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939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 14:25:51.30 ID:Cw/HNOKU.net
レベリングはともかくクラスクエがカンタンすぎる

序盤はいいと思うけど50の奴とかは
秘伝書レベル位あってもいいと思うわ

後買ってきて納品クリア出来ないようにした方がいいなw
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 14:28:06.77 ID:bsYKF3bP.net
特化必須にさせてくれればいい
転向は簡単だけど頻繁に出来ない感じで
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 14:48:16.01 ID:/F0m847l.net
>>940
それぞれ1クラスに特化した8キャラ作れば終わるんだが…
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 14:31:57.76 ID:SRBZt2cf.net
別に今50にしても儲けでる訳じゃないしいいじゃん
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 14:22:01.78 ID:O7HkK8aa.net
クラフター増えすぎ
とっとレベルキャップ開放して
今までのそう経験値の100倍必要とかにして数を減らすべき

後金さえあれば誰でも50に出来る今の状況をなんとかすべき
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 14:44:35.42 ID:9miccEWv.net
ニートなら今の1000倍の経験地でも平気だろうけど
社会人は辛いだろ…

廃人ニート基準にしたら引退するやつ続出するぞ
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 14:46:33.41 ID:0Y/tPvq5.net
複キャラで特化キャラ作りますね
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 14:48:23.36 ID:/HnkGAPr.net
50にした奴が儲けの出る商材に集まってくるから効率落ちるじゃん

原価計算できない奴だと原価割れで商品出してくるし
こういうクラが増えるのは百害あって一利なし
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 14:52:24.25 ID:/F0m847l.net
脳筋職でもギャザクラでも専門特化で縛り作りたがる奴って
なんで複数キャラ考慮しないの?
11ビーフなの?それともエントリー()?
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 14:56:30.51 ID:N8/HOp7G.net
複キャラとかめんどくせ
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 15:13:14.28 ID:mBfGep2/.net
ルミナリ取れるまで原価割れでもいいから一番安く出品したわ
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/05/18(日) 14:57:45.84 ID:jdvUZuK0.net
戦記装備とかにクラフター用装備とかも混ぜりゃいいんだよな

そうすりゃ戦記装備取るやつとクラ装備取るやつに別れるし
廃人だろうがライトだろうが制限のせいで
全部取得できないわけだから住み分けできるのにな

現状だと一斉に戦闘にもクラも群がって一気に食いつくして
何も残らないって感じ
  

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1399699163/