159:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 17:19:00.57 ID:G4pPBhj6.net
ハルオヴィントのみだとフラッテン10000+AA2000
しぬ
しぬ
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 17:34:27.86 ID:gosuK0RG.net
そもそもなんだがバハムートはWSやってるだけであれはAAじゃないんだが…
ちなみにAAの仕様であったとしても同時にきたり
フラッテンつかってすぐにダメージは入りません
ちなみにAAの仕様であったとしても同時にきたり
フラッテンつかってすぐにダメージは入りません
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 17:55:05.77 ID:xl0Jks3f.net
ちなみにAAの仕様であったとしても同時にきたり
フラッテンつかってすぐにダメージは入りません(キリッ
こんなんばっかマジカオス
フラッテンつかってすぐにダメージは入りません(キリッ
こんなんばっかマジカオス
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 17:58:07.79 ID:RgSad/4G.net
いやAAはあるけど1k以下の微弱な攻撃だよ
たぶん2000とかいってるのはフレアブレスと砂埃舞うやつだけど
あれはバハムートが使用する物理WSと魔法WS
しかも詠唱攻撃でAA間隔というのはリセットされるから
次にそれが履行されるのはWSのあとになる
だからフラッテンにAAに重なるとかないっつの
たぶん2000とかいってるのはフレアブレスと砂埃舞うやつだけど
あれはバハムートが使用する物理WSと魔法WS
しかも詠唱攻撃でAA間隔というのはリセットされるから
次にそれが履行されるのはWSのあとになる
だからフラッテンにAAに重なるとかないっつの
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:08:46.47 ID:xl0Jks3f.net
>>163
おまえんとこのタンクに動画とってもらうか
バハいった時にログ拾ってこいや
フラッテン詠唱→AA→フラッテン着弾とか普通にあるわボケが
おまえんとこのタンクに動画とってもらうか
バハいった時にログ拾ってこいや
フラッテン詠唱→AA→フラッテン着弾とか普通にあるわボケが
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:05:49.50 ID:T/jwo047.net
フライテキストにはスキル名出てない気がするんだけど
167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:05:58.69 ID:JZ6gLNZQ.net
フラッテン7029
1859←モーションなし
フラッテンの音で1度に2行表示で死亡
利口でAA間隔リセットなんてないと思うけどなぁ
MTしてたら気づくのでは?
1859←モーションなし
フラッテンの音で1度に2行表示で死亡
利口でAA間隔リセットなんてないと思うけどなぁ
MTしてたら気づくのでは?
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:07:01.23 ID:JZ6gLNZQ.net
そうそう
スキル名出てないけど2000前後のダメージ
ACTだと目が光るやつは零体何とか(仮)ってなってるけど、
死んだ時のはそういう名前じゃなかったかよ
スキル名出てないけど2000前後のダメージ
ACTだと目が光るやつは零体何とか(仮)ってなってるけど、
死んだ時のはそういう名前じゃなかったかよ
171:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:17:02.04 ID:D11RLwme.net
バハのAAって胸張ってフン!ってやるやつじゃねえの?
フラ直前にあれやってきやがるから鼓舞剥がれてうざかったわ
もう慣れたけど
フラ直前にあれやってきやがるから鼓舞剥がれてうざかったわ
もう慣れたけど
178:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:25:47.30 ID:/UfAXJhf.net
>>171
それやで
最終フェーズとかアース前にフンフン聞こえて笑える
AAはモーションキャンセルされることもあるからWSと重なって即死したように見える
それやで
最終フェーズとかアース前にフンフン聞こえて笑える
AAはモーションキャンセルされることもあるからWSと重なって即死したように見える
175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:23:35.28 ID:JhuPzxNH.net
ログ見てみたけど
プライムのAAはナイトが受けてバリア無しブロック無しで2000くらいみたいだな
クリティカルは確かにしないようだ。
昨日のうちのACTログ見てるけどAAクリ0%になってる。クリ無しで2000なんだな
>>171
それは「(仮)バハムート:霊体:オートアタック:バハムートダンジョン3」とかいう
内部ダミーネーム付いたWS
ややこしいけどノーモーションのAAが別にある
プライムのAAはナイトが受けてバリア無しブロック無しで2000くらいみたいだな
クリティカルは確かにしないようだ。
昨日のうちのACTログ見てるけどAAクリ0%になってる。クリ無しで2000なんだな
>>171
それは「(仮)バハムート:霊体:オートアタック:バハムートダンジョン3」とかいう
内部ダミーネーム付いたWS
ややこしいけどノーモーションのAAが別にある
179:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:26:18.40 ID:D11RLwme.net
>>175
なんだそりゃややこしいなw
なんだそりゃややこしいなw
180:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:27:24.89 ID:JZ6gLNZQ.net
Outgoing Damage(All)みたけどこれ以外AAっぽいのないよ?
AAカウントしてないってこと?
ざこの攻撃(AA)はカウントされてるけど
AAカウントしてないってこと?
ざこの攻撃(AA)はカウントされてるけど
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:31:41.31 ID:JhuPzxNH.net
>>180
うちのACTログだとバハムート・プライムのOutgoing Damageは
All100万、メガフレア280万、バハムート霊体(ryが14万、
オートアタックが13万、ギガフレアが12万、みたいになってるよ
うちのACTログだとバハムート・プライムのOutgoing Damageは
All100万、メガフレア280万、バハムート霊体(ryが14万、
オートアタックが13万、ギガフレアが12万、みたいになってるよ
182:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:32:19.75 ID:JZ6gLNZQ.net
Auto Attack(Put) 0
ないっしょ?
零体なんチャラがAAでPCとおなじように
WS中はモーションなしでダメージはいってるだけじゃないの
ギガメガは魔法で詠唱あるからAAがその間は来てないし
フラッテンはためのあるWSなだけなのでAAは来る
零体ryがきれいに3秒毎に来てるのに、メガギガのときはずれるから
AAの特性(魔法詠唱中は発生しない)を考えるとそうっぽいけど
まぁどっちでも
ガキつか見ようぜ
ないっしょ?
零体なんチャラがAAでPCとおなじように
WS中はモーションなしでダメージはいってるだけじゃないの
ギガメガは魔法で詠唱あるからAAがその間は来てないし
フラッテンはためのあるWSなだけなのでAAは来る
零体ryがきれいに3秒毎に来てるのに、メガギガのときはずれるから
AAの特性(魔法詠唱中は発生しない)を考えるとそうっぽいけど
まぁどっちでも
ガキつか見ようぜ
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:55:17.98 ID:K4TjjgTG.net
なんかバハのAA怪しいんだよなぁ
まあフラッテンと重ねてくる攻撃は存在するよ
まあフラッテンと重ねてくる攻撃は存在するよ
165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:04:27.40 ID:JZ6gLNZQ.net
フラッテン7029
1859←モーションなし
こんなん出て死んだことあるからAAはあると思うけど
1859←モーションなし
こんなん出て死んだことあるからAAはあると思うけど
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:08:46.47 ID:xl0Jks3f.net
>>165
が言ってるように
AAは2000弱のダメージ
が言ってるように
AAは2000弱のダメージ
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/31(水) 18:19:52.05 ID:JZ6gLNZQ.net
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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1419861326/
コメント
コメント一覧 (16)
あれ以外見つからないけどモーションなしでくるのか?
MTやってるやつで見逃してたら引退しろ
鯖最速クラスでクリアしてるけどずっと鼻息だと思ってたわ…
テュポーン先生より弱いじゃねぇかって馬鹿にしてた
俺もずっと鼻息だと思ってたwww
キャスター(特に召喚)やってりゃ詠唱スキルとAAの関係仕様分かるはずなんだけどね。
ちなみに俺も胸張り派。っていうか俯瞰してDPS側の動きチェックしながらやってるから鼻息出てることに気付いてなかった
盾かヒーラーならすぐわかる
ってか霊体なんちゃらにオートアタックって名前入ってるじゃん
こういうこと言うのいつもDPSでないDPSだろ
盾はチンパンだからもっとヒラはDPS介護しろよとか言いたいんじゃないの
AAとスキルがかぶるとモーションが消えるのもβ期に要望に応じてプレイヤーに適用した内容が的にも当てはまってるだけ
なんでこんな今更なことで議論してんのお前らは
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