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326:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/20(火) 19:47:41.81 ID:/tk0th7J.net
おいいいいいいいいいいいいいふざけんなよ
黙約の塔おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ラスボスのAoEぜんぶペットに入って死にまくりじゃねーか●が
344:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/20(火) 23:42:41.91 ID:598m6DW7.net
おい黙約の最後でペットすぐ溶けるんだけど何なんだ●ねよ

1db4eae4056f7428c363e64008c861b0
347:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 00:13:44.89 ID:0/pj1oNz.net
>>344
ラムウのときと逆なことが起きてる
363:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 07:51:29.55 ID:1/0Ph7kb.net
黙約の最後はガルを2時10時の外周ギリギリに置くことで誤魔化した。
被弾はなくせないが、まめにサステインしてやるくらいで済む。
イフ再召喚したり回復連打するよりはマシだと思う。

完全な安置ってあるのかな。
364:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 09:01:07.84 ID:339wUKoL.net
手動で動かせばなんの問題もないよ
バハでもこうだとお手軽ジョブとかいわれなくなるのに
1005:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/30(金) 15:14:01.88 ID:TeA54cQh.net
黙約は諦めて定期的にサステインしてるわ
結果的にDPS落ちようがエギ再召喚のストレスよりマシ
1006:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/30(金) 18:44:35.82 ID:RkAD8yTe.net
エギ長寿の秘訣はサステイン体操
988:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/30(金) 00:58:21.84 ID:o5GkakH1.net
黙約とかエギ移動させればいいだけじゃん?
これにギャーギャー言うなら極シヴァの時にも言っておけよーー
1003:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/30(金) 13:37:38.11 ID:SsVozczG.net
>>988
極シヴァは移動させれば全部避けれるけど、
黙約はギミックでフィールド発生させて中に入った時につく無敵で全体範囲回避するのに
ペットは中に入っても無敵つかないでダメージ喰らってるんだから全然違うだろ
989:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/30(金) 01:29:18.97 ID:Hp9UQ7po.net
行っても直らないんですが…オーラムの時に何を学んだんだと

極ラムゥの時に見難いのも難易度の一つですキリッ って言った割には
シヴァは見難いので調整しますとかブレブレだからおこなのよ
990:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/30(金) 01:36:40.12 ID:aCmnGkGa.net
極芝とかク●召喚とそれ以外が分かれる数少ないコンテンツじゃん
986:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/30(金) 00:47:37.86 ID:ZLNu8Qdy.net
おまえらついに召喚石外すところまで極まってきたか

ところで今回のhotfixに黙約のボスのエギのダメージ問題なかったんだけど
あれ結局仕様なのね
今回ID作ったのラムウ班らしいけどラムウのタコエギのこと恨んでんのか?
ほんと性格悪いな
991:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/30(金) 02:22:42.90 ID:vYgilveE.net
IDとかただでさえクッソめんどくせーのに
頻繁に動かして避けさせないといけないとか●なだけやろ

ましてや動きながら攻撃してくれるような利口なエギさんではないんだし
バハですら必要ないのに何故ID程度で必要なのか?って思うわな
992:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/30(金) 02:41:04.63 ID:6ushL3aU.net
せめて移動中も攻撃してくれるならある程度の面倒は見ようと思うんだけどな

というかバハほど真面目にやらないといけないようなコンテンツじゃない限り
エギ死んだらまた呼べばいいじゃんくらいにしか思ってない
993:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/30(金) 02:56:38.44 ID:ZLNu8Qdy.net
移動しながら攻撃もそうだけど、そもそもペットのレスポンス悪すぎんだよな
376:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 13:52:04.84 ID:dbDTqdbq.net
なにがファイブヘッドドラゴンだよ
ベイン制限のせいで全部の頭にdot乗らねーじゃねえか!!

bef_15
396:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 17:22:49.94 ID:wt6n+Vlz.net
>>376
あれはもう嫌がらせとしか思えない
357:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 02:37:13.46 ID:L8lXbjNa.net
アシエン戦
エンキン発動→ワープで不発
シャドフレ設置→ワープで回避
こいつ・・・
427:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 20:36:17.05 ID:PYzFV9J5.net
オーディン戦で槍が沸いた、オーディンから近いチャンス!

ベイン!

効果なし!(フライテキスト

なんなのこの●ジョブ
446:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 04:14:55.20 ID:7Au1uQr2.net
>>427
届かないとかじゃなくて効果なしなん?
なんでだ?
454:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 10:46:29.85 ID:2AqvQUIw.net
>>446
巴クエのおばちゃんがベイン授けてくれる時に
対象の生命力を奪うっていってしまってるから
世界観に基づいて無機物にはベイン聞かない設定だよ
447:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 04:17:04.98 ID:Tz4LHwca.net
>>446
(´・ω・`)一部オブジェクトには通用しない攻撃がある。
例えばカッパーハードの岩あるじゃん。あれもベインはかからない

(´・ω・`)他にもナイトのスピリッツウィズインとかも効かない。
変な属性処理してるんかね
448:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 05:37:18.09 ID:7Au1uQr2.net
>>447
なるほどサンクス
429:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 21:24:43.37 ID:qh3m7W5k.net
慎重に調整した結果
召喚士を完全に殺せる仕様で2.5を実装しました
433:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 22:21:35.77 ID:jxJbSbBJ.net
今回のアプデで召喚を使えるところがあったかどうか考えてみた

なかった
434:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 22:41:04.78 ID:21UythNm.net
慎重に調整といいつつ何も検討してなさそう
ゲームでよくあるアンケート調査とか公式サイトでしてほしいわ
435:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 22:57:30.04 ID:znzFOJFT.net
召喚はやりこめばやりこむほどステやエギの仕様でストレスが貯まる職だからな

特に敵の自分デバフ表示ソートは昔はできてたのにいつの間にかできなくなったし
普通に召喚でクリタワ行ったら不便だと思うはずなのに
ずっと何もないから開発でまともに召喚やってる奴いないだろ
348:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 00:50:58.21 ID:jxJbSbBJ.net
それでも俺は召喚を続けるよ
召喚しか出来ないだけだけど
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1421234348/