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626: 既にその名前は使われています:2013/09/21(土) 17:27:03.52 ID:mAuLrhIY
戦士はやってておもしろいけどなあ
死にかけのHP2桁からの原初、スリル、ウォークライ、原初
快感だぜこれ
あとメイム、アンチェ、バーサクで火力あげて殴るのとか
すごい楽しい
632: 既にその名前は使われています:2013/09/21(土) 17:29:04.65 ID:TWEucLEd
>>626
戦士は確かに面白いな
ピンチをバーサク→ブラッドバス→原初→スリルで
生き延びた時の快感はやばい
635: 既にその名前は使われています:2013/09/21(土) 17:29:51.42 ID:TLvq6Mla
>>632
ナイトならインビンで確実ですねw
そのうちセンチネルもあります^^
636: 既にその名前は使われています:2013/09/21(土) 17:29:56.72 ID:mAuLrhIY
>>632
それもいいなあ
やってて気持ちよくなれるよねw
633: 既にその名前は使われています:2013/09/21(土) 17:29:16.49 ID:f6qqPePO
>>626
そもそもナイトならHP2桁にならないし
2桁になったら回復がやばいと思って
ベネディクションとか使ってオーバーヒールになるんだけど
638: 既にその名前は使われています:2013/09/21(土) 17:31:52.86 ID:mAuLrhIY
>>633
希にだよ
それにどうしても回復間に合わないこともあるでそ?
641: 既にその名前は使われています:2013/09/21(土) 17:32:58.33 ID:f6qqPePO
>>638
だからそれは戦士だから回復が間に合わなくなってるの
ナイトで回復が間に合わなくなる場面なら戦士死んでるからね
651: 既にその名前は使われています:2013/09/21(土) 17:35:58.05 ID:mAuLrhIY
>>641
ナイトのほうが硬いし盾として優秀なのはわかってるよ
でも安定してちゃつまらないだろ?
ちょっとくらい危なっかしいほうが楽しい
657: 既にその名前は使われています:2013/09/21(土) 17:38:51.91 ID:f6qqPePO
>>651
別に楽しいことに否定する気はないが
その安定感の無さがヒーラーの負担になってるって話
661: 既にその名前は使われています:2013/09/21(土) 17:40:14.72 ID:lxS4zIWK
>>657
自己回復能力とラースⅤ縛りを緩くするだけで大分変わるんだけどなその辺は
664: 既にその名前は使われています:2013/09/21(土) 17:40:59.11 ID:mAuLrhIY
>>657
それは正直悪いなあとは思ってる
だから4PTIDはCFで行かないようにしてるよ
ちなみにFCメンでやる時に回復が忙しいと言われたことはないよ
20: 既にその名前は使われています:2013/09/12(木) 08:55:08.18 ID:lyrFPxZH
とりあえずさ、目が赤く光るエフェクトくれよ
つよそうだから
21: 既にその名前は使われています:2013/09/12(木) 09:04:06.85 ID:eCn1JMqU
>>20
バーサク中はこれでいいよね
22: 既にその名前は使われています:2013/09/12(木) 09:04:20.12 ID:G7R+jN6B
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こんなの?
斧術士・戦士スレ
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1378937067
【申請FF14】斧術士・戦士スレ ラースII
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1379623510