1: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 19:58:02.66 ID:ALUi8W+E.net
リジェネ・リフレシュ・リゲイン・
ファストキャスト効果アップ・被ダメージカット・耐性
こういうプロパティは一切なくただステの数値が増えていくだけ
喉から手が出るほど欲しい装備を作って欲しい
ファストキャスト効果アップ・被ダメージカット・耐性
こういうプロパティは一切なくただステの数値が増えていくだけ
喉から手が出るほど欲しい装備を作って欲しい
9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 20:12:45.40 ID:zcWEMtKA.net
リフレシュ+1 ※ただしPIEがない
ファストキャスト効果アップ ※ただしINTが低いのでDPSは上がらず
被ダメージカット ※ただし防御力が低い
ファストキャスト効果アップ ※ただしINTが低いのでDPSは上がらず
被ダメージカット ※ただし防御力が低い
10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 20:13:09.25 ID:rUki7mdd.net
14ちゃんのレア装備
STRとVITがちょっと増えただけ
能力管理しやすいように
地味な性能の装備しか実装しない
STRとVITがちょっと増えただけ
能力管理しやすいように
地味な性能の装備しか実装しない
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 20:13:15.57 ID:5BgIYsoM.net
性能なんかどうでもいいから、見た目装備を今の5倍にしてくれ
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 22:43:06.50 ID:dkwSqUKt.net
>>11
せっかく独自グラのクラフターAF装備を
ファイターソーサラーに開放でもいい
ミラプリ用に
せっかく独自グラのクラフターAF装備を
ファイターソーサラーに開放でもいい
ミラプリ用に
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/21(水) 02:18:14.26 ID:gu97khDi.net
>>11
ほんまこれ
ほんまこれ
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 20:16:43.79 ID:Ad1/78vv.net
レアとかFF14ないよねw
みんな同じ装備wwwww
みんな同じ装備wwwww
14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 20:17:55.16 ID:rkpYVUK2.net
調整できないから実装しないとか信じられないことを
P/Dが過去に言ってたような
P/Dが過去に言ってたような
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 21:45:17.76 ID:Skj1pPUO.net
>>14
旧の負債をなんとかしないといけないしな。
開発費はとことん抑えられてるのかと。
旧の負債をなんとかしないといけないしな。
開発費はとことん抑えられてるのかと。
6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 20:07:10.42 ID:5xsXFr2U.net
装備に幅を出したら調整しきれないからだろうね
まあそれできちんとした調整が出来るんならいいんじゃないの
まあそれできちんとした調整が出来るんならいいんじゃないの
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 22:30:36.51 ID:aMsOSTqj.net
24時間張り込んで取り合いに
勝ち抜き運が良ければドロップするアイテムとかまた作れ
勝ち抜き運が良ければドロップするアイテムとかまた作れ
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 23:30:17.24 ID:7C5m/LMx.net
レア装備どころか、リフレ食事はもちろんリジェネ飯すらないからな
バランスが崩れるからだってさ
バランスが崩れるからだってさ
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/21(水) 20:58:31.41 ID:n7dx8Lpd.net
そもそもレア装備なんかあったっけ?
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/21(水) 22:27:43.22 ID:AZ+I/h8j.net
AFも独自性能付いてないし面白くないわ
数値上がっても敵からの被ダメも比例して増えてるし意味無し
IDの雑魚でワンダ前なんて100台だったのにワンダで200
今では500位食らうからな
数値上がっても敵からの被ダメも比例して増えてるし意味無し
IDの雑魚でワンダ前なんて100台だったのにワンダで200
今では500位食らうからな
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/26(月) 15:06:23.90 ID:+1gQrsMa.net
リヴァの鏡のようなレアはいいとは思うんだが、
超低ドロップ率で8人勝負ってのがアホらしい
今の出現率なら、8人全員に入っていいだろに
ワーラルは最強武器ってわけじゃねーんだし
超低ドロップ率で8人勝負ってのがアホらしい
今の出現率なら、8人全員に入っていいだろに
ワーラルは最強武器ってわけじゃねーんだし
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/31(土) 19:45:08.77 ID:rMTBr7bQ.net
ハイアラガン装備を錬精度100%にしたら
エーテリアル化できるようにしようw
それでランダムでサブステが+される
これぐらいあったら装備とった後もまだモチベ保てるかなぁ
エーテリアル化できるようにしようw
それでランダムでサブステが+される
これぐらいあったら装備とった後もまだモチベ保てるかなぁ
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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1400583482/
コメント
コメント一覧 (35)
ILは95くらいで抑えておいて、ランダムで追加ステータスが付くっていう・・・
それなら周回する奴も出てくるやろ
追加効果が欲しいよねやっぱり。IL120の武器が3つあって、それぞれ別のアビのCTが少し減るとかさ
侵攻1層は最初から3層並のDPSチェックで
ワーラル取ってからがスタート
戦記武器は砂とかケチなことをせず
3層クリアで貰える砂と鏡をセットで110武器に
とかどうよ
まぁ妄想ですが・・
バランスガーバランスガーっていうけど、バランスのために選択肢は排除しますってのはほんとアホ
バランスがいいだけの遊びならジャンケンでじゅうぶん
調整ガー リソースガー 業者ガーはもう聞き飽きた
コンテンツ一つでも増やして欲しいわ
周回少しでも減らして欲しいし
エオルゼアの歴史が垣間見える図書館設置とか他優先してて置き去りになってるってフォーラムで言ってるし
サブどんどん充実させてくれれば満足
万能薬(エスナ)くらいは実装しろよ、と。
エルメスの靴(防御は低いがスキスピ、スペスピ大幅増)とか
ブラッドソード(攻撃力低いがHP吸収付き)とか
エルフのマント(全職対応の盾扱い)とか
FFらしいのは実装してほしいトコだけどな。
アートマとか生み出した奴死ねよ
コンテンツの延命の手段考えるのは良いけど高難易度のもので出してくれ
その辺のはFF14ってもうがっちがちのロール制だから
他ロールの仕事奪ったりその手の特定スキルと同等の効果をもつオプションなんかは
実装されなさそうだよな。
あとIL制だから、ILごとにその手の装備追加していったらキリないし
かといって強化できたら一生その装備使ってそうだし
まあ、面倒臭いと言うより、調整する能力が吉田とバトルチームに無いだけだが
どっちが良い悪いじゃなくて選択と嗜好の問題だろ。FF14は前者じゃなくて後者を選んだってだけだし、前者より後者が好きって奴も居る
自分に合わないからって絶対悪かのように攻撃するのはやめなよ
ピックル以上の働きモンやでぇ・・・・・・
人としておかしいからしんだほうがいい
人としておかしいからしんだほうがいい
もしくはアクセからIL廃止してそういう枠にするか
FF14みたいなID攻略ゲーだとバランスブレイカーにしかならんのよな。
ゲーム自体が楽になると飽きやすくなる
ff14は同じことの繰り返しであきてるがなw
ただの思いつきレベル
沢山あるゲームの中わざわざこれを選んで自分に合わないからマゾくしろレア作れって意味が分からん
テンパって言われる方がマシだわ
最終的にどうなるか想像がつくので。
とかいう募集出しまくってPT募集が物凄い数になるだけだな
こんなのをまた繰り返したいのか
そもそもリフレ欲しいならPIE付けまくればいい
バランスブレーカーの装備は要らない。
FF11のデュエルシャポ―やリデルの再来になるのが目に見えてる。
亀だがエルメスは根性版の時点ですでに実装済み
もちろん新生では入手不可
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