hyo_09
580:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/11(火) 12:27:46.26 ID:owug+gyF.net
印のもっさり不具合リストに入っとるやんけ
582:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/11(火) 12:29:18.51 ID:t+rsq4Nh.net
>>580
kwsk
593:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/11(火) 12:39:53.13 ID:owug+gyF.net
>>582
不具合受領済みになってる

公式フォーラム:忍者の印を結ぶ動作について
605:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/11(火) 12:50:14.35 ID:YVHDy5uF.net
>>593
そこから仕様カテゴリにぶち込まれるよ
611:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/11(火) 13:02:35.75 ID:so1wj8gV.net
>>593
受理済みは読んだから不具合か試してみるねってボックス
仕様ならそこの後仕様ボックスに入って不具合なら修正予定ってボックスに入る
692:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/11(火) 16:26:05.88 ID:GhU/VbiR.net
>>593
直るといいなぁ
深夜はスムーズなのにGTとか明らかに遅くなってストレスしかねぇ
615:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/11(火) 13:21:49.77 ID:DvUaQejO.net
>>593
この書き方まだ甘いよなぁ

走りながら印打つと間違いなく発動しない
忍術自体はいつでもいける
617:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/11(火) 13:31:07.95 ID:so1wj8gV.net
>>615
まよ2層とかどうしてんの
721:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/11(火) 16:58:54.72 ID:pq40bcGr.net
印のひっかかりで別の遁術になったり
ウサギになるのがストレス。

個体攻撃は最高クラスだけど、範囲がモンクよりも劣るから
使い勝手はまだモンクがいい。
916:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/12(水) 03:47:24.57 ID:lWjZYNDT.net
印もっさり早く治んねーかな
カン・・・!カン・・・!カン・・・!
じゃ理想のテンポ「カンカンカン!」には程遠い
俺はシェイシェイハしたいんだよ
頼むよ
999:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/12(水) 09:43:58.70 ID:1SKnCBCU.net
印スピードがDPSに直結すると思うわ
もっさり印は対応リスト入りしてたけどどうせ仕様なんだろうな

人気記事

  

おすすめ記事


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1415553099/