999:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/09(月) 16:36:41.69 ID:OUd2MhiY.net
MND極振りの勘違い白様うますぎwwwww
24人戦でVIT盛らないとか頭悪すぎwマジカモだは
24人戦でVIT盛らないとか頭悪すぎwマジカモだは
1000:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/09(月) 16:39:24.11 ID:EJKdMweO.net
どんなにバハ装備で固めてても
24や両翼の玉取り合い時MND極はフロントラインではライトちゃんだよ
24や両翼の玉取り合い時MND極はフロントラインではライトちゃんだよ
843:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/04(水) 11:22:34.17 ID:BcY357hx.net
ヒラデビュー(学者)しようと思うんだが右はディフェンダーアクセでいいのかしら
サブステは何選んだらいいのかしら
サブステは何選んだらいいのかしら
844:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/04(水) 11:28:29.57 ID:NY/OcQL0.net
突っ込んでブリザラ波動したりして
リアルヘイトがメキメキ上がることを楽しみたいなら
右ディフェンダーにフィジカルVITにpvpステもVITだな
リアルヘイトがメキメキ上がることを楽しみたいなら
右ディフェンダーにフィジカルVITにpvpステもVITだな
845:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/04(水) 11:30:30.38 ID:OiZB96PR.net
俺はフィジカルVITで他全部MNDアクセだな
これで食事してPvPステVITに3振りすると4600くらいになる
まぁ好みじゃないかな
これで食事してPvPステVITに3振りすると4600くらいになる
まぁ好みじゃないかな
850:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/04(水) 11:39:39.69 ID:BcY357hx.net
ふーんなるほどありがとう
とりあえずVITは盛ってサブステは意思SSあたりから試すわ
とりあえずVITは盛ってサブステは意思SSあたりから試すわ
851:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/04(水) 11:40:40.23 ID:NY/OcQL0.net
サブステこだわんなくていいよ
やればわかる
やればわかる
858:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/04(水) 12:10:04.16 ID:slRg0o6R.net
戦記VIT一式で問題ないな
あとはお好みで
ミリ秒でも早く詠唱出来てたら…→スペスピ
クリ乗ったら手厚い加護とMP節約→クリ
安定→意思
仲間の支援は期待できないMP足りん→PIE
だいたいいいやつは命中ついてきて邪魔だが
あとはお好みで
ミリ秒でも早く詠唱出来てたら…→スペスピ
クリ乗ったら手厚い加護とMP節約→クリ
安定→意思
仲間の支援は期待できないMP足りん→PIE
だいたいいいやつは命中ついてきて邪魔だが
633:既にその名前は使われています:2015/02/08(日) 09:28:08.53 ID:ViPJGabQ7
やっとこ200勝超えた黒渦白専だけど
フィジカルvit極振りアクセで調整してる
コメテオ2発耐えられるHP有れば十分だよ
相方ヒラが4000無かったり
5000超えてたら悲しくなる
キャスやヒラには状況によっては衰弱あり蘇生もありかもしれないけど
近接には、衰弱あり蘇生はしないで欲しい。
近接さんは、盾さんの攻撃してるGCを攻撃して欲しいタゲ合わせも
盾さんが回復の為後退してたら近接さんも速やかに後退してください
盾さんの回復しだすから近接さんの回復まで追っつかない事が多い。
ヒラはHP回復の次に使用するのが状態回復です。
相方が寝たら優先で起こせ!!高揚付いたメンバー寝てたら最優先だよw
フィジカルvit極振りアクセで調整してる
コメテオ2発耐えられるHP有れば十分だよ
相方ヒラが4000無かったり
5000超えてたら悲しくなる
キャスやヒラには状況によっては衰弱あり蘇生もありかもしれないけど
近接には、衰弱あり蘇生はしないで欲しい。
近接さんは、盾さんの攻撃してるGCを攻撃して欲しいタゲ合わせも
盾さんが回復の為後退してたら近接さんも速やかに後退してください
盾さんの回復しだすから近接さんの回復まで追っつかない事が多い。
ヒラはHP回復の次に使用するのが状態回復です。
相方が寝たら優先で起こせ!!高揚付いたメンバー寝てたら最優先だよw
634:既にその名前は使われています:2015/02/08(日) 10:26:00.93 ID:l9ocXnwRq
>>633
俺は逆だな
4500と5500の時のMNDの差での回復力の差が
分かってないんだなーと思うから4500くらいはがっかりする。
あと、コメテオだけで考えるとダメだよ、
コメテオ2発 + ミザリーくらい考えないと
俺は逆だな
4500と5500の時のMNDの差での回復力の差が
分かってないんだなーと思うから4500くらいはがっかりする。
あと、コメテオだけで考えるとダメだよ、
コメテオ2発 + ミザリーくらい考えないと
636:既にその名前は使われています:2015/02/08(日) 11:04:49.18 ID:ViPJGabQ7
>>634
なるほど覚えておきます
ありがとうございます
制圧でガチvit盛りだけど
殲滅では、白だと余り狙われないし
vit盛りしちゃうと回復力もですが詠唱時間が遅くなるのが嫌だったので
なるほど覚えておきます
ありがとうございます
制圧でガチvit盛りだけど
殲滅では、白だと余り狙われないし
vit盛りしちゃうと回復力もですが詠唱時間が遅くなるのが嫌だったので
852:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/04(水) 11:44:08.77 ID:OiZB96PR.net
右VITアクセにするなら意思クリで揃えるといいよ
ウェアウルフとヘルウルフのVITアクセで指以外は揃うはず
指もう一つは極ガルのVIT指輪にしてたな俺は
ウェアウルフとヘルウルフのVITアクセで指以外は揃うはず
指もう一つは極ガルのVIT指輪にしてたな俺は
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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1422704128/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1423114344/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1423114344/
コメント
コメント一覧 (26)
近接の万歳LBで即昇天。
そもそも後方にいたらヒール届かないからいやでも前に出るはめになる。
Vit安定だって、それ一番言われてるから。
何度もやればわかるが、MNDだろうが、VITだろうが結局はプレイヤースキル
どうやったって死ぬシーンは死ぬしかないし、そもそも自分が死んでようやく相手に1点
死なないような立ち回りや位置取りの方が重要
ビルドによって立ち回りのスレスレの無茶が許されて、そこでプレイヤースキルが発揮されるんだよ
でしゃばってる馬鹿DPSにちょっかいだせばすぐレジ付くしな
ACT使って直ARでやりにくる馬鹿が釣れるからそっちの方がメリット
アビなしで前に出まくってる勘違いヒラは知らんけど
ptのHPを常にMAX+バフ1枚にしてた方が遥かに安定する
ヒール量とMPを犠牲にしたVITアクセは正直理解できないな
脳筋あがりのヒラとかよく死んでるけどな
ただ単にPSの問題じゃないの?
PTメンバからはゴミカスとしか思われてないと思うよ
判断力があるかないか それだけ
殲滅はMND極で安定してる、回復量がぜんぜん違うし、頻繁に狙われないから、そんなにHPふやすいみが薄い
それならば回復量増やして、味方の生存率上げる方がはるかに安定ですわ
ヒラが自分が落ちても1Pて考えるのは間違いで、自分が落ちれば連鎖的に仲間も落ちるわ。
ただでさえ被弾しまくる近接が多いんだからヒール量あげておくほうが無難だと思う
ヒラ死ぬと無条件撤退だからな
後ろでサボるなら好きなパラにしろ
ヒラはどんな時でも前に出てなんぼ
負けたくないからな!
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