930:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 09:24:53.88 ID:Vyz++GMH.net
キャップ解放後ってどうなるんだろうなぁ
クラはどうやってレベル上げするの?
☆4レシピ大量生産、素材がなくて貧乏人はLv上げられません
みたいになるのだろうか
クラはどうやってレベル上げするの?
☆4レシピ大量生産、素材がなくて貧乏人はLv上げられません
みたいになるのだろうか
931:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 09:27:18.46 ID:JhXv7udN.net
戦記素材は新マップの未知にでもなるんでねーの?
所持金以外はさすがに一旦横並びにするだろ
所持金以外はさすがに一旦横並びにするだろ
932:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 09:29:35.45 ID:KcIU+asB.net
>>931
毎回パッチごとにほとんど横並びみたいなもんだろ
単純にどのパッチからでも、やる気あれば後続が巻き返せるようになってるわ
毎回パッチごとにほとんど横並びみたいなもんだろ
単純にどのパッチからでも、やる気あれば後続が巻き返せるようになってるわ
933:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 09:29:48.22 ID:Vyz++GMH.net
誰でも全職上げられるというところが批判されてたりするしわからんぞ
934:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 09:30:55.51 ID:Vyz++GMH.net
50~60はスキルシーソーで3ジョブしか上げられません
みたいなのとかw
みたいなのとかw
935:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 09:31:12.90 ID:QwDeU6xE.net
アラガン素材以外トークン素材は未知になる
936:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 09:39:05.14 ID:fzdgFVrX.net
AIONの制作みたく1職だけマイスター制度ありとか
なりそうで恐いわ
なりそうで恐いわ
940:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 10:15:52.42 ID:pZUwZrVP.net
>>936
生産職の数だけキャラ作るだけなのにな。
生産職の数だけキャラ作るだけなのにな。
937:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 09:57:01.26 ID:e6AW8CCk.net
3キャラ分散してスプラとるのはちょっとだるいな
必要になったらやるけどさ
必要になったらやるけどさ
938:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 09:58:36.18 ID:YxMCQtsy.net
過疎鯖の木工が絶滅しちゃう
939:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 10:04:43.02 ID:9VZryVkY.net
絶滅するならおれがやるわ
941:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 10:15:54.56 ID:9Lcia/+7.net
まあ現状だと別キャラ上げるの余裕だしな、
60キャップになったらどうなるかはわからんけど
60キャップになったらどうなるかはわからんけど
943:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 10:20:07.40 ID:61Oh6ha0.net
>>941
50までと50~60同じ時間かかるっていってたぞ
50までと50~60同じ時間かかるっていってたぞ
945:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 10:23:20.04 ID:pZUwZrVP.net
>>943
忍者18時間で上げきった奴がいたよな。
忍者18時間で上げきった奴がいたよな。
947:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 10:25:25.54 ID:x8+6RCFt.net
リーヴでも100とかすぐ使っちゃいそうだからな
全部クラフタ60にするのには結構時間かかりそう
全部クラフタ60にするのには結構時間かかりそう
948:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 10:26:58.48 ID:KcIU+asB.net
今回1MAPでクエストやり切ると1Lv上がる設計で、
Lv上がったら次のエリアへ行くみたいな形らしいから
くそだるいお使いクエをこなし続けて50時間とか俺的には絶望してっけどな
メインシナリオも何十時間単位で続くだろうし
Lv上がったら次のエリアへ行くみたいな形らしいから
くそだるいお使いクエをこなし続けて50時間とか俺的には絶望してっけどな
メインシナリオも何十時間単位で続くだろうし
949:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 10:32:44.31 ID:K0qvK1tz.net
すぐあがるよりは時間かかるほうがやりがいがあるだろ
クラフタのレベル上げてる時のほうが楽しめたわ
ギャザがきつくなるのはちょっとあれだが、、、、w
クラフタのレベル上げてる時のほうが楽しめたわ
ギャザがきつくなるのはちょっとあれだが、、、、w
950:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 10:37:23.43 ID:yfkrxZUO.net
ギャザは売れる素材なら延々と脳死でやれるから良い
クラは50→60はどうなるんだろうか
リーヴとイクサル使えば多少マシだが
レシピであげる場合★3とか★4基準の素材だとめんどくさい
さすがに新レシピで50とかいっても未知程度の素材要求になるだろうけど
それはそれでシャードクリ辺りがやばい
クラは50→60はどうなるんだろうか
リーヴとイクサル使えば多少マシだが
レシピであげる場合★3とか★4基準の素材だとめんどくさい
さすがに新レシピで50とかいっても未知程度の素材要求になるだろうけど
それはそれでシャードクリ辺りがやばい
953:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 10:47:46.59 ID:9VZryVkY.net
メインクエ50時間遊べるならそれはすごくうれしいけど、
クラのレベル10上げるのに50時間はマゾすぎるなw
クラのレベル10上げるのに50時間はマゾすぎるなw
957:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 10:54:46.53 ID:wFEuahTO.net
クラ50時間はないだろw
コバイン錬精でもしてりゃ勝手に上がってそう
コバイン錬精でもしてりゃ勝手に上がってそう
958:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 10:57:50.81 ID:uxNBmMWC.net
というか、3.0から専門化するって話じゃなかったっけ
となるとレベル云々の前にどのクラをメインに据えるか悩ましいな
となるとレベル云々の前にどのクラをメインに据えるか悩ましいな
959:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/18(火) 11:01:38.95 ID:Vyz++GMH.net
Lv上げしんどいとスタダできる奴が更に絞られるなw
普通奴は、戦闘職のLv上げいそがしくてギャザクラのLv上げなんて深夜しかできん
普通奴は、戦闘職のLv上げいそがしくてギャザクラのLv上げなんて深夜しかできん
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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1416059295/
コメント
コメント一覧 (34)
今までがオフゲ以上に楽たったし
まあレベル上げよりもカンストから座るまでがマゾい路線に変わりはないだろう
家具くらい気楽に作らせてやりゃいいのに
今までものけ者にされてた感が強かったけど、今回のは本当に道を諦めたクラフターが多いだろう。
つまらないって意見なら分かる
クラフトに力入れてる方には頭が下がります
旧14はそうだったんだがこれが割りと儲かった。中期はまだカンストしてる奴少なかったからな。
今の仕様じゃやっとカンストしても金がかかりすぎて放置って奴も多いだろう。
つうかクラフターは分解の時点で結構振るいにかけられたと思う。All50でも分解はやってないフレ多いし
50時間なら2日だ
頭が下がります
クラフトの私は1日1000万は稼いでます
一日何時間やっての話だよw
このゲームレベルにほぼ意味無いのにな、レベルあげめんどくせぇ・・・特にDPS
どいつもこいつも全部作れるなんて面白くないだろ?
今は50までは簡単で、武器防具の修理は40で全てできるわけで
必要な要素は誰でもできるレベル
バカな開発者とニート廃人以外はマゾくてクソ時間かかるゲームなんて時代にあってないことくらいは分かる
ライトユーザーは1つに絞って暇な時にコツコツレベル上げをするのが適正バランス
コンテンツの寿命がーとか
言ってたやつら良かったな
単純計算2倍になったぞ
コンテンツ難易度変えただけで集金額に大差がでるわけねーだろばーか
お前頭悪いだろ
くそ開発のことだから55レベと60レベだけで覚える可能性もあるか…
VITアップ とか エーテルフロー�W とかw
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