で気軽なのがいいんじゃね
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1427339049/