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1:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:01:30.17 ID:JBAlztiX
みんなシューティングゲームやりたいのかな。
発売して数ヶ月。
極以上の難易度のコンテンツが今後も増え続けるのでしょうかね。

これ以上難しくてついていける人はどれだけいるのでしょう・・・
2:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:02:39.53 ID:WmhEhGFk
もっと難しくしろwwww
3:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:03:21.69 ID:qnfHW10r
ライトや準廃が1回やってあきらめるくらいの難易度でいいだろ
5:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:04:56.08 ID:J5OgUOJl
正直さ新生の難易度はぬるいよ
新生極ガルは旧の真ガルより簡単だしな
7:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:06:09.36 ID:GZjtxsSL
正直難しいとおもったことないな
ただ下手な奴に付き合うのは勘弁なんだわ
8:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:07:01.76 ID:CJZz2xLB
敵の攻撃を完全ランダムにしろ
229:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 09:26:16.56 ID:t65SPKg2
>>8
これだな
覚えてパターン化する糞ゲーはいらねえ
反射的に避けたり受けたりってゲームがしたい
335:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 19:10:27.21 ID:DmP4VhCr
>>229
ゼーメルオーガとか、旧カルンはその辺からは好きという声は多いな
真アルテマは8人なのがちょっと辛いけどw
9:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:08:12.88 ID:b4X/8Rda
バハは難しくて別にいいけど極はいらんわ
12:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:11:47.94 ID:WmhEhGFk
神話で装備もらえんだからコンテンツは極マゾじゃないとやることなくなるわな
17:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:15:56.67 ID:mi1Zv6/1
>>12
俺5層も極もクリアできてるからいいけど

下手奴<バハ難しくてクリアできない><
○<緩和されるまでまってろ
下手奴<極難しくてクリアできない><
○<緩和されるまでまってろ

下手奴はもう神話ためるくらいしか
このゲームですることなくね?そりゃ人離れるって

ギャザクラ死んでるし、ハウジングも死んでるし、PVPも死んでる
下手奴の逃げ場がないよね、このゲーム
13:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:11:52.76 ID:G+vlPTlZ
難易度ってパーティー集めも含めてだよな
はっきり言って一人で黙々と練習出来るなら
1時間もあればクリア出来るしゼビウス1面位の難易度だろ
742:既にその名前は使われています:2014/01/17(金) 19:01:01.89 ID:4D90URlb
>>13
全くそう
15:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:12:27.13 ID:lGtEmfog
難しいとは思ってないが、
他の人が引っかかってやり直しばっかくらってイライラするので、
もっとぬるくしてほしいわ。
21:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:18:27.79 ID:2gNQmXTu
ハウジングさえできればな。
エンドの難易度はこんなもんかと思うが、
ハウジングの判断だけは確実に間違ってる。
22:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:19:46.86 ID:9d2ySMM9
こんなヌルいシューティングがあるかよ
24:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:20:29.74 ID:ystWc3CJ
このシューティングは8人で残機共有なんでな
25:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:21:42.07 ID:dGyYvk+D
上の難易度はもういいからもっと中間体を充実させろってんだよな
なんだよ報酬はIL60のIDモードハード周回くらいしかやることないってw
馬鹿にしすぎだろw
26:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:23:25.43 ID:cxID78ix
ちょろすぎるからもっと難しくしろ
27:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:24:25.09 ID:hIMr6D6v
90装備もらえる極が難しいのは構わないが
真と同時に実装出来なかったのが不味かったな

WoWみたいに同時に出せばヘタク●共が極にくることは無かったのに
30:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:26:40.08 ID:dGyYvk+D
>>27
今の真の成功率の低さやばいよね
今日真タコ全然ダメだった
暗闇レジとか核殴りにくくなったとかで
真タコそのものが強くなったというのもあるけど
来るプレーヤーの質の低下がやばい
28:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:24:32.63 ID:KxxTZKjj
難しいというか下手くそが多すぎ
ぱっちで変更入った部分とかしらなそう
だからケアルガとかを使わないし使ったこともないから
あると楽な場面で苦労してる感じがする
31:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:26:54.21 ID:JBAlztiX
ミスった時の焦燥感がたまらなく嫌だなぁ・・・
32:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:27:41.02 ID:cxID78ix
リバイアサンがこの程度の難易度だったら失望する
34:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:35:21.58 ID:hUb2utM+
ゲームのコンセプトが減点思考なのがだめなんだよな
上手い奴が賞賛されず下手な奴が晒し上げになる 誰にも特にならない
フル面子なら多少下手でもクリアできるがアイテムは人数がいるからとりにくい
上手ければ人数減らしてアイテムうまうま
そういうデザインでいいと思うんだがな 最上位はそりゃマゾマゾでいいだろうが

クリスタルタワーはそんな感じで悪くなかった
幾らか死んでも代わりがいるから何とかなる
ただ人数減らせんけど・・・
毎度毎度キツキツとか嫌気がさすだけや
47:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:59:23.57 ID:1H6k34SN
>>34
ほんとそれ
うまい奴が下手な奴に足を引っ張られるだけ
でギスギスして下手な奴に暴言を吐くw
35:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:37:41.30 ID:loQvIO4D
難しくはないけど1人でも足引っ張るやつがいたらアウトなのが駄目
もっとPT同士でサポートしあえれば良いんだが
現状足引っ張る奴と引っ張られる奴にしか分かれられないんだよな
36:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:37:45.72 ID:hIMr6D6v
エンドコンテンツはごく一部の廃人しか寄り付かない超難易度でいいのにな
極蛮神とか廃人は一日するレベルだし弱すぎると思う

当然ヘタクソ向けのコンテンツを豊富に用意した上でのエンドを出せよ?
吉ボン
40:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:48:09.53 ID:c2M6y0Uo
あとタンクとヒーラーに出来るのが祈ることだけってのもクソ
範囲貰わないメンバーでありますように
スイッチ完璧にこなせるタンクでありますように
特定のタイミング(ギミック)で一定以上のダメージを出せるDPSでありますように
回復漏らさないヒーラーでありますように……
範囲が痛すぎて被弾多いとヒーラーがどう足掻いても立て直せんし、
ランタゲだらけでタンクがどれだけタゲとっても関係無く仲間が死んでいく
役割って一体なんなんだろうな
42:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:50:47.05 ID:a+rvejeI
ここでいう難しいってのは全員ノーミスって意味の難しさだからな
これが一人用ゲームなら極蛮神だって魔界村の1面程度の難易度だよ
44:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 18:52:21.11 ID:8ul7qz5q
難しいんじゃなくて答え合わせするのがめんどくさいだけ
さらにわかってくるとわかってない奴がいるだけでやる気が
なくなる
48:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:02:22.67 ID:eOtJwwAu
攻撃力が高すぎるんだよ
アルテマくらいまでなら許せる
49:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:03:30.88 ID:ePwZqKm0
エンドコンテンツだから別に難しくても問題ないけど
ライト向けなクリタワみたいな選択肢をもう一つくらいほしいな
50:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:03:32.51 ID:odN12GV7
逆にお前らにききたいけど
地面の範囲表示がティターンみたいにちょっと変化して
ド派手なスキル使ってくるだけで大して強くなくて 即死攻撃一切なし
棒立ち攻撃棒立ちヒールだけで
余裕で勝てるコンテンツばっか追加されたら満足なのか?w
文句ばっかいってるやつ通り修正したらこんなボスしか出なくなるわけだが
53:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:05:53.80 ID:hUb2utM+
>>50
むしろ大縄跳びをクリアしても特に喜びがないわけなんだがw
何かで達成感とか感じられてんの?
51:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:03:34.80 ID:ccD9r+98
難易度は別にいいんだけどな
その難易度設定の方向性がチャットする暇もないぐらい避け続ける
シューティングゲーだっつーのがね
シューティングやりたきゃそういうのやるわ これRPGだろーが

あと、ライト層が萎えてFCのIN率が目に見えて減ってるんだがなんとかしろ
特にギャザクラ専が絶滅しそうだぞ
52:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:04:08.29 ID:a+rvejeI
まぁ一口に難易度って言ってもどこに合わせるかは難しい
難しすぎてもいけないけど、
未だにアムダの壁で何度も全滅するPTだってあるからな

廃層の隔離場所も必要だから、極なんかは難しくて良いと思う
俺が難易度おかしいと思ったのは「メインクエに組み込まれた」モグだな
何度もハズレ引きながら抜けたけど馬鹿じゃねーのと
54:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:06:51.74 ID:SiepHyfR
散々言われてるけどバハとか極はもっと難易度高くして
ペロ出荷は初見でゲロはくレベルでいいんだよ
代わりにクリタワレベルの奴をあと10倍は用意しろってだけ、
ペロリストはクリタワから出てこなくなるからそれで住み分けできるんだよ
57:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:09:34.98 ID:9hyWJ66d
いや、極はおもしろいだろ

一番いらないのはタニア
61:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:15:54.49 ID:A/0ESO+H
バハの難易度くっそ上げれば良いんじゃね
他は下げる
もっと難しいコンテンツに挑めてシアワセなんじゃない
62:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:20:54.22 ID:b4X/8Rda
予習必須コンテンツはバハだけにしてきっちり住み分けするべきなんだよ
64:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:32:07.99 ID:/MRnW7k6
>>62
(´・ω・`)極はバハ4層と5層の中間の難易度だから問題ないな
65:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:44:20.41 ID:sBis8IMP
今の段階でまだ難しくはないんだが、ライト向けと廃向けの難易度の差が弱い
バハとかはもっと難しくていいし敷居も高くていい、
中途半端にぬるいから低PS奴の乱入でPT全体に迷惑かかってることが多すぎる
ライト向けのクリタワなんかは今くらいでいいんじゃないか
66:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:48:05.21 ID:sapFzoA3
バハとか極とかは難しくていいんだよ
エンドコンテンツwなんだから

問題はそういうのがダメなライト層がやる事を何重にも
それこそやりつくせないほどの量を用意できていない事
だからエンドコンテンツに紛れ込むようになって
難しすぎるからなんとかしろってなる
67:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 19:59:09.33 ID:1H6k34SN
装備揃えても即死ゲーなんで強くなった実感ないし、
集めるモチベーションも湧かないw
ナイトだって固くなるんじゃなくHP増えるだけだしw
69:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:04:29.73 ID:S8vrE1U5
極は簡単すぎてがっかりだった。
70:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:05:57.69 ID:fRC6MVpn
今は廃には簡単でライトには難しい(でも挑戦できちゃう)っていう
半端な出来だからな
ただ、住み分けるにはコンテンツが圧倒的に足りない・・
87:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:23:28.86 ID:wj2dPzQj
>>70
の言ってる通り、簡単な奴には簡単すぎる完全パターンゲー
だけどライト層エンジョイ勢にはクリアができず
他7人の足を引っ張りまくる大縄跳びゲー

簡単な奴らにはそれこそものの1~2時間で終わってしまい
週制限に引っ掛かりやることがなくなり
ライト層にはエンドコンテンツ以外のコンテンツが圧倒的に少ないという
糞みたいなバランスだわ
119:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 22:05:20.56 ID:eNH39eBc
>>87
週制限なければいいのにな、コンテンツの量ほんと自信ないんだな
71:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:07:08.35 ID:l/m5sUsY
人呼び込むたみに難しくしろっていうけど
今一番人気あるコンテンツはクリタワじやないか
超ぬるい
74:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:09:51.23 ID:OOEwYP7N
簡単すぎてやりがいない。
78:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:14:30.07 ID:Wes9clGK
個人的には難しいとは思わないけど
自分以外に7人いて、そのうち誰か一人でもド下手だと
そのPT終わるまで延々そいつに足引っ張られ続けるのがきつい

問題点指摘して改善方法示すとかすると
かなり気を使った言い方してても
すぐに「ギスギスですか^^;」「そんなことないですが^^;」などと
言い出して結局60分なら60分全く進歩ないままの状態で
付き合わされる

そりゃだれもPT入りたくなくなるし
固定に引きこもるわな
MMOなのにMMOとしてシステムもコミュニティもとっくに破綻しているという
80:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:16:18.75 ID:BJVVDLXP
敵もっと自由に動いたらいいのに
81:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:16:37.21 ID:S8vrE1U5
どうにもならん奴には普通に抜けてくれっていうかどな。
何でその程度のことが言えずに我慢してるのかわからん。
83:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:17:40.60 ID:zCSDsSIZ
こういうのって足を引っ張る奴がいてもリカバリーが効くと助けあったりして
クリアした時に一体感みたいなのが出来るんだけど
今はリカバリー不可ワンミス即全滅みたいなのばかりのせいで
自分以外は全て邪魔物みたいな感じになってるからな

敵よりも味方にイライラする方が多いって設計段階からおかしいだろ
84:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:18:16.89 ID:r6lQt1kR
ライトプレイヤーを必要としているのかしていないのか、
はっきりした方がいいんじゃないの?

バハ攻略してる層だけでいいのならこのままでいいし
その結果過疎っても俺は別に構わないよ
89:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:24:43.59 ID:sapFzoA3
上手い奴がカバーして
俺様スゲーだろってのが出来にくいんだよな
90:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:24:44.80 ID:g5Q9HTwn
難しいと思ったとこは1個もないけど
8人で攻略することを考えると難易度はこれ以上あげるべきじゃないな
オフゲーじゃないんだから大勢でトライするにはもう限界にきてる

ライト層にはクリタワはちょうどいいと思うし
間違いなくクリタワを14の軸にするべき

それなのにアップデートが半年に1回とか正気を疑うレベル
91:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:25:43.58 ID:wPsXs3zH
問題はライト層も極やバハをやるしかないってことだな

何が横に広がるだよ
97:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:37:08.08 ID:WqBvQ8Ua
>>91
ほんとこれ
初期のオススメでライト層が地上のHNMやってるようなもん
エンドコンテンツの難易度の問題じゃない。
廃、準廃、ライトの住み分けが全くできてないのが問題
95:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:35:16.96 ID:KuuET2h7
エンドコンテンツは何してもいいけど
一般プレイヤーすらエンドコンテンツしかやることない

これだけでこのスレの8割は埋まるだろw
99:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:43:19.41 ID:C03Cl21/
難易度うまく調整してあると思うけどな

上手い奴=バハで複数職装備揃う
下手な奴=神話装備で1職に特化するしかない=結果、
その職のプレイ時間が延び、す こ し は PSも育つ(と思いたい)

wowのエンドコンテンツみたいな心折なコンテンツ来ないかなぁ
102:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:45:14.64 ID:PzK8l3SN
難易度の問題より、面白いかどうかな気がするんだ
103:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:47:10.16 ID:P6ieMw04
書こうと思ったことを
>>102
が既に書いてた
105:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:51:05.45 ID:KuuET2h7
面白いことは面白いでしょ

ただし俺が初見の時は俺にお前ら7人が一切悪意を持たず
俺が慣れてきたらお前ら7人が一切足を引っ張らなければ、
って条件がつくだけでね
107:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:52:48.18 ID:UEQ3yAEt
初見入りでクリアできちゃような イージーモードじゃすぐ飽きられちゃうだろ
108:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 20:58:57.85 ID:fRC6MVpn
ライト向けなコンテンツは初見いてもクリアできるレベルでいいと思うな
今はライトも廃も一緒くたに準廃レベルなコンテンツをやってるから
ギスギスになっていく
IL制限をきっちりして住み分けしてコンテンツ増やさないともう詰んでたオワタ
113:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 21:05:21.06 ID:r6lQt1kR
縦に伸ばすのを急ぎすぎたな
真蛮神をシヴァまで揃えてから極を出すべきだった
116:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 21:20:08.38 ID:zkARO7LD
ライトのメインコンテンツはクリタワ
無理して今のバハと極には来なくていい
117:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 21:23:58.40 ID:wj2dPzQj
いくらライトでもクリタワなんてヌルゲーだし
目当ての装備が出たらその週終わりなんだけどね
クリタワで神話も溜まるし
121:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 22:06:53.75 ID:UEQ3yAEt
クリタワ>バハ なんて順番で実装したら、足止めにならねーじゃねぇか

最初にバハ実装して足止めしてんだよ
122:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 22:07:55.13 ID:UEQ3yAEt
クリタワ>バハの順番で実装する

ライト>クリタワ
廃人>一気にバハ

3ヶ月で両コンテンツ終わってしまう
125:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 22:34:16.55 ID:UEQ3yAEt
時間制限つけたら更にギスギスすんだろwww
初見いたから時間足りなかったとかさ~
127:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 22:38:34.02 ID:VJg1Ae98
現状、神話制限のせいで装備を揃えるためには
ライト層だろうと否応無しにバハや極にいかないといけないからな
これさえなければ廃人との住み分けも容易だろうに
133:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 22:58:21.34 ID:KuuET2h7
今から50になる人にとってはいいんだけど
既に50だった、エンドコンテンツは別にしたくない層にとっては
60装備はマジでいらないだろうなw
せめて65じゃダメだったのかね
134:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 23:02:51.42 ID:gtA/vJmy
新IDが今より簡単になったら問題だろ
136:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 23:12:22.98 ID:3B3ZrgkP
>>134
文句言う奴は出ても問題ってほどじゃないだろ
パクリ元オブウォークラフトだって
拡張で一気に無印より難易度下げいって
そこからアカウント数モリモリ行ったんだし
138:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 23:17:03.76 ID:GBlNChiX
同時に複数の処理できる人と
そうじゃない人の差が難易度にかかわってると思う
結局は慣れだけど、複数処理できない人はなれるのも時間がかかる
145:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 00:25:14.15 ID:EP3o0/YZ
>>138
下手な人や慣れるまでに時間がかかる人は回数こなすしかないんだが
ギスギスのせいで上達する前に萎えて辞めちゃうんだよな
そもそも彼らが来ないように
新生FF14はジャンルをアクションMMORPGと表記すべきだった
141:既にその名前は使われています:2014/01/13(月) 23:56:49.47 ID:YJUHh46S
モグとかアルテマがライト向けだろ?
極は今の難易度より難しくして欲しかったわ
ヌルすぎる
146:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 00:28:32.94 ID:ti4TX8m5
難易度緩和というか、
1、2人程度の地雷が混じっても他が
上手ければカバーできるようにして欲しいわ


自分ノーミスなのに勝手にギスギスし始めて解散するパターンばっかだぞw
152:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 00:39:45.33 ID:9uDlcpbj
真タコを最後まで被弾せずにクリアすることすらできないのに
エンドコンテンツに行きたがるのもいるしな
入場条件が緩すぎるんじゃないか?
157:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 00:56:54.96 ID:xxoEgoeB
難易度は別にこれでいいしもっと上げてくれてもいいけど
コンテンツ少ないのに制限かけたらやることねーよ

別に廃プレイしてる訳じゃないのに2.1でやること2週間もあったら終わるよ
毎月アプデするくらいじゃないとあかんだろ
161:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 01:10:39.22 ID:RemAYv1p
ライト用に、簡単だけどひたすら地道で時間がかかる極蛮神武器の取り方を
用意しとけば良かったと思う。

それが無いから、やる事無いライトも極に挑んで地獄絵図に。
164:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 01:19:26.16 ID:5UGFH3Y+
エンド簡単だろ

一番嫌なのは極周回PTとかバハで下手糞とやらされること
練習PT行けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと固定で下手糞がいると5層行く気がしないのも事実
165:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 01:24:42.50 ID:2zUWgTb1
別に難しくないよな
178:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 03:02:45.76 ID:5QidRVgv
エンドコンテンツ何てのは難しくていいんですよ廃人向けだしね

問題なのはこれしかない事なんだよね?
190:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 03:44:16.89 ID:Vvxq28DT
あぁあとバハは廃人しかやらなくていいのであれば、もっと難しくていいよ
192:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 03:46:49.66 ID:td89NqDv
難しいか?これ
俺は自称準廃程度のゲーマーって自負してて、
有志のみの固定も作って遊んでるけど全然余裕
勿論固定の中にはやる気ある社会人もいる、
その人等の動きもしっかりしてる

装備なんてメインジョブなら時間無い、
ドロップ運無い人でも全身神話になるくらいは貯めれてるだろうし
ギミックへの理解度の問題なんじゃないかね?
いい大人ならこの程度の覚えゲー何ら不自由しないと思うけど
193:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 03:48:26.63 ID:rArGHGYw
だから全然難しくないんだって
コンテンツ不足のせいでライトちゃんが高難度コンテンツに来るからこうなる
196:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 04:09:57.35 ID:WH+ngsw6
エンドコンテンツまでがヌルすぎ早すぎ
そのせいでライトユーザーがエンドコンテンツに雪崩れ込んでギスギス
せめてIL制限キツくしろ
201:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 04:42:35.16 ID:LukMfacr
簡単すぎて自慢出来る装備が全然なくてつまらんな
持ってる事がステータスになるような装備がほしいわ
202:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 04:52:02.39 ID:uhe6GIpV
難しい+週1回自分のジョブの装備でるかでないか
でなかったらはいまた来週
203:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 05:04:30.97 ID:AKDnlEZd
極モーグリ、極アルテマこないかなー。
モーグリの90武器欲しいよな。

可愛い装備欲しい
204:既にその名前は使われています:2014/01/14(火) 05:08:39.04 ID:4aNsIDiK
方向性は疑問だけど難易度はこんなもんだな
無理って層は神話使えばいいし
  
1001:FF11速報:2013/09/01(火) 11:22:33.44 ID:ff14sokuhou
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引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1389603690