107:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 10:18:10.86 ID:QmOXVsQi.net
そんなことより、PLLの2.5コンテンツ質問募集のとこにサラっと
・新規インスタンスダンジョン
黙約の塔、古城アムダプール(ハード)、ワンダラーパレス(ハード)
って書いてあるんだがw
・新規インスタンスダンジョン
黙約の塔、古城アムダプール(ハード)、ワンダラーパレス(ハード)
って書いてあるんだがw
109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 10:25:58.72 ID:CwFv4zk2.net
ワンダッシュ再び!はできないようにしてくるんやろうなw
108:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 10:19:50.88 ID:TNPzIYk5.net
は?
ゼーメルハードじゃないのかよ
ゼーメルハードじゃないのかよ
110:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 10:33:28.77 ID:pWLyVg0l.net
ゼーメル・オーラムはイシュガルド絡めてくるだろうし
予想通り
予想通り
111:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 10:35:23.54 ID:yI+Mjibe.net
カッターズは無かった事に?
114:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 11:03:26.69 ID:hJq0I2G5.net
新規インスタンスダンジョン
黙約の塔/古城アムダプール(ハード)/ワンダラーパレス(ハード)
めっちゃムズイオーラムゼーメル期待したんだがなぁ
黙約の塔/古城アムダプール(ハード)/ワンダラーパレス(ハード)
めっちゃムズイオーラムゼーメル期待したんだがなぁ
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 11:58:22.47 ID:pKPeJUjy.net
イシュガルド拡張が決まってるし、ゼーメルとかはそっちで使うだろ
118:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 12:35:44.79 ID:hHr/Gw/w.net
古城アムダのハードは古アムダじゃねーのかよw
あれも「既存IDのハードバージョン」として実装してただろうが
あれも「既存IDのハードバージョン」として実装してただろうが
131:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 15:01:52.39 ID:kUeT8BGA.net
>>118
あれって他二つがそうなだけじゃなかった?
アムダは別枠だったような。
あれって他二つがそうなだけじゃなかった?
アムダは別枠だったような。
119:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 12:49:12.66 ID:TuhMy+dW.net
デモンズウォールハードどうなんの?
121:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 12:49:52.59 ID:fX4bgGID.net
ハエが復活する
122:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 12:51:09.97 ID:kPsFGsgl.net
ハエがランスラしてきて落とされる
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 12:52:13.40 ID:CWNrTbo6.net
壁は特徴あったボスだからまた出てきそう
125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 13:11:45.86 ID:hHr/Gw/w.net
今度は前後から壁に挟まれる
127:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 13:42:03.54 ID:aE3+ZQ7A.net
クラックドデモンズウォール
戦闘中にランダムで迫ってくる壊れた壁をジャンプで避けながら戦うク●ギミックに期待
戦闘中にランダムで迫ってくる壊れた壁をジャンプで避けながら戦うク●ギミックに期待
128:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/10(水) 13:45:24.69 ID:pKPeJUjy.net
今度は俺達が壁になるよ
ボスを押し出して落とせばクリア
ボスを押し出して落とせばクリア
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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1417975150/
コメント
コメント一覧 (29)
とりあえず叩きたいだけの奴が混じってるなw
終わった・・・
無難かつ面倒かつ面白味のないギミックだろうなぁ
その通りじゃないか? 新規とかにとっては実質戦記緩和だし
稀に砂でますとかもあるかもな
ダメージドアーゼマジャッジみたいに設定上同じ敵でもギミックはまったく別物になるだろう
さすがにワンダはトンベリがらみのストーリー入れてくるだろうけど
ここの開発にはまったく期待できないんだよね
周回要素という餌投げる事でしかコンテンツを活性化させられない連中だし
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