×
×


    dabafd6f
    526:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/18(月) 06:56:14.57 ID:k8I4cKcx.net
    ジェイルがほんとクソすぎる
    ジェイル来ないMTと先頭の近接と最後尾のヒラが揃ってごちゃごちゃ口出してくるのもめちゃくちゃイライラする

    お前ら何も考えることねーだろうが


    d77ed15f
    27:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/16(月) 19:52:42.00 ID:/2j75tBQ0.net
    ベヒーモス難しい方は開発の精鋭でも3週間クリア出来なかったんだと


    DYUPQRZV4AAKUmR
    398:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/21(土) 15:34:38.65 ID:uDeeiql+0.net
    飯薬必須って、飯は分かるけど薬は
    終盤ギリギリかなってときには薬使ってって事?
    それとも最初からリキャごとに使うんか?

    火力どころか時間切れさえ行けないカスがしょっちゅういるし
    最後にギリギリってときにしか使う事ないけど


    ffxiv_20130623_150528
    788:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/28(木) 18:43:48.62 ID:tdk9c7QA0.net
    サブクラスでタンク育ててるとガンガンレベル上がるから辛い
    経験値上がるの止めてゆっくり慣れたいのに


    LineUp_Wallpaper_Logo
    521:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/21(土) 13:51:14.02 ID:nnJFJfC7.net
    これ死刑宣告だろ

    4.3では一部ジョブの調整が実施されたが、現状のジョブバランスについてどう感じているか?

    MMORPGでは、FF14のジョブ数の多さでは特に、ジョブバランスというものは完成することはない。パッチでコンテンツをリリースする毎に、どうしてもジョブ間の差というものは出てしまう。
    開発側としては常に状況を見ていて、プレイヤーにとってストレスになりすぎないよう、細かい調整を続けていく。ジョブ調整を一切行わない大型パッチというものはない。
    ただ、開発側の視点としては、現状のバランスは割といい状態にあると思っている。でも、プレイヤーはみんな自分のジョブが最強になってほしいと思っているので、バランス調整が終わることはない。


    Eorzean:FF14 E3 Twinfinite吉田Pインタビュー:5.x絶、エギミラプリ、ジョブバランス等【翻訳】


    49aadb8a
    18:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/18(水) 23:23:20.40 ID:kL1Qt05k.net
    配信みてたら何もしてこない雑魚だと思ってたヤクが即死範囲攻撃して全滅してて笑ったわ
    やはり71-80は油断ならねえな


    DgSTpuSUEAAt5jx
    29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/11(水) 09:44:15.98 ID:qfQDeM3k.net
    (´・ω・`)日本以外のDCもそれぞれ10チーム位しかないみたいだね
    (´・ω・`)意外
    (´・ω・`)まあ態々14で対戦はせんか

    https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ranking/thefeast/championship/rate_standing/


    08_01_1
    545:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/17(火) 20:39:52.71 ID:Z4DYv2cb0.net
    フォーサイトとブルータル返せ
    スキルは戻さなくていい、モーションをそれぞれランパとヴィントあたりに差し替えてくれれば満足

    このページのトップヘ

    Copyright © 2000 - 2013 FF14速報 All Rights Reserved.
    Copyright © 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。