6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 13:34:00.60 ID:t91jeSWk.net
一部スキル制限ってあるけど、これは多分召喚リザのことなんだろうが
詩人の距離補正とかもそのままなのかね
詩人の距離補正とかもそのままなのかね
7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 13:42:18.18 ID:I8QRgafz.net
詩人詩人うっせえよwwwwwwwwwww
距離減衰ガーwwww距離減衰ガーwwwwwwwww
距離減衰ガーwwww距離減衰ガーwwwwwwwww
8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 13:45:30.20 ID:eAz6ORUQ.net
どう転んでもキャスターゲーは変わらんだろ
少人数戦でもクッソ弱い近接にCC性能しょぼい威力減衰する詩人(笑)
少人数戦でもクッソ弱い近接にCC性能しょぼい威力減衰する詩人(笑)
9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 13:48:42.53 ID:I8QRgafz.net
ヒラキャスゲーなのは間違いねえけど近接弱いのもわかるけどwwwwwwwwwwww
そこに入り込んでくる詩人君はもうええでwwwwwwネガ奴wwwwwww
フロントライン実装後詩人最強になるのは目に見えてるはwwww
そこに入り込んでくる詩人君はもうええでwwwwwwネガ奴wwwwwww
フロントライン実装後詩人最強になるのは目に見えてるはwwww
10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 13:52:53.17 ID:HOpVoCpD.net
CCが弱くなったから陣取りも防衛も強いのはノックバックだと思うんだけど
そうなると戦士詩人学者は強いと思うけどな
そうなると戦士詩人学者は強いと思うけどな
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 14:02:44.73 ID:I8QRgafz.net
俺のランクわけ
Sクラス 学者 白 召喚
Aクラス 詩人 黒
Bクラス 竜騎士 戦士 モンク
Cクラス ナイト
Sクラス 学者 白 召喚
Aクラス 詩人 黒
Bクラス 竜騎士 戦士 モンク
Cクラス ナイト
14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 14:23:28.10 ID:I8zpZU8O.net
流石にヒラと一緒の列にならぶは100%ありえんわw
ディザ弱体化と浄化他人にかけられるで使い勝手悪くなったしな
そもそもヒラがSなら次はA無しで他がBからだろ
それぐらい差がある
ディザ弱体化と浄化他人にかけられるで使い勝手悪くなったしな
そもそもヒラがSなら次はA無しで他がBからだろ
それぐらい差がある
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 14:35:24.26 ID:HOpVoCpD.net
4秒になってもバッシュで相手阻害できるし
鋼インビンある以上ナイトはそこまで悪くない
竜モこそゴ●だろ
鋼インビンある以上ナイトはそこまで悪くない
竜モこそゴ●だろ
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 14:36:25.97 ID:hL0p205p.net
主戦場
S 黒 召
A 戦 ナ
B 詩
C 竜 モ
? 白 学
僻地(PTvsPT)
S 白
A 学 召 戦
B ナ 竜 モ 黒
C 詩
僻地(タイマン 殴り合い兼逃がさず敵を倒す意味も含める)
S 白
A 召 黒
B 戦
C ナ 竜 モ 詩 学
S 黒 召
A 戦 ナ
B 詩
C 竜 モ
? 白 学
僻地(PTvsPT)
S 白
A 学 召 戦
B ナ 竜 モ 黒
C 詩
僻地(タイマン 殴り合い兼逃がさず敵を倒す意味も含める)
S 白
A 召 黒
B 戦
C ナ 竜 モ 詩 学
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 14:39:34.61 ID:HOpVoCpD.net
次のパッチノートで新アクション詳細くるはずからそれで近接の価値はきまる
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 14:46:10.20 ID:I8QRgafz.net
>>19
新アクションなんてないぞ?夢見すぎでは?
新アクションなんてないぞ?夢見すぎでは?
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 15:19:08.30 ID:U3/jZFWT.net
>>19
寝言は寝てから言うべきでは?
寝言は寝てから言うべきでは?
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 14:57:04.39 ID:dyyuvFeA.net
72人のシャキキャン大縄跳びに震えろ
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 15:04:11.56 ID:orP6+dqS.net
ILシンクでモラル実質無効・・・のつもりが、
ノウス+5禁断ウォーウルフ最強説もあるぞ
ノウス+5禁断ウォーウルフ最強説もあるぞ
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/07/05(土) 15:07:43.80 ID:I8QRgafz.net
>>27
あるな
すげえあるわ可能性が
あるな
すげえあるわ可能性が
おすすめ記事
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1404527668/
コメント
コメント一覧 (29)
遠距離の殴り合いだけは勘弁して欲しいな
僻地オベ壊される心配ないから雑魚いわwwww
あと疾風の構え強すぎ
他人が儲けるのがそんなに嫌なんかね。
人間相手にヘイトなんて無意味だしさ。
そういった点ではかばう持ちのナイトさんに
ワンチャンあるんじゃね?w
クラウドコントロール
対多数戦で殺す以外の方法で相手を無力化すること
睡眠やバインドが代表格
殺すのは時間が掛かるから、一旦これらで一部の敵を無力化して数的優位を作って、その間に狙った敵を倒す…ここらへんはPvEと一緒
フロントラインではCCの効果が下げられるみたいだし、FFはレジストあるから適当に撒くと利敵行為になるだろうね
錬成商人の巧妙なステマなの?
占拠ルールな以上、フラッグ周辺で生存するだけでも意味が出てくるんだから、状況次第で盾の耐久は武器になるだろ
ナイトじゃなくて剣術な
スプリントとTP回復しまくって、4秒スタン撒きまくる
3、4人の剣術でエリア分けてやればそこそこじゃない?
もちろんヒラも同行
タンクを下方ランクにしてる奴はルールもう一回読み直して来い。
現にタンクで参戦したが、ノロいキャスター多くて狩りまくりだったよ。
PvEではロール外の働きもアイテム消費でフォロー出来るとか楽しいな
寝かされて逃げられたけどw浄化のリキャきてなきゃそんなもの
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。