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735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 00:48:18.53 ID:F1cRc0WV.net
コンテンツそれぞれは悪くないと思うんだ
けど同じコンテンツを周回するしかないのが飽きさせる原因だよなぁ

バハはまだクリア者少数だろうし、
コンテンツ攻略をモチベにしてたりもするけど、
そうじゃなくて11やってた頃に感じた今俺冒険してる!
って感覚が欲しい
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 00:51:23.48 ID:iU/iZpLD.net
>>735
マップが狭いエリアの寄せ集めで
全然世界が広く感じない&移動も何も瞬間移動とかばっかで
外をみんなで移動する意味がほぼ無い仕様これはMOだよ
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 00:59:52.90 ID:NeVjI6cs.net
>>735
飽きさせない量のコンテンツ製作なんて人類には不可能だから
周回飽きても辞めさせない飴を普通は用意するんだけど
このク●ゲはそれすらないからゲームクリアを引き止められない
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 01:03:57.50 ID:wzgPGfzs.net
>>808
レア欲しいで実装したのが
ほとんど見ることもない、ミニオンとか、マウント(馬)とか
出なすぎて誰も、それ目当てで周回すらしないっていうw

本当報酬設定が下手すぎる
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 01:04:52.55 ID:60sJU+oi.net
>>833
1%を8人で取り合うのが本当にア●だと思うわ
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 01:07:11.71 ID:wzgPGfzs.net
>>842
確率1%にするなら、せめて全員取得にして欲しいな
それなら出た時全員で喜べるし
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 01:08:27.95 ID:LgMYkTcL.net
>>863
アイテムのレアリティガー→ワーラル取得する前に
ほとんどの奴が戦記武器取得
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 01:09:13.89 ID:wzgPGfzs.net
>>874
まじで馬●なんだとおもうあいつ
2.3でも鏡ドロップ率買えなそうだしなw
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 00:50:01.48 ID:XkAT/rsi.net
せっかくつくったIDであそんでください
ほらルーレットボーナスもあるよお、まんべんなくあそんでください^^
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 00:53:51.93 ID:A010Inl0.net
バトルにしても戦闘の選択できる自由度がない
同じパターンでやるしかないからだ
ボスとかそう
だからID周回の作業感が強くなる
もっとも早くに気付いてたけどな
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 00:56:24.31 ID:Fcf0rKqI.net
>>770
視線きり 正攻法 ゴリ押し 4体固定 DPS4とか5とか
北固定 中央固定とか いろいろアルヨ^^
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 00:57:22.89 ID:F0hPVOD6.net
新生からのスタダは良かったんだけどなぁ
基本フィールド狩りに戻したほうがいいと思うわ。
IDのみだからスッカスカなんだよ。
1人じゃ潜入難しいところをFCで行くとかさ。そういうの楽しいだろ。

IDは蛮神だけでいいわ
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/03(火) 01:01:02.56 ID:It93ASOH.net
バハはこの感じで良い
バハ以外で暇潰せるものを沢山用意するべき
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1401713673/