825:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/02(火) 20:56:02.58 ID:qIil3Uo2.net
ストンラスキンについて。
こんにちは。
先日のプロデューサーレターライブでも発表されました通り、
パッチ2.45で新たな幻術士の魔法としてストンラスキンが追加されます!
非戦闘時にPT全体にストンスキンの効果がかかるといった魔法となってます。
詳しい効果内容につきましては2.45パッチノート公開をお待ちください!
公式フォーラム:ストンラスキンについて。
こんにちは。
先日のプロデューサーレターライブでも発表されました通り、
パッチ2.45で新たな幻術士の魔法としてストンラスキンが追加されます!
非戦闘時にPT全体にストンスキンの効果がかかるといった魔法となってます。
詳しい効果内容につきましては2.45パッチノート公開をお待ちください!
公式フォーラム:ストンラスキンについて。
魔法魔法魔法
828:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/02(火) 20:59:35.29 ID:He5aR3Gf.net
詳しい効果内容につきましてはってもうかいてあるでしょ
もっとなにか効果あるってことですか
もっとなにか効果あるってことですか
829:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/02(火) 21:05:32.51 ID:dGZWTO23.net
不明点は消費MP、キャスト時間、習得レベル、アディショナルでどうなる、くらいか。
838:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/02(火) 21:46:14.06 ID:FkeiO3MM.net
>>829
どれも非戦闘時しか使えないんならどうでもいいな
どれも非戦闘時しか使えないんならどうでもいいな
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/30(日) 00:41:57.32 ID:6DfMG4Pd.net
ストンラスキン・・ぶっちゃけマクロで撒いてる内に決め事したり色々やるからまぁ・・
それでもあった方が便利かな・・MP消費多めでもいいから戦闘中にも使えればなぁ
それでもあった方が便利かな・・MP消費多めでもいいから戦闘中にも使えればなぁ
251:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/30(日) 07:24:18.22 ID:TNBlpi5R.net
あえてストンラスキンを使わずスキンで嫌いアピール
252:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/30(日) 07:28:54.74 ID:zPiIiPJ5.net
ストンガスキンはどんな効果になるんです?
254:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/30(日) 07:41:14.39 ID:RXXpbbxx.net
戦闘前スキンに神速使うア●がいなくなるからいいなって思ったけど
そういうやつらって元々戦闘中に神速使わないんだったわ
そういうやつらって元々戦闘中に神速使わないんだったわ
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/29(土) 20:19:03.32 ID:Hsy96SKn.net
ストンラスキンっていう名前らしいから新しい枠じゃないのかね
まあ非戦闘時にしか使わないんだし枠増えてもいいんでないかい
まあ非戦闘時にしか使わないんだし枠増えてもいいんでないかい
833:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/02(火) 21:24:30.79 ID:zChfPr7J.net
特性じゃなくスキル単体ってことだよね?
827:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/02(火) 20:59:34.48 ID:z45LZx99.net
ストンラスキンってもうちょっと名前どうにかならなかったのか
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/29(土) 20:21:00.84 ID:7EmSbAKw.net
枠増えたらめんどいっちゃめんどいけど1ポチで終わるんだから今よりまし。
人気記事
おすすめ記事
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1417072675/
コメント
コメント一覧 (46)
アディ枠あっても学者じゃつかえんな
逆にナはいいかもね
→戦闘時は使えないのか?
これに関しては、ストンラスキンという名前から、MP消費は多いものの、戦闘時にはストスキの上位の効果を得られるのではないかという見方もできるな
ストスキの完全上位互換じゃないかという意見もあると思うが、ストンラスキン単体<ストスキ×2の効果にすることで、ストンラスキンのMP消費と噛み合わなくすれば問題ない
戦闘前に全体に、即座に高位ストスキを張れて、MPに余裕があれば戦闘中でも単体に使えるんじゃないかと予想してる
ID雑魚戦で使えないことはないな。終了時に使えば全員スキンで気持ちいわ
単なる戦闘前にスキン張る手間を省ける便利スキル
以前漁師にキャストライト追加あったやん
夢見すぎ
マウントみたいに戦闘中使えなくなる仕様の範囲スキンなだけだろ
・ナイト ○●●を強化
・戦士 ●●●のTPを下げました
・白 ストンラスキン
これに加えて、バハと蛮神の2つのコンテンツは、全滅ワイプしてリスタート時に全プレイヤーのリキャストタイムリセットにしてくれ
もう攻略固まってあとは数こなして慣れてくだけなのに、霊薬だのスキルだのが使用可能になるためだけに待つのが嫌すぎる
それはゲームバランスを壊しかねない神魔法になりかねないから厳しいだろ。
消費MPを4桁とかのトンデモデメリット付なら別だろうが。
お前らの気持ちをあえて口を悪くして代弁してやったぜ
いつもお前らが言ってることはこれな
パッドだとなんだよーって思うやつはいるんじゃね
ただでさえキャップ開放でスキル増えんのに。
ないよりある方がよくね?としか思わないがな
2重マクロ組むだけの話じゃねーの?
ボス前のちょっとした待ち時間すら待てないグズが居るんだから
全体に掛かるようになってよかった
おまえら、じゃなくてお前の考えだろ
プロの防御アップ+白スキン18%つくのに、あってもなくても変わらないわけないだろ
かけておけるものならかけておくわ、アホかいっぺん氏んどけ
これは見事なネタにマジレスwwww
「非戦闘時に使用すると全体化する」って一文つければそれで済むよね
ぱんぱんだよぉ…
レベルキャップ解放とは無関係で、単純に現状からスキルが一つ増えるだけ
つまり、戦闘前に全員にスキンかける手間を省くだけのちょっとした調整
こういう解釈で良いのかな?
ここまで口は悪くないけど、実際今まで2chのスレでずっと言われてきたことだよ。これは。
俺はそれに対して否定的な立場で今まで来たけど、結局こんな感じの返しを今までされてきたからな。
さんざんし召喚が新エギ追加しろって言ってるのにその返答が「召喚にだけスキル増やすと他のジョブにもスキルを追加しないと不公平」って言って追加見送っていたくせにな。
結局ただ単にいつもの「めんどくさい。」だったんだろうな。
その頭、脳みそ入ってるんですか?
意図を理解できないなら理解できるまで考えやがれww
プロやストスキでダメ軽減させてやってんだからバフ合わせろDPS絞り出せ。
ってわざわざ口悪くして言ってやんよ。
そのネタが臭いんですよ
ヒールの手間増えるし攻撃しないでぼったちするけどシルクスとかで何人か締め出されてもとか1アラいなくてもクリアできるらしいからヒラの火力ごときいらないよねw
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。