7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/25(水) 20:56:07.82 ID:U2u08BeO.net
16:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/26(木) 01:08:55.23 ID:ahFN8eI3.net
あーあ、やっちまったな
12:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/25(水) 23:51:35.71 ID:s+sVGUbG.net
光き玉とごちゃごちゃになって目が疲れそう
6:名無しの冒険者
普段背負ってるときは光っても構いませんが、
最・低・限クラフト中だけは光らないようにしてもらいたいです。
それなりにまじめにクラフトする際に、
自キャラ付近を凝視する時間は戦闘職の比ではありません。
今あるHQエフェクトや属性レシピですら既に煩わしいので、
これ以上の追加は正直勘弁です。
最・低・限クラフト中だけは光らないようにしてもらいたいです。
それなりにまじめにクラフトする際に、
自キャラ付近を凝視する時間は戦闘職の比ではありません。
今あるHQエフェクトや属性レシピですら既に煩わしいので、
これ以上の追加は正直勘弁です。
11:名無しの冒険者
ちょっとお聞きしたいのですが、
物を作るのに道具が光ってて何かメリットが有りますかね?
開発の方が作業で使うキーボードやマウスは実際に光ってますか?
光る道具を使ってればその日は捗ると思えますか?
かえって手元がよく見えずじゃまになりませんか?
職人に「電飾」なんて無用に思います。
祖堅さんのキーボードは光ってそうな気もしますが…w
物を作るのに道具が光ってて何かメリットが有りますかね?
開発の方が作業で使うキーボードやマウスは実際に光ってますか?
光る道具を使ってればその日は捗ると思えますか?
かえって手元がよく見えずじゃまになりませんか?
職人に「電飾」なんて無用に思います。
祖堅さんのキーボードは光ってそうな気もしますが…w
12:名無しの冒険者
なるほど確かに単に光らせるのは問題もあるように感じました。
道具のサイズや装着する部位の選択、
光のONOFF機能等があると個別化もできて便利かもしれませんね。
道具のサイズや装着する部位の選択、
光のONOFF機能等があると個別化もできて便利かもしれませんね。
16:名無しの冒険者
道具を使い込んで強化していく仕組み自体には賛成です。
さすがに光るのはどうかと思いますけど。
金ぴかや巨大化も個人的には好きじゃないですし。
細工が凝ったものになるとか、作業台がグレードアップするとかなら嬉しいです。
さすがに光るのはどうかと思いますけど。
金ぴかや巨大化も個人的には好きじゃないですし。
細工が凝ったものになるとか、作業台がグレードアップするとかなら嬉しいです。
15:名無しの冒険者
何でもかんでも光らせたら良いというものではないと思います。
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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1427277973/
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/226377
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コメント
コメント一覧 (25)
製作の邪魔すぎるw
デザイン考えなくていいもんな
マジでやってきそう
ああ、そういうことじゃない。
俺はゲージ表示されるウィンドウしか見てないけど
だからと言って光らせるのに賛成でないけど
そのうち主道具に光るエンジンとか付くんじゃね?
青い刀が赤く光るってきもちわるい
運営もこんなつまらん意見にはすぐ反応しやがって、いい加減にしろよ
それやると武器9種類×色の種類でデータが膨大になる
というか、そもそも光らなくて良い
結構笑えるぞ、魔方陣グルグルの「がっかりの剣」を思い出して。
反応がイマイチなコメントに対して、即答で検討しますってのはどうかと思うわ
今回のスレ主なんていいね5票しかないやん
複数鯖PT募集なんて160票ぐらいいいねあっても放置っしょ
もっと相手する奴選べよっていつも思うわ
だったらお前らの責任じゃん
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