150313heavensward_ce11


こんにちは、宣伝チームのミッシェルです!

おや? 眩しい視界の中に見えるのは...。
今回ぜひとも紹介させてもらいたいフライングマウントの「グリフィン」!

150313heavensward_ce12

そのグリフィンの良さを伝えるべく...私、ひと足早く、試乗してまいりました!
3.0エリアで特定の条件を満たすと乗れることになるフライングマウント。
乗り心地はいかほどのものかといいますと...

150313heavensward_ce13 (1)

かなり、爽快です!
縦軸が追加されて操作が難しいかと思いきや、思ったよりシンプルで、
現実世界で運転免許を持っていない私でも(!)楽々操作ができました。

150313heavensward_ce15

高いところから低いところまで一気に急降下するのも、また楽しい。
高低差が追加されるだけで、世界がかなり広くなった感じがします。
これ、大勢で並んで飛んでみたら、きっと感動でしょうね...!
フォーメーションを組んでスカイダイビングみたいなこともしてみたいな~と、
いろいろな遊び方を今から妄想しはじめております!

コレクターズエディションの良さがお伝えできたら幸いです♪
どちらを買おうかお悩みの方はぜひ、ご参考にしてください!

公式ブログ:フライングマウントの乗り心地