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1: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/14(土) 09:44:10.26 ID:ROy9ZoBy.net
Q:現状、エンドコンテンツはフルパーティでの参加のみですが、
ライトパーティ向けのエンドコンテンツを実装する予定はありますか?


A:パッチ2.Xシリーズの間は、他に計画して進めている物があるため、
ライトパーティ向けのエンドコンテンツにフォーカスするのは
難しいかなと思っています。
一通り落ち着いたタイミングで
順番にいろいろなことをやっていきたいと考えています。
4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/14(土) 10:01:32.74 ID:hIT/o+ji.net
バハクラスの難易度のコンテンツをライトパーティでやるとなると
フルパ以上に一人ひとりの責任が重くなるよな多分
7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/14(土) 10:04:37.15 ID:X9EdAY3m.net
>>4
間違いない。
逆に16~24人でやるバハクラスが欲しいな。
8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/14(土) 10:06:12.22 ID:kwQIHH2R.net
>>4
8人で大縄跳びと4人で大縄跳びどっちが難しいと思ってる?
9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/14(土) 10:13:51.55 ID:grmyREh0.net
>>8
それは8だけどウルヴズと一緒で

人数少ない分求められるもんも上になるはず

ギスギスも^^;
10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/14(土) 10:15:40.96 ID:hIT/o+ji.net
>>8
ただ飛び続けるだけなら4人の方が楽だろうけど
誰かミスして落ちたときに立て直しがきくのは8人だな
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/14(土) 12:54:57.95 ID:IM24NtdZ.net
>>8
8人用縄跳びより4人用のほうが回転数が上がるんだよ
この開発なら4人で二重跳びさせられるような難易度に仕上げてくるだろう
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/14(土) 10:37:19.79 ID:jPPxah/A.net
四人の場合は二重跳びを要求されるだけだろ

八人は場合によっては一人くらいけつまづいてもフォロー効くけど
四人だとDPS以外落ちた瞬間ワイプ確定だぞ
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/14(土) 11:03:20.45 ID:fPAH6vPe.net
4人でバハクラスのコンテンツだったとしたら

タンクは馬車馬のごとく滅茶苦茶湧いてくる雑魚をすべて正確にキャッチして耐え、
死ぬほど痛いボスの殴りにきっちり防御スキル合わせないといけない
DPSは馬車馬のごとく大量のギミックと雑魚を処理し、
総合DPSチェックに合格しないといけない
ヒーラーは馬車馬のごとくガッツンガッツン死にかけるタンクにスポットヒールをし、
ギミックで不可避のダメージを負うDPSを範囲回復しないといけない

普通に8人よりキツくなるに1票
むしろライト層なんてのは
人数多い方が一人の負担が減って楽になるだろクリタワを思い出せ
20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/14(土) 11:07:16.95 ID:7y82zEty.net
8人なら尻拭いができるが4人だとそれが出来ないから
パラメータを下げることになって結局くそ簡単なコンテンツになる
で簡単なコンテンツはゴミしかでない
シリウスいってみろどんな物が出るよ
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/15(日) 12:54:03.43 ID:VU/vRme5.net
結局大縄跳びだから4人も8人も同じ事じゃないのか?
むしろ4人のほうが成功しやすい
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/15(日) 18:34:35.21 ID:VB8FIFmr.net
>>53
8人より4人のほうが大縄跳びは楽だから、
その分難易度あげてくる
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/14(土) 20:01:02.83 ID:/WRZ+qu9.net
(フルPTより一人一人の責任が重い)ライトPTのコンテンツが主流になる方が
死刑宣告だと思うんだけど
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1402706650/