ハウジング
577:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:34:35.32 ID:XUwg83t8.net
ハウジングに店建てて不滅やら黒渦が買いにくるプレイしたい
同業者からしか金をとれない商いはもう嫌じゃ
584:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:44:42.81 ID:iVuAfegv.net
>>577
レベルデザインとして、生産品をエンドコンテンツに関わらせないみたいね。
邂逅の前半だけHPの関係でちょっと違った感じだったけど。

生産は生産だけで完結させれば
エンドコンテンツの調整が楽になる的なモノなんだろうけど。
その辺がいかにもチープなんだよなぁ・・・
585:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:45:01.60 ID:AqIA49fZ.net
>>577
グラカンはリーヴや窓口納品で賄ってるんじゃないのか
579:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:38:10.85 ID:/4WkX8cZ.net
バザー出たらまーた○○を売ってる蝋人形どれだよって探し回る日々だろ
なんで現状悪化させる要望しか出さねーかな
586:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:45:42.86 ID:iVuAfegv.net
>>579
バザーじゃなくて、家に買いにいくのがいいんだけどな。
現状、手数料はとられてるわけだし。
580:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:39:44.24 ID:XUwg83t8.net
NPCに売るんじゃよ
582:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:41:58.41 ID:QCP/j15D.net
レギオンバイザーを狩って帝国兵に売ると
つまり・・・
589:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:48:40.21 ID:XUwg83t8.net
1.ハウジングエリアをNPCが歩く
2.店に出してる商品をNPCが買っていく
3.客と会話するとたまにクエストが発生する

戦闘●なんだからギャザクラだけでも楽しめるようにしてくれよ
591:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:51:17.97 ID:Fb04ffti.net
マケボ平均金額よりだいぶ安く品物を並べると
即座に買い占めるNPCを導入しました
これにより高い水準で価格が維持されマーケットが活発になります
595:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:56:16.41 ID:iVuAfegv.net
>>591
金額マックスで出品して、
NPCが買い取ってくれる値段ギリギリで出品するだけだろそれw
597:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:59:40.60 ID:xtKP4QlO.net
>>591
貨幣量めちゃくちゃ増えるんじゃね
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:36:48.38 ID:L1vpwNPu.net
バザー系はシステム的にはイマイチでも
ギャザクラのモチベアップにはいいんだけどな

河豚が気に入らなかったら実装はされないって時点であきらめろ
581:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/05(金) 13:40:49.98 ID:L1vpwNPu.net
マケ自体は残るんだし、別にいいだろ
マケ張り付いてる奴には都合悪いだろうけど
er.com/bo/kumasoku/archive/2479002/index.html" target="_blank">【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1409691632/