604:既にその名前は使われています@\(^o^)/ :2014/10/25(土) 02:32:44.92 ID:FGVZoxCR.net
たぶんこんなかんじ

argue_1414164750_60401
613:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 02:34:47.55 ID:CNM+GLLa.net
>>604
叱咤?は活殺自在やな
それ使ったら印のリキャ回ってるし15秒バフ出てる
480:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 01:57:37.39 ID:VMxVfXUS.net
【忍者GCD技】
双刃旋┬風断ち┬旋風刃:(コンボ�@)威力150-200-320
      │.     └舞踏刃:(コンボ�A)威力150-200-260+斬耐性ダウン10%(20秒)(戦士のシュトルムブレハと重複不可)
      └影牙.         :(コンボ�B)威力150-200+DoT計240(威力40*18秒/3)
【継続】無双旋:威力60+DoT計300(威力30*30秒/3)
【遠隔】投刃:威力:120
【範囲】血花五月雨:威力100(自分中心型)

【忍術】※�@、�Aは何でも良いが同じ種類の印を重ねると不発
【�@】【遠隔】風魔手裏剣:遠隔攻撃 威力:240
【�@→天】【範囲】火遁の術:威力180(敵中心型)
【�@→地】【単体】雷遁の術:威力360
【�@→人】【弱体】氷遁の術:威力140(バインド)(15秒)
【�@→�A→天】【強化】風遁の術:自身の攻撃速度15%アップ(70秒)
【�@→�A→地】【設置】土遁の術:威力30、効果時間24秒のダメージエリア設置(合計威力240)
【�@→�A→人】【強化】水遁の術:自身に「水遁の術」付与(10秒)
【回復】活殺自在:忍術のリキャスト回復、及び次の忍術をクリティカルヒットさせる
490:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 01:58:08.25 ID:VMxVfXUS.net
>>480
【その他アビリティ】
【強化】蜂毒・蛇毒:自身の与ダメージ20%上昇(永続)、同時使用不可、特殊効果後述
【弱体】ぶんどる:威力140(アイテムドロップ数アップ→【蛇毒】時は与ダメの50%分のHPを吸収に変化)
【弱体】喉斬り:威力80(沈黙/1秒→【蜂毒】時、スタン/2秒に変化)

【強化】かくれる┬【単体】不意打ち:正面時威力500(かくれる時のみ発動可能)
           └【単体】だまし討ち:背面攻撃時威力400+対象の被ダメージアップ10%(10秒)

【回復】叱咤:対象のTPを徐々に回復(30秒)

見やすくなった?
493:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 01:58:14.01 ID:Za+Y4N7j.net
>>480
やるじゃん
650:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 02:46:30.81 ID:VMxVfXUS.net
正直武器威力が同じなら
コンボ回して適当に雷撃ってりゃ竜は普通に超えると思うわ
662:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 02:51:28.67 ID:smEyeVsY.net
活殺強いけどリキャ120秒っぽいね
あとは終劇が60でぶんどるが90秒かな?
659:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 02:49:54.64 ID:1medTiEZ.net
ご丁寧に範囲も用意してくれて有り難いわ
ゼーメル忍者x4周回余裕すぎ
676:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 02:54:52.25 ID:VMxVfXUS.net
範囲狩りは
土遁の術:威力30、効果時間24秒のダメージエリア設置(合計威力240)
火遁の術:威力180(敵中心型)
血花五月雨:威力100(自分中心型)

土遁→活殺火遁→五月雨→五月雨→五月雨→五月雨→五月雨→五月雨→五月雨→五月雨→五月雨

近接だからキャスターより威力落ちるし
そんな強くないんじゃねえかな
681:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 02:56:07.65 ID:2Bbs+63M.net
>>676
俺も結構そこが気になった。
なにげに範囲に関しては弱めやな。
678:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 02:55:04.92 ID:CNM+GLLa.net
忍術使ってGCD回さない時間あるのは若干テクニカルではある
速攻印結べば影響は少ないけど
680:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 02:56:02.49 ID:1GQHnEc3.net
もう忍者やばすぎやろ強すぎて100%席確定
もう忍者だけで他の近接いらねになるなぺナなしのTPリジェネがとくにやばいやろ
691:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 02:59:18.84 ID:iozlvQFP.net
>>680
ほい。これで自分にTリジェネとか無理やろ

叱咤:パーティメンバーひとりを対象として
アポカタスタシス:パーティメンバーひとりを対象として
アイ・フォー・アイ:パーティメンバーひとり、またはペット1体を対象として
698:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:02:31.05 ID:QkS/lECn.net
>>691
でもその二つはちゃんと自分には使えないって書いてるんだよな・・・
メンバー一人としか書かれてないならまだ自分に使える可能性もありそう
694:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:00:36.85 ID:1GQHnEc3.net
範囲攻撃なんかダッシュしかつかわんしどうでもいいやろ
結局バハで席があるかやなもう忍者一席確定
695:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:01:44.83 ID:smEyeVsY.net
だまし討ち60秒リキャだから
60秒ごとにPT全体の火力10%アップって相当やばいな
714:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:08:33.85 ID:5IPf/vLy.net
>>695
戦闘始まったらかくれる使えないから無理でしょ
726:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:11:02.22 ID:smEyeVsY.net
>>714
水遁つかったら使えるからな忍術のリキャは20秒みたいだしリキャごとに使えるはず
722:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:10:00.90 ID:VMxVfXUS.net
なんかいろいろあって難しいように見えるけど結局は

DoTと風遁維持しながら基本コンボ撃って
合間に雷遁とインスタントアビで水増しするジョブやな

だまし討ちと活殺を上手く使えばDPS上がるって感じ
742:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:16:49.08 ID:VMxVfXUS.net
ここで疑問は忍術は斬属性なのかどうか
748:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:17:51.08 ID:2n/jZaOb.net
>>742
名前の属性じゃないの
風魔は斬か突か
745:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:17:22.30 ID:MvBI+Bci.net
>>742
忍術は魔法ってかいてある
750:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:18:30.26 ID:VMxVfXUS.net
>>745
魔法か
だまし討ち捨身活殺魔人雷遁したい
764:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:24:49.29 ID:xgTeWHdW.net
蛇毒→捨て身ハッケイ→隠れる→だまし討ち→双刃旋→雷遁→影牙→活殺自在→無双旋→雷遁→旋風刃→喉切り

これでどうや
コレジャナイ感は俺も感じてる
771:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:27:31.97 ID:VMxVfXUS.net
>>764
ブレハ戦士居る想定なのかはわからんが
だまし討ちは斬ダウン入れば威力40以上上がるよ
780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 03:33:02.73 ID:FIPBhRf7.net
>>764
無理すんな・・・w
852:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 04:05:20.58 ID:2DNePGgv.net
で結局火力はどのくらいなんだよ
モンク超えそう?
854:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 04:06:35.14 ID:FIPBhRf7.net
>>852
武器性能しだいじゃね
853:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 04:06:05.87 ID:VMxVfXUS.net
武器次第
武器性能がモンクと同じなら超えるんじゃね
855:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 04:06:38.62 ID:MvBI+Bci.net
場所によってはこえるかねえ
木人はモンク圧倒的だろう
860:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 04:08:54.54 ID:smEyeVsY.net
そもそも忍者が他ジョブの火力あげるからな
使い方広まったら必須になりそう
342:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 01:34:45.28 ID:RHbVmp3c.net
|/゚U゚|丿<モンクとちがっていきなりトップスピードでござるよ
944:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/25(土) 07:18:01.07 ID:zzu0ATCv.net
早く練習したいなあ。どんな操作感覚になるか楽しみ

人気記事

  

おすすめ記事


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1414164750/