422:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/06(木) 21:37:56.41 ID:YC82pXqN.net
印はスペックなのかそれとも回線なのかそれとも鯖なのかなんなんだよ一体
423:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/06(木) 21:39:20.75 ID:YqjeHIif.net
鯖に決まってるだろw
スペックと回線だったら問題あるやつはどこでもダメだし、問題ないやつはどこでもぬるぬる
鯖だからこそ軽いところはカンカン入って、重いところはひっかかったり不発するんだよ
スペックと回線だったら問題あるやつはどこでもダメだし、問題ないやつはどこでもぬるぬる
鯖だからこそ軽いところはカンカン入って、重いところはひっかかったり不発するんだよ
472:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/07(金) 00:17:04.66 ID:RPgLF6wn.net
TAFの設定すれば常にではないけどかなり印結ぶの快適になるぞ
473:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/07(金) 00:17:50.36 ID:ENtTobF4.net
>>472
kwsk
kwsk
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/06(木) 17:09:29.12 ID:i+23kgIm.net
印が遅いって言ってる奴TAF設定してみ
235:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/06(木) 17:27:23.14 ID:pHg/6KuW.net
>>194
14でTAFって効果あるの?
14でTAFって効果あるの?
433:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/06(木) 21:55:56.27 ID:aeFXfHRE.net
TAFとはTcpAckFrequencyの略で
Windowsの通信設定の一種です。
Windowsの通信はデフォルトで0.2秒
遅くなるように設定されているのです。
これは、ネトゲをしない人にとっては
気にならない程度の誤差なんだと思いますが
ゲーマーにとっては致命的です。
あなたがマビでスキル使用のボタンを押しても
実際にスキルの準備が始まるまでに0.2秒も
タイムロスしているということなのです。
だってお!
Windowsの通信設定の一種です。
Windowsの通信はデフォルトで0.2秒
遅くなるように設定されているのです。
これは、ネトゲをしない人にとっては
気にならない程度の誤差なんだと思いますが
ゲーマーにとっては致命的です。
あなたがマビでスキル使用のボタンを押しても
実際にスキルの準備が始まるまでに0.2秒も
タイムロスしているということなのです。
だってお!
484:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/07(金) 00:41:24.37 ID:3ulV8cYF.net
なんか自分のエフェクトを簡易にしたらカンカンカンしやすくなった
もしかして忍術のピカって光るエフェクトも重いんじゃねーの
もしかして忍術のピカって光るエフェクトも重いんじゃねーの
506:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/07(金) 01:29:14.58 ID:cPjBoSAi.net
>>484
本当だ
かなり変わるな
本当だ
かなり変わるな
515:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/07(金) 01:41:25.59 ID:l3Usq8Ri.net
>>484
これマジなん?自分のエフェクトまで簡易とかつまらんな…
これマジなん?自分のエフェクトまで簡易とかつまらんな…
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/02(日) 18:01:29.88 ID:HIT1wm0N.net
なんで印結ぶの鈍いのか分かったわ
真成のグラフィックに金かけたせいで負荷かかりすぎなんじゃボケ
最高品質から標準品質に落としたらカンカンカンいったわボケ
スペックに左右されるク●ジョブじゃねーか
真成のグラフィックに金かけたせいで負荷かかりすぎなんじゃボケ
最高品質から標準品質に落としたらカンカンカンいったわボケ
スペックに左右されるク●ジョブじゃねーか
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/02(日) 18:22:16.98 ID:K0WzRARc.net
>>184
むしろ旧14の方が莫大な金をグラにつぎ込んでるんだよな
新生で手抜きグラに金かけてるとかエアプかよw
むしろ旧14の方が莫大な金をグラにつぎ込んでるんだよな
新生で手抜きグラに金かけてるとかエアプかよw
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/02(日) 18:25:23.67 ID:HIT1wm0N.net
>>197
真成は金かけてる発言してたんだけど
それでどっちが金かかってるのか知らんがお前もエアプじゃねーか
真成は金かけてる発言してたんだけど
それでどっちが金かかってるのか知らんがお前もエアプじゃねーか
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/02(日) 19:07:49.17 ID:eOIpwOhW.net
>>199
横からだがそれ「新生」じゃなくて「真成編」に金かけたって話じゃなかった?
横からだがそれ「新生」じゃなくて「真成編」に金かけたって話じゃなかった?
519:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/07(金) 01:43:05.29 ID:nouMoSrs.net
>>515
ホントだぞ
簡易とかエフェクト無いようなもんだから面白くもない
ホントだぞ
簡易とかエフェクト無いようなもんだから面白くもない
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/02(日) 12:30:30.86 ID:wO9o/zyR.net
カンカンカンって早い時は早いんだけどな
先行入力があかんのか
先行入力があかんのか
24:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2014/11/02(日) 12:32:33.80 ID:V1SeYue1.net
最初の二個はカカッと一瞬で押すとカンカンってつながる気がする
三個目と発動は知らん
三個目と発動は知らん
26:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/02(日) 12:41:29.94 ID:FyxlVDwE.net
印はジャストタイミング以外は遅くなるペナルティがあるようにすら見えるなw
127:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2014/11/02(日) 16:19:38.10 ID:eyb19DSD.net
カンカンカンボワン
「やだかわーいい」
「かわいい」
「かわいいー」
「かわいいのでキックしますね^^」
「やだかわーいい」
「かわいい」
「かわいいー」
「かわいいのでキックしますね^^」
195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/02(日) 18:14:32.58 ID:9JFrS14N.net
時々カンカンカンってなるし
これスペックじゃなくて同期の問題じゃね
これスペックじゃなくて同期の問題じゃね
462:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/03(月) 03:34:59.35 ID:6NPeAWxI.net
通常フィールドだとカンカンカンできる
IDとかインスタンスエリアだとカン・・・カン・・・カン・・・多い
通信量とか処理量の差と思われる
IDとかインスタンスエリアだとカン・・・カン・・・カン・・・多い
通信量とか処理量の差と思われる
32:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/02(日) 12:57:26.52 ID:YpkKgrwm.net
カンカンとスキルアイコンは修正来ると思うは
おまえらどうせフォーラム戦士なんだからもっと苦情言ってこいや
おまえらどうせフォーラム戦士なんだからもっと苦情言ってこいや
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/11/02(日) 13:08:56.69 ID:nGcU1/dl.net
印はこれでいいよ
上手い奴だけが最速で出せるのは理想
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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1415245141/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1414896626/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1414896626/
コメント
コメント一覧 (29)
ヤバいなカルシウム不足なんかな…
そのかわりタンクとヒラたのむぞ!
アンチちゃんはこのコメントの中の評価を見て、そろそろ現実見ろよ。
自分等の批判意見が「正しい大多数の意見」だと思ってるみたいだけど
ネ実を一歩でたら、お前等の言う所の「テンパ」の意見の方が圧倒的に支持されてるわけで。
2.0から今日までほとんどのジョブに細かくバグ修正入ってきてるの知らないのかな?
なお、DPSは下がる模様(本末転倒)
馬鹿は忍者やってねーでジャンプでもしとけ
回線と混雑でブレまくりだから
普通にゲームとしての仕様なんだと思う
ちょっと前にFreebit系プロバイダでPINGが死んでた時とかマジで辛かった
そりゃお前のPCの問題だよww
0.2秒って、竜さんのジャンプの硬直時間程度だな
おいやめろよ!
もっとレイテンシ必要なコンテンツが増えて大多数が不満出さなきゃNTTも金突っ込まねーだろうし
鯖の処理を高速化してもレイテンシが現状より劇的に上がるわけではない
電気にも光にも限界があるからな
光より高速なものが見つからない限り大幅な改善は見込めない
鯖を返して判定する限り人が感覚として捉えられるラグとはお付き合いしなきゃならんてことだ
遅い時はカンカン、、カンとはあるし・・
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