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113:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:37:49.87 ID:vBtFY/Vy.net
スカイシャードが威嚇になると思ってる馬●多すぎ

あんなんヒラPTだったら即立て直し出来るから
今時馬鹿正直にスカイシャードのたびに避ける奴いないから
威嚇として本当に意味あるのはプチメテオだけ
114:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:38:42.58 ID:2R3MFN/s.net
>>113
これどっちだろって考えてたらプチメテオくらいました
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:47:18.36 ID:zLw/+Cd1.net
>>114
プチメテオは範囲が広い
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:39:47.47 ID:CCsEMjHs.net
プチメテオ威嚇始まったら浄化と調和のリキャ確認する
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:58:28.34 ID:IGj68LbH.net
スカイシャードが威嚇にならないとかないわ
陣内で延々吹き飛ばし合戦やって制圧ゲージ取り合う状況なんかじゃ
威嚇するだけ戦士や学者や詩人の吹き飛ばしと同じ程度の効果ある

FLはキルするゲームじゃねえから!
ゲージ1つのときは威嚇すらせずゲージ2つまで待ったあげく
事前足止め一切なしでプチメテオ即ぶっぱする奴とかいらねー
137:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:59:54.04 ID:vBtFY/Vy.net
>>132
そもそも撃たないってわかってるスカイシャード
or万が一撃たれたとしても全然痛くないスカイシャード

前提から間違ってるんだよ こんなん威嚇にならんから
139:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:00:37.19 ID:K/lsVISx.net
>>132
スカイシャードは相手のヒラ数とかも考慮しないとマジで無駄
4とか5とかいる場合はスカイシャードで数回威嚇しながら
麻痺させといてのプチメテオな

CCや回避等で驚くほど無防備だから面白いぞ
140:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:02:43.44 ID:md23bV9i.net
はいはいスカシャスカシャって思ってたら2回連続きたときはわろた
予想できねぇよ
142:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:03:53.26 ID:CCsEMjHs.net
>>140
あるわw
まじかよやられたーって思うと同時にここで使ってよかったんかいなって思う
144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:04:35.32 ID:vBtFY/Vy.net
状況的にスカシャ2連って
担当アライアンスに加えてBも噛んでることが9割だからなぁ
146:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:06:01.77 ID:B4TWIKmR.net
そういや一回プチメテオで9000弱食らってる奴いたけど
あれなんだったんだろうな
148:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:07:08.87 ID:vBtFY/Vy.net
>>146
ファントムダートとか被ダメアップデバフ?
でもLBってバフ乗らんからたぶんデバフ効果も出ないよな
145:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/31(木) 18:04:39.62 ID:K9oDFnwp.net
スカイシャード2500ダメぐらいだろ
プチメテオだと4000-5000ぐらいでほぼころせる

2500ぐらいなら2人メディカ+メディカラhot(ほぼ常時かかってるはず)
で6秒ぐらいで回復しちゃうからなw
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1406786686/