eaefc0ba
536:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/13(金) 21:50:26.44 ID:iDHQBHKz.net
ラムウがやばいな
カオスがくるタイミング分かってなくて永遠に外周にいろとか指示出すヒラさえいる
633:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/16(月) 00:14:23.06 ID:xiI4j9GE.net
ラムウヤバすぎやろマジでハゲるわ
チン●ンしかいねえわ
637:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/16(月) 00:38:30.84 ID:D21Pp+S9.net
逆にラムウはチン●ンにギミックが当たると即終了しかねないって面もあるけどな
ヒラ二人雷鼓ついた時点で90%リスタート入るし
676:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/16(月) 17:32:32.52 ID:bkh4mb4C.net
つーかラムウだけ難しすぎじゃないか
今の時期で他の極はクリア率ほぼ100%だけどさ
ラムウはギブアッップ多いし

魅了状態でスパークを食らっても即死はなし
ストームが重なったときの威力を控えめに
玉が残ってるときのストームの威力上昇も控えめに

こんくらいでちょうどいいんじゃないか
737:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/17(火) 12:15:21.49 ID:WmpmQeYG.net
極ラムウは
タンクからは2人
ヒラDPSからは3人
ちゃんとギミックを理解してる人がこれだけいれば勝てる
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/02(月) 01:35:18.88 ID:pWGFHDgF.net
ラムウもやべーな

ヒラがダメだと基本ダメだけど
ラムウとイフはまじでどーにもならんな
41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/02(月) 11:49:20.27 ID:d47sat7s.net
>>33
イフはむしろザコがいると助かるパティーンだなw
DPSなら転がしとけばいいし

脳筋DPSが4人揃うともうお祭りだわ
728:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/17(火) 11:33:46.11 ID:WmpmQeYG.net
ラムウはどう改良したら面白くなるのだろうか
732:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/17(火) 11:48:14.72 ID:b4YyX//u.net
いわゆるチン●ンが面白いと出来る・感じるレベルに下げるとするなら
・帯電状態でなくてもショックで即死ではなくタンクなら大ダメージ程度、それ以外は即死級
・玉の残数によるストームのダメージ上昇量の減少
・雷鼓の時間経過ダメージの上幅減少、行動ダメージは低下した分を踏まえて1200程度で固定

こんなとこじゃね?侵攻二層のリカバリー可能範囲を広げた緩和参考にした
733:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/17(火) 12:02:01.81 ID:WmpmQeYG.net
俺的にはインビンとホルム貫通をなくしたらそれでいいような気がするんだよな
ミスが重なったときの最後の手段を許さないのが意地悪な気がする
735:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/17(火) 12:11:06.54 ID:mKhIzf+s.net
インビン使えるようになったらタンク1構成で避雷リセットできるな
ナイトでラムウ行きたくねーけど
734:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/17(火) 12:09:16.77 ID:PHmbk/Mr.net
極ラムウはギミック何か1つでも緩和すると途端に全てが楽になる気がする。
全てのギミックが連動しているボスだからねぇ。

そういう意味ではいやらしくも良くできたコンテンツだと思う。
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1425144145/