ff14_20130510_5
175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:19:42.50 ID:h+edru7f.net
パッチ2.4では、最高難易度を誇るコンテンツ「大迷宮バハムート」のアップデートが行われます。
「大迷宮バハムート:真成編」で、迷宮に挑む光の戦士たちはその奥深くで何を目にするのか。

第七霊災の真実を探し求めるアリゼーと光の戦士たちは、最後の迷宮に挑む。
エオルゼアの奥深く「エーテル充電区画」で、一行が目にする驚愕の"事実”とは……。

レベル制限 ファイターもしくはソーサラー レベル50
人数制限 8人PT限定
制限時間 90分
クエスト受注条件 クロニクルクエスト「真実と決断」をコンプリートしていること

「大迷宮バハムート:真成編」には従来のような週制限や宝箱からの個別報酬はありません。
各層を攻略することで専用のトークンが入手でき、
モードゥナのNPC「ロウェナ」にて報酬と交換できるようになる予定です。
182:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:40:01.18 ID:ArgFN5tv.net
>>175
これのほうが運ゲーガチャ方式より1000倍いいわ
177:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:25:04.53 ID:SadShOID.net
(´・ω・`)やめなよ
179:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:29:39.59 ID:tvMfJ5W8.net
ロウェナと交換というところが嘘くさい
180:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:32:19.64 ID:JWILkib9.net
もうロウェナが光の戦士になればいい
183:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:41:11.19 ID:4R7liMc0.net
残念ながら週制限なしはあり得ないからなあ
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:43:49.18 ID:m8cyVPc0.net
お前らって、拘束時間が延びるゲームするの好きだよね。
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:43:59.42 ID:c9vgH0O6.net
でも全くドロップなしはそれはそれで寂しいわ
202:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/10(金) 04:24:58.89 ID:mRlptjFy.net
ロゥエナと交換となると

野良で3層までかなり早くコンプし砂も油も手に入れIL110即到達でIL110未満にドヤ顏
これが味わえなくなり

3キャラ同ジョブやって3キャラとも10週目くらいまで4層武器が出ない。
なぜこのジョブ誰よりもやってる俺が出ないんだ!
という悔しさから解放される


微妙
203:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/10(金) 04:36:37.15 ID:1CmGMm5F.net
3キャラ同ジョブとかドMもいいとこですやん
205:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/10(金) 04:47:38.84 ID:mRlptjFy.net
>>203
メインクエ終了時は白ナイトDPSで分けてたんだけど
白白白になっちゃったんだよな

とりあえずアチーブだけ取ろうか
→んじゃトークンはまず白
→なんならコンプしてぇな
→白は自称完璧だけど他ジョブ完璧にやる自信ねぇよ;やるの怖くなっちゃった
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:45:38.15 ID:ArgFN5tv.net
別に週制限あってもいいけど週制限設けるならクリア時の報酬は自由に決めさせろ
なんで先行してクリアしたのに
誰もやってねージョブの装備が出て次の層で辛い状況になる一方で、
後発で運良いPTが装備揃えて追い抜いて行く運ゲーを絡めるんだよ
最難関難易度にするんだったら、ちゃんとギミックだの敵の強さだので難易度調整しろや
ドロップ運があるなしで難易度調整すんじゃねー吉田こら

まぁ侵攻は4層までそこまで要求装備レベルが高くなかったからまだよかったけど
邂逅4→5層の時みたいにいきなり要求装備が跳ね上がったりするようなら、
運ないPTは数週足止め確定っていう神ゲー
188:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:46:35.15 ID:m8cyVPc0.net
>>187
完全ドロップにするなら、難易度簡単過ぎるからないよ。
191:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:50:16.93 ID:ArgFN5tv.net
>>188
別に既にクリアしたPTにとっちゃ翌週以降はただの作業で、
次の層クリアするためにやるだけなのになんで毎週毎週運ゲーやらされて
目当てのものが出なかったら、足止めさせられなきゃいけねーんだよ

邂逅時代これのせいでマジで後発に追い抜かれて●ゲーだったわ
193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:52:15.32 ID:m8cyVPc0.net
>>191
お前の感情は知らん。
周回前提の難易度にして、それに合ったドロップシステムにしてる。ただそれだけ。
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:49:02.62 ID:c9vgH0O6.net
エンドコンテンツで完全ドロップって
192:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:52:03.51 ID:883UumTQ.net
トークンは欲しいわな

さすがに10周以上してるのに目的のアイテムが取れないと
モチベーションが萎えてくるわ
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 18:57:59.63 ID:m8cyVPc0.net
>>192
そういうのは来るんじゃね?
特にアーマリーシステムの仕様上武器交換トークンはどっかで入ると思う。
195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 19:24:58.47 ID:h+edru7f.net
くるわけないだろ
24人で挑んで3つしか装備でないとか普通なのに
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 19:30:57.34 ID:m8cyVPc0.net
>>195
難易度違うだろ
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/09(木) 19:32:35.30 ID:BtDbuXrk.net
現状でも装備品に関してはドロップ含めて緩過ぎだからな
吉田もわかってるんだろうがライト層が離れるのを恐れてるんだろ
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/10/10(金) 01:27:57.61 ID:zXz0Sj+P.net
このゲームは運も実力のうちだからな。
ハイアラは運と実力を兼ね備えた者が身に着けれる装備
  

おすすめ記事


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1412563622/