c36d265e697388981da910e5b53b5e92
537:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/02(火) 10:58:15.79 ID:YKyxkae9.net
避雷はダメ減と雷鼓解除しか関係ないと思ってるヤツ多すぎる
避雷中は雷鼓がこないって最大のメリットがあることをもっと周知しないと
538:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/02(火) 10:59:41.92 ID:jvGlKLUn.net
>>537
これ知らん奴大杉んねんな
539:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/02(火) 11:33:42.44 ID:MpALNXXI.net
カオス対象は一番遠い人。
MTにカオスがついてもラムウの攻撃で解除される。
フェーズ移行時にストームの順番も変わる。
避雷中雷鼓が来ない。←new
540:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/02(火) 11:36:35.05 ID:cOnNvLd9.net
ヒラとれ厨がアップを始めました
541:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/02(火) 12:21:04.50 ID:m+3q8Urs.net
余り玉はヒラが回収で決まりだな
421:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/31(日) 11:28:11.66 ID:2UU1NoAb.net
避雷になると、ライコはこないけどストームの玉も1分間取れないので、
ライコ解除はDPS優先が良い
近接DPS>遠隔DPS>ヒラ>詩人>STの順

玉とりに慣れている人を避雷にしない順番
STはスイッチの関係で優先度は一番下
詩人は玉とりを積極的にしてくれる人が多いから、
詩人を避雷にしない方がスムーズではないかと思う
ライコフェーズからはヒラもいそがしいがスプリント使えるから玉とりはできる
345:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/04(月) 02:11:02.32 ID:4ftLlHSG.net
わけわからねー
もうMTは蓄電2までやってかまいませんかね(´・ω・`)

んでDPSがライコ処理した次でスイッチすれば大丈夫?
連続でライコはこないだろうし
346:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/04(月) 03:07:51.51 ID:dC9ERYZH.net
>>345
連続でライコはこない
これだけは確実
417:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/04(月) 17:53:50.02 ID:4mL9BIKZ.net
ライコ解除はヒラ優先のほうがいい

避雷針ついてたらヒラにこないんだから
ヒラヒラで繋がれてジリ貧になるより遥かにマシ
544:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/02(火) 12:45:17.81 ID:jvGlKLUn.net
結局マジな仕様お前らに教えると
タンクヒラの負担が増えるだけなんだよな
545:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/02(火) 12:57:01.03 ID:OFnXUXUt.net
タンクとヒラの負担増えたらそれだけクリアしやすくなるんだから
いいことじゃないか
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1408352668/
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1406701890/