ff14ss20140427a
387:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/17(土) 21:20:31.78 ID:6l40BKyn.net
パッチノートみたけど黄文書緩和なしとかもう笑うしかないな
395:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/18(日) 02:08:00.52 ID:yVwDZto4.net
文書はFATEだけ除外してくれるだけでかなりマシになると思うわ

先月にラスリゾの為にアートマ集めからやってたけど
FATE待ちでずっと同じ所に待機してるとかゲームじゃない
リーブやらID行けってのはまあ気楽なもんよ
391:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/18(日) 01:28:23.11 ID:SWt2NYjR.net
黄道十二門書ってネガるほど緩和必要なくね、
既に1回されてるし、FATE沸かないのはシステム云々で徐々にって回答してたし
DPSロールがシャキらねーとか言うならわかるけど

今一番面倒なのは輝きだったからそれ緩和されてるんだから十分だろ
それとは別の話でアイテムレベルシンクとレベルシンクはMMOで
強さの実感をさせないただのゴ●システム
慣れてない人のためと言いつつ
ダルすぎて慣れたプレイヤーが助けに来てくれない本末転倒
393:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/18(日) 01:48:24.74 ID:y0neOq6T.net
>>391
え!?あれ一度緩和されてるのかよw
頭おかしいわw
411:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/18(日) 11:56:06.57 ID:rU3fBkx4.net
>>393
輝き緩和されるのは次やろ
2:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/21(水) 00:03:04.35 ID:71Ct+Rxr.net
各地の雑魚を全部で100討伐
湧かないフェイトで数時間(3フェイト)
ローレベル込みのだるいIDが3つ
各地のギルドリーブ3つ
戦記500

上記9セットでアニムス完成です。

楽しいですね。、
149:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/18(日) 14:55:05.48 ID:SFU9KztW.net
アートマ:確率5倍
アニムス:神話取得量増→神話から戦記への変更によるレート変化
→特定FATE発生頻度アップ→戦記取得量増
ノウス:神話取得量増・記章交換可
→神話から戦記への変更によるレート変化→戦記取得量増
ネクサス:輝き取得量増
ゾディアック(最新)

相対的緩和も含めるとアニムスが一番緩和されてる
396:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/18(日) 02:12:58.54 ID:gceeMX62.net
十二文書は取得にかかる神話を戦記に変更する時に少し多めに減らしたけど
ノルマ自体は実装以来全く変わってないよ
966:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/23(金) 18:05:47.98 ID:BQfs6IML.net
2回目からは本気で黄道だけがとにかく苦痛

いっそ輝き必要数を倍にしていいから
黄道を飛ばせる選択性でもいいわ
476:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/20(火) 15:18:01.98 ID:ORkfH8RU.net
黄道書はそもそもFATEもだけど低レベルIDとかMOBとか戦記とか
全てが苦痛だから根本から変えないと救済と思えなくなってる

極3蛮神の手形でクリア済みの書と交換できるようにでもしてくれよ

人気記事

おすすめ記事

  

おすすめ記事


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1420590436/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1421442861/