profile1.jpg
349: 既にその名前は使われています:2013/10/06(日) 03:38:50.90 ID:gyYdkouV
召喚と学者を並行してやってる人って多いと思うけど
フィジカル振りってどうしてるの?
職変えるたび軍票使って振り直してたらとてもじゃないけど保たないだろうし
364: 既にその名前は使われています:2013/10/06(日) 03:40:59.53 ID:p+l9nqOq
>>349
mnd極じゃない?
火力がない召喚でも一応クリアはできるけど
回復力がない学者だとたぶん詰む
387: 既にその名前は使われています:2013/10/06(日) 03:46:55.89 ID:7cIrnn+v
>>364
召喚獣の火力や回復力はステによる補正を受けない
武器や装備の補正しか受けないからVIT伸ばし安定
378: 既にその名前は使われています:2013/10/06(日) 03:45:13.55 ID:IVhxVP+F
>>364
INTだろ
MND30の差はそこまで致命的じゃない
タイタン以降は多分厳しいが
398: 既にその名前は使われています:2013/10/06(日) 03:48:40.09 ID:p+l9nqOq
>>378
そうだな
真蛮神周回とかしだしたらたぶん軍票も溜まってる頃だろうし
メイン終了まではintでもいいかもね
382: 既にその名前は使われています:2013/10/06(日) 03:45:50.15 ID:zLyL6gqQ
学者がクルセ使えればint極振りで両職できたのにね
なんで使えないんだろ
656: 既にその名前は使われています:2013/10/06(日) 04:42:26.11 ID:b6vNr3gl
>>382
一応白から持ってこれるけど、
クルセはステ入れ替えだけじゃなく攻撃+10%、
回復-20%の補正乗るから単純にINT→MNDで回復強化とはいかんのさ。
仮に補正無かったとしても、
学者は元のMND高いからひっくり返すのは勿体無いんだけどな。
448: 既にその名前は使われています:2013/10/06(日) 03:59:34.38 ID:X9rQd7Th
>>382
使えるが?
てかクルセの説明読んどけよ
int極振りでクルセしてもゴミだから
475: 既にその名前は使われています:2013/10/06(日) 04:04:26.00 ID:zLyL6gqQ
>>448
ああこんなクソ効果ついてるのか
ゴミやな・・・
480: 既にその名前は使われています:2013/10/06(日) 04:05:33.80 ID:WsRmYJ7+
>>475
ゴミじゃねーよw
MND極振りした学者のクルセDOTは召喚を超えるんだぞ?
【新生FF14】FINAL FANTASY XIV Part3274
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1380993761