549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 12:24:23.49 ID:jRststxU.net
フォーラムのヘヴィスレほんとすき
草生えそう
チョコボで移動中に攻撃受けてヘヴィになるのがとてもストレスです。
どうせ、攻撃受けてヘヴィになっても逃げ切れてしまうんだから、
やめてほしい。
特に時間がないときに、ヘヴィになるといらいらどころか頭来る。
時間なくて蛮族クエストをちょこっとやってとか思ってる時に
移動でヘヴィになるとほんといらいらするんです。
ストレスにしかならない。
戦闘中にヘヴィになるのはぜんぜんかまわないのですが、
ただ移動するだけでヘヴィになってほしくない。
(175)
すこし 緊迫感たりないから 逆にこれ゛らいでもいいとおもう
旧の時 LV70敵がいたりして 見つかると
チョコボからおそされて しかも凄くいたい ダメージくせいましたがw
冒険してる手感じで 好きだったけどなぁ
あと毎回攻撃くらって ヘヴィなるわけでもないから
今のままでもいいと思うけどw
まあ確かに それストレスと感じる人 いるのも現実だからねぇ
(13)
草生えそう
チョコボで移動中に攻撃受けてヘヴィになるのがとてもストレスです。
どうせ、攻撃受けてヘヴィになっても逃げ切れてしまうんだから、
やめてほしい。
特に時間がないときに、ヘヴィになるといらいらどころか頭来る。
時間なくて蛮族クエストをちょこっとやってとか思ってる時に
移動でヘヴィになるとほんといらいらするんです。
ストレスにしかならない。
戦闘中にヘヴィになるのはぜんぜんかまわないのですが、
ただ移動するだけでヘヴィになってほしくない。
(175)
すこし 緊迫感たりないから 逆にこれ゛らいでもいいとおもう
旧の時 LV70敵がいたりして 見つかると
チョコボからおそされて しかも凄くいたい ダメージくせいましたがw
冒険してる手感じで 好きだったけどなぁ
あと毎回攻撃くらって ヘヴィなるわけでもないから
今のままでもいいと思うけどw
まあ確かに それストレスと感じる人 いるのも現実だからねぇ
(13)
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 12:25:32.38 ID:el0hRUF1.net
>>549
草不可避
草不可避
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 12:25:42.85 ID:kg+gI/p2.net
>>549
ほのぼのするな
ほのぼのするな
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 12:26:10.48 ID:el0hRUF1.net
>>549
やばいのはこれにいいねが13票入るところだな
やばいのはこれにいいねが13票入るところだな
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 12:29:48.00 ID:RnLAp99d.net
>>549
これもしかしてPS4のキーボード不具合で
誤字になってるんじゃねーだろうなwww
これもしかしてPS4のキーボード不具合で
誤字になってるんじゃねーだろうなwww
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 12:28:10.71 ID:7pAl0qT1.net
ヘヴィスレのこれでわろた
>騎乗中に後ろから攻撃を受けるとヘヴィになるんですが、
>モンスターに対してカメラを横に向けて、
平行移動しながらジャンプを繰り返すと、
>横を向いたまま移動できるので、後ろから攻撃を受けず、
ヘヴィにならずに移動できます。
>
>妙な動きなんですけど、一応ヘヴィを回避する方法はあります。
めんどくせえwwwwww
>騎乗中に後ろから攻撃を受けるとヘヴィになるんですが、
>モンスターに対してカメラを横に向けて、
平行移動しながらジャンプを繰り返すと、
>横を向いたまま移動できるので、後ろから攻撃を受けず、
ヘヴィにならずに移動できます。
>
>妙な動きなんですけど、一応ヘヴィを回避する方法はあります。
めんどくせえwwwwww
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 11:32:05.10 ID:PoX+DwAf.net
ヘヴィをなくしたらマウントが最速になってしまう!
という謎理論は笑えた
という謎理論は笑えた
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 11:39:04.34 ID:i3oRjPbw.net
ヘヴィはマジクソ
秒数が長すぎる
秒数が長すぎる
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 11:42:10.15 ID:bCeX4yk7.net
ヘヴィのせいでチキンレースになってるからな
進むと見せかけては停止して隣のやつをヘヴィに陥れて
自分が先に進む神ゲー
進むと見せかけては停止して隣のやつをヘヴィに陥れて
自分が先に進む神ゲー
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 11:45:12.88 ID:lvm1fXMp.net
>>336
最近、デイリーで蛮族エリア抜ける時はスプリント使ってるわ。
本当にヘヴィウザい
最近、デイリーで蛮族エリア抜ける時はスプリント使ってるわ。
本当にヘヴィウザい
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 12:32:18.82 ID:iK2/AZ05.net
騎乗中に後ろから攻撃を受けるとヘヴィになるんですか・・・
知らなかった・・・そんなこと・・・
知らなかった・・・そんなこと・・・
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 12:33:21.31 ID:vbkqXEEg.net
>>604
それを知って攻撃見てから振り向いたらへビィ回避でき
ないんだよなぁ
それを知って攻撃見てから振り向いたらへビィ回避でき
ないんだよなぁ
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 12:33:47.71 ID:Gym9HwXM.net
>>604
お前だって後ろから掘られたらヘビィになるだろ
お前だって後ろから掘られたらヘビィになるだろ
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/20(火) 12:40:37.41 ID:n0WFdd8t.net
>>621
やめろwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww
やめろwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww
おすすめ記事
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1400548957/
コメント
コメント一覧 (39)
上にもある通り、明らかに敵が強いゾーンを抜けようとしてヘヴィ→引きずり下ろされてボコボコはまだ理解出きるが、弱い敵にヘヴィ食らってそのままチョコボで走り続けても大したダメも受けずヘヴィが切れるまで殴られながら走るだけとか本当に無駄。
しかもヘヴィは耐性がないのか上書きで時間が丸々リセットされるし。
これが無かったらガンガン敵の前を通り過ぎて敵を引っ掻き回してただろうな
これなんか開発にメリットあるの?
あ、マップが狭いってバレちゃうからか。
スルーするのが当たり前な空間設定で敵から攻撃食らってもなんの緊張感もない
ただ嫌がらせされるだけっていうデザインが悪すぎる
まじで開発からのプレイヤーへの嫌がらせ
そこなんだよね~
ヘヴィ消そうとして降りてエスナしたら、今度は戦闘中だからマウント乗れないっていうね…
マジで何なのさあれ
移動に緊迫感が出るとか主張する奴もいるが、相手は戦えば10秒で倒せる雑魚だから緊迫感も何もうざいだけ。
嫌がらせ以外の何者でもない。
ステルス行動そのものがゲームとして成り立つからまだいい
だけど絡まれて棒立ちで殴られても死なないような相手に長時間のへヴィかけられたり
そのためにマウント降りてスプリントみたいな事を強要されるのはただの嫌がらせ
/ft
/ft
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いいマクロ教えてやる
これぽちぽちしてればヘヴィにならないぞ
だからお互い様だと思って納得する様にしてる
ヘヴィ→即降り→エスナ→騎乗
でかなり早めに復帰してFATE集団に遅れないように動けるけど…
正直めんどいw
+ ヘ ヴ ィ
ヘヴィ消えるのに延々騎乗してる奴多いわ
でもめんどい
移動早いけど攻撃できない代わりに攻撃されないって感じが普通だと思ってた
嫌がらせ以外の何の意味もない。
この仕様はゴミだがお前も適当な理由付けでテンパ言いたいだけにしか見えんけどな
なんでPCだけ延々と上書きされ続けなければあかんのよ
このぐらい我慢もできんのかなwじつに
くだらない
最近は、見つかったらマウント降りてスプリントしてるわ
あと上書きされるって人は、マウント降りてスプリントしとけ
多少は早く動けるぞ
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