20:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 00:19:33.49 ID:p8fY6y4d.net
外周システム後って、ジャンプ台手前が完全無防備だから、
忍x2でリスキルし放題w
忍x2でリスキルし放題w
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 00:22:31.13 ID:2VmQT33/.net
ジャンプ台まで直線でチョコボで移動しないように
ニンジャが隠れてます
遠回りに進もう
ニンジャが隠れてます
遠回りに進もう
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 10:30:51.50 ID:v73twHDB.net
忍リスキルプレイ楽しいで。かくれるLBで戦意高揚倒せるし
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 00:42:31.75 ID:p8fY6y4d.net
敵OPで、ジャンプ直前の奴にちょっかい出す
↓
ジャンプ台で塔以外の方に逃げる
↓
1,2人追ってくる
↓
待ち伏せしてた2人と一緒にボコる
↓
ウマー
↓
ジャンプ台で塔以外の方に逃げる
↓
1,2人追ってくる
↓
待ち伏せしてた2人と一緒にボコる
↓
ウマー
37:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 00:43:24.76 ID:eeB1ltgZ.net
>>36
忍者がジャンプ台前に潜んでてボコられたことあるわw
忍者がジャンプ台前に潜んでてボコられたことあるわw
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 02:25:24.59 ID:p8fY6y4d.net
忍のOPリスキルは絶対対策されるなw
殺しきれなくても、ジャンプで逃げると敵視きれてすぐに隠れるできるから、
絶対捕まらないww
殺しきれなくても、ジャンプで逃げると敵視きれてすぐに隠れるできるから、
絶対捕まらないww
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/22(木) 12:13:19.21 ID:p8fY6y4d.net
近接のテンプレとして、
最初は中央、次に外周システム、最後に敵OPで
ジャンプ前のキャスをリスキルが良いかな。
隠れるなくても遮蔽物多いから簡単に捕まえられるし、
敵が増えたらジャンプ台でトンズラかませばほぼ死なない。
マウントに乗ってる状態でスタンから入れば、学以外は確実に殺せる。
慣れてくると10キルは行ける。
最初は中央、次に外周システム、最後に敵OPで
ジャンプ前のキャスをリスキルが良いかな。
隠れるなくても遮蔽物多いから簡単に捕まえられるし、
敵が増えたらジャンプ台でトンズラかませばほぼ死なない。
マウントに乗ってる状態でスタンから入れば、学以外は確実に殺せる。
慣れてくると10キルは行ける。
485:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/23(金) 00:10:54.27 ID:UkWNwVfu.net
せめて無敵でジャンプ台乗れるようにしとけよな、
リスキルしてくださいって言ってるようなもんだな
リスキルしてくださいって言ってるようなもんだな
594:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/23(金) 02:41:34.43 ID:mSoJvSz1.net
リスキルに大して意味があるとも思えんが
まぁジャンプでリスキルうぜぇと思わせる仕様を少しも考えなかったんかいな
まぁジャンプでリスキルうぜぇと思わせる仕様を少しも考えなかったんかいな
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/23(金) 02:13:16.86 ID:YFfFWrHu.net
忍者でリスキルしてたら除名されたんだけどwwww
590:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/23(金) 02:34:55.04 ID:XZE0SbTE.net
>>578
俺も除名されたわw
LBたまるまで忍者はリスキルやってるのが一番貢献できそうなのになー
俺も除名されたわw
LBたまるまで忍者はリスキルやってるのが一番貢献できそうなのになー
496:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/01/23(金) 00:21:03.71 ID:mxxuT3po.net
リスキルは-10pにするべき
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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1421851305/
コメント
コメント一覧 (21)
(暗黙の了解としてそう言う場所は狙わないという常識がある。除名されて当然)
開発側もその考えで甘く作っちゃったんだろう。・・・モラルの欠片も無いプレイヤーが多いのに14。
まあ、『14でも忍者は汚い』でFAと言う事で。
問題はそれができてしまうレギュレーションのせいで
運営は即時潰してプレイヤーが新たな戦法を見つけるって
サイクルが重要。
とにかくこれを放ったらかしにしておくのは一番最悪だが。
スタンARだけで殺せないし、無敵切れるのはジャンプ手前少し前、
リスポンした奴はそもそも高揚取れてるしw
ジャンプ台に到達する前に無敵が切れるのはこういう戦い方を想定してたんだろうし。
忍者が勝手に動いてると他の場所で戦ってるPTメンバーが数的につらくなるデメリットもあるしな。
貢献できるんならいいんじゃない?
この外周で殺されることをFF民はリスキルって言う訳?
そりゃ運営も想定してないわ
これが一般化したら対策もでてくるし
別に遠回りすれば上に登れるし回避出来るんだから戦術としてありだよ
戦場に安全な場所があるとでも思ってんの?仕様に塔以外は安全です!とでも書いてあるの?
はっきり言って甘え以外の何物でもない。頭を使え雑魚
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