B7zXg8FCYAI8E3g
20:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 00:19:33.49 ID:p8fY6y4d.net
外周システム後って、ジャンプ台手前が完全無防備だから、
忍x2でリスキルし放題w
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 00:22:31.13 ID:2VmQT33/.net
ジャンプ台まで直線でチョコボで移動しないように
ニンジャが隠れてます
遠回りに進もう
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 10:30:51.50 ID:v73twHDB.net
忍リスキルプレイ楽しいで。かくれるLBで戦意高揚倒せるし

36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 00:42:31.75 ID:p8fY6y4d.net
敵OPで、ジャンプ直前の奴にちょっかい出す

ジャンプ台で塔以外の方に逃げる

1,2人追ってくる

待ち伏せしてた2人と一緒にボコる

ウマー
37:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 00:43:24.76 ID:eeB1ltgZ.net
>>36
忍者がジャンプ台前に潜んでてボコられたことあるわw
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 02:25:24.59 ID:p8fY6y4d.net
忍のOPリスキルは絶対対策されるなw
殺しきれなくても、ジャンプで逃げると敵視きれてすぐに隠れるできるから、
絶対捕まらないww
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 12:13:19.21 ID:p8fY6y4d.net
近接のテンプレとして、
最初は中央、次に外周システム、最後に敵OPで
ジャンプ前のキャスをリスキルが良いかな。

隠れるなくても遮蔽物多いから簡単に捕まえられるし、
敵が増えたらジャンプ台でトンズラかませばほぼ死なない。

マウントに乗ってる状態でスタンから入れば、学以外は確実に殺せる。
慣れてくると10キルは行ける。
485:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/23(金) 00:10:54.27 ID:UkWNwVfu.net
せめて無敵でジャンプ台乗れるようにしとけよな、
リスキルしてくださいって言ってるようなもんだな
594:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/23(金) 02:41:34.43 ID:mSoJvSz1.net
リスキルに大して意味があるとも思えんが
まぁジャンプでリスキルうぜぇと思わせる仕様を少しも考えなかったんかいな
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/23(金) 02:13:16.86 ID:YFfFWrHu.net
忍者でリスキルしてたら除名されたんだけどwwww
590:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/23(金) 02:34:55.04 ID:XZE0SbTE.net
>>578
俺も除名されたわw
LBたまるまで忍者はリスキルやってるのが一番貢献できそうなのになー
496:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/23(金) 00:21:03.71 ID:mxxuT3po.net
リスキルは-10pにするべき

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1421851305/