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【FF14】24人レイドでBアラ以外のタンクがボスのタゲを取った結果、チャットが盛り上がってしまうwwwww
404コメント
2020年10月11日
カテゴリ:
アライアンスレイド
クリスタルタワー
Tweet
394:
既にその名前は使われています@\(^o^)/
:2020/10/10(土) 21:16:02.64 ID:ZeaaxRzk0
Bタンク冷静だな
タゲ取る馬鹿は言葉通じないからな
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タグ :
#アライアンスレイド
#クリスタルタワー
#シルクスの塔
【FF14】「フィースト過去シーズンのランク報酬が二度と取れないのはおかしい!開放するべき!」←これどう思う?
320コメント
2020年10月11日
カテゴリ:
PvP
ザ・フィースト
Tweet
458:
既にその名前は使われています@\(^o^)/
:2020/10/06(火) 08:20:58.89 ID:F3jqm1ttM
フィースト過去報酬スレッド
あれはやはりPvP活性化を隠れ蓑にした「自分の持ってない限定装備を簡単によこせ」要求なんですかね。
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タグ :
#PvP
#ザ・フィースト
【FF14】ハウジングの拡張区は負け組みたいな風潮何なの?通常区より景色が良いっていう利点があるだろ!
189コメント
2020年10月11日
カテゴリ:
ハウジング
Tweet
273:
既にその名前は使われています@\(^o^)/
:2020/09/08(火) 18:28:46.92 ID:mOzitrBSM.net
ゴブレット拡張区というハウジング界の負け犬の中の負け犬
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タグ :
#ハウジング
【FF14】???「エタバンしたらその二人はセットなわけ。相方に黙って別の人と遊ぶのは浮気だよ」
88コメント
2020年10月11日
カテゴリ:
エターナルバンド・恋愛
愚痴
Tweet
742:
既にその名前は使われています@\(^o^)/
:2020/10/07(水) 11:54:06.72
ID:fZyjjBUt0.net
エタバンしたひととは、普通遊ばないでしょ?
そのひとの相方さんを知らないからだろうけど、
片方だけPT誘って、もうひとりは誘わないなんておかしいよ?
だから俺、エタバンしたひとは誘わないようにしてるんだわ
現実でもいっしょだろ?
浮気だよ浮気
慰謝料発生する案件だよ?
エタバンしたら、基本その二人はセットなわけ。
わかる?セットなの
片方誘って片方誘わないのはおかしいんだよ
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タグ :
#エターナルバンド
#恋愛
#愚痴
【FF14】PC並かそれ以上の速度になりそう?PS5のロード速度がめちゃくちゃ期待できそうな件
229コメント
2020年10月10日
カテゴリ:
雑談
Tweet
4:
既にその名前は使われています@\(^o^)/
:2020/10/09(金) 21:28:03.44 ID:QmrmGS2U0.net
動作予定
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タグ :
#雑談
#PS5
【FF14】ドマ式麻雀が更に盛り上がること間違いなし!?5.4で対局時間の短い「東風戦」実装が決定し嬉ぶユーザーたち
76コメント
2020年10月10日
カテゴリ:
ゴールドソーサー
ドマ式麻雀
Tweet
936:
既にその名前は使われています@\(^o^)/
:2020/10/09(金) 21:13:11.98 ID:O4NDw0L0
東風とドラ表示変更やっときたな
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タグ :
#ゴールドソーサー
#ドマ式麻雀
【FF14】48人で挑む零式難易度のコンテンツ「グンヒルド・ディルーブラム」、ガチでヤバそうwwwwww
98コメント
2020年10月10日
カテゴリ:
セイブ・ザ・クイーン
Tweet
196:
既にその名前は使われています@\(^o^)/
:2020/10/09(金) 20:49:10.91 ID:akYK11sYd
と思ったら5.4でグンヒルドディルーブラム実装で零式がBAレベルの難易度(ノーマル版もあり)
【5.4セイブ・ザ・クイーンアプデについて】
・パッチ5.45でセイブ・ザ・クイーンのアップデートが実施
・レジスタンスウェポンのさらなる強化がある
・新たな多人数バトルコンテンツ「グンヒルド・ディルーブラム」が実装
→バルデシオンアーセナルのようなイメージのコンテンツでノーマルと零式を用意
→ノーマルは24人で気軽に遊べる
→ノード争奪戦は無くマッチングで遊べる
→零式難易度は48人を事前に集めて挑戦できる
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タグ :
#セイブ・ザ・クイーン
#グンヒルド・ディルーブラム
【FF14】吉田P「5.4モンクは疾風迅雷を特性化して維持が不要になる。遊び感覚はほとんど変わらない」
233コメント
2020年10月10日
カテゴリ:
ジョブ
モンク
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884:
既にその名前は使われています@\(^o^)/
:2020/10/09(金) 20:55:09.43 ID:GPFiABAA0
迅雷維持が無くなるだけで、使用感はあんまり変わらないニュアンスだね
個人的には嬉しい
【5.4ジョブ調整について】
・モンクは全体的にシステム改修
→疾風迅雷がレベルが上がると効果が上がる特性扱いになって維持が不要に
→手数で押していく遊び感覚は極力変えないようにしている
→疾風迅雷が絡んだスキルは全て内容や数値の見直しが実施
・その他ジョブにも調整が入る
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タグ :
#ジョブ
#モンク
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