309:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/25(金) 08:12:41.42 ID:tKrd3WJz.net
戦士は4層まで終わってて
剣ももらえたんでナイトあげてるんだけど
レベル低いうちはヘイト維持きつくない?
全力でも剥がされる、つらい
剣ももらえたんでナイトあげてるんだけど
レベル低いうちはヘイト維持きつくない?
全力でも剥がされる、つらい
310:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/25(金) 08:51:59.04 ID:fdv3vJmF.net
>>309
フラッシュ→ファスト→フラッシュ2回→一番剥がれそうな敵にサベッジ
これでおk
フラッシュ→ファスト→フラッシュ2回→一番剥がれそうな敵にサベッジ
これでおk
321:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/25(金) 13:04:25.80 ID:z8Zeg1Eb.net
>>309
だけど、フラッシュで当分頑張ってみるわ
レスしてくれた人ありがとう
因みに弱いとかそういうことが言いたかったわけではない
だけど、フラッシュで当分頑張ってみるわ
レスしてくれた人ありがとう
因みに弱いとかそういうことが言いたかったわけではない
311:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/25(金) 09:11:46.30 ID:risKnUJO.net
序盤はフラッシュに勝てる技がないので困ったときはそれ連打でOK
MPに気をつけて、
残り1体とか余裕あるとき積極的にライオットで回復しとくこと
MPに気をつけて、
残り1体とか余裕あるとき積極的にライオットで回復しとくこと
314:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/25(金) 09:46:34.41 ID:O1j1xi9c.net
ピカピカしてれば大体OKだけどフラッシュは音がうるせー
315:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/25(金) 09:55:31.38 ID:aAyiZx6A.net
フラッシュのモーションもっと格好良くしてほしいな
剣を掲げながらとか剣を地面に突き立てて厨ニ全開な感じで頼む
剣を掲げながらとか剣を地面に突き立てて厨ニ全開な感じで頼む
316:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/25(金) 10:01:43.21 ID:FLX4uHTq.net
俺は海賊王になるのモーションでフラッシュするんですね。
318:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/25(金) 10:16:47.04 ID:CKhnVssE.net
厨二全開モーションだと確かにウザいしヘイト上がりそうだなw
320:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/25(金) 12:24:40.76 ID:/CgitHAC.net
光魔法かっこいいポーズをナイトに実装しよう
322:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/25(金) 13:07:32.91 ID:jmIBD0rr.net
オバパがアディショナルになればいいのにな
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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1405915961/
コメント
コメント一覧 (26)
カンスト後IDと同じ感覚でやってたらそりゃ維持出来ないわ
ハルオも盾もない剣相手にバラバラの敵を全力攻撃するようなレベル帯だからな。
ローのタンクはタゲ剥がれる事も無いし楽しい
だが初見で行くと苦行
カッターの四方八方から敵が寄ってくるところはトラウマだわ
ランパート・FOF・鋼の意思もアディショナルにすべき
CFでタンクより先行して
タゲ取ってきてからペロでなぜ自分を守らないんだクソタンク絶叫する池沼と会っちゃった時こっちが病気になりそうだったからもう嫌
竜さんのフルスラとかイジメだろ泣きながらオバパ連打したわ
ボス戦は…(--;)
ハウケタ、弱ブレフロ辺りで光る武器持った学竜召と組む恐怖に比べたら…
番号つければなおのこと。
それでも合わせない奴はいるけど、合いやすくはなる。
それでもこっちがレベル的にハルオなくて味方はフルスラあったりするときついし、弓にはかなり持ってかれやすいからフラッシュを多めにする。
敵の数+1回フラッシュしたらあとはサベッジ大体なんとかなる。
ならなかったらフラッシュ回数増やしたり工夫!
ヒラのヒールヘイト、学者のドット撒き、弓のドット程度では剥がれないように全体維持するがそれ以上は知らんね。
たまにヒラも察してくれるから、その時は痛快だわ。
エアプ乙
挑発の仕様を知らないエアプ乙
挑発は22だったかで覚えるから、12が三国IDをイメージしてるなら間違ってないけど、ハウケタ、ブレフロの話題が出てる時点でイメージの方が間違ってるな。
12も13もエアプと決めつけるには早計だろ
ナ戦片方しか上げてない人がいるんだという事に驚いたよ
剣術士やナイトがぴかぴか光るとか意味不明すぎ、使用頻度の高いスキルなんだし、剣ぶんぶんするモーション使ったほうが絶対いいだろ
解ってくれたら苦労しないんだがな
正直ハウツーに敵視の事きちんと書くか戦闘職のLv15クエ辺りで敵視の話をきちんとやってほしい、
剣術士は一応話してくれるが敵視ゲージの事一切触れないんだよな
あと2.3で呪術のファイアのダメが上がったのもマジでヘイトがヤバイ。体験した人は分かると思うけど。
開幕フラッシュ二連からの
ライオットコンボ~フラッシュループ
で乗りきれ。
少なくとも、ク●DPSとは思っても、ク●タンクとは思わんよ
いいと思うけどな。他の職は。
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